転居 

2006年03月11日(土) 23時50分
わたしたちもうお別れね…っ!
(波ざばーん)



ということでblogをジュゲムに引っ越しましたv
同じ経営者やからちと後々不安があるなーとは思ったんですけど…
使いやすかったので、こちらに。
いろいろ探し回ってエクスポートの方法を見つけたので無事今までの記事ももってゆく事ができました!感謝。

------------------------------
↓転居先↓
■■http://crow09.jugem.jp/■■
------------------------------

ヤプログ 

2006年03月10日(金) 15時52分
今回の改悪の件でヤプログからお引っ越ししようかなと考えつつ、もしかしたらきちんとサポートしてくれるかもしれないという思いを捨てきれずだらだらしています
うん、でも、流石に優柔不断な私でも逃げ出したくなるくらい酷い;
ログイン方法変わるわ・記事消えるわ・デザイン崩れるわ・一番上の目立つとこに目立つ変な広告入れちゃうわで(有料版でも消えないとかorz)
なにより、ログインが不安定なままなことがきついのです。夜中とか数分待った挙げ句エラーだったり。
記事がかけないブログって意味無ー!苦笑。
アップデートのはずなのに前の方が使えるブログだったよー…凹。

二大安全圏(笑)のうちのどちらかに移動するつもりです。これ以上お粗末な対応が続くようなら。
簡単さや可愛さを売りにしているのだから自社に初心者ユーザーが多い事は当然知っていただろうに
、どうしてこんな見切り発車で混乱や不満を招くようなことをしたのか……。残念でならないです。
電車の旅を楽しんでいた人たちを問答無用に欠陥だらけの新型飛行機に押し込んで墜落させちゃったようなもんだ。電車でもみんな、十分に便利だったのに。
どう考えても上の采配ミスだよー。かわいそう…。中間管理…というか運営スタッフも可愛そうだよね、きっと事前に予想はつけていたんじゃないかな。一番悔しいのはその方達だろうなあ。


文字制限が意外と厳しいことにも気づいたし、良い機会だと思えばいいのだけど。
自分用のがfc2でひとと兼用するのがjugemにするつもり。

http://jugem.jp/
http://blog.fc2.com/

ただいま、福岡 

2006年03月08日(水) 23時59分
3/3〜3/8の間佐世保市と長崎市に旅行に行っていて、今日の夕方こっちに帰ってきました!
物忘れが激しいので早めに記録を書こうーと思います。思い出せる限り。

ほんっとーに良い6日間でした。満足です。
6日間、お世話になって・お世話をしたあなたへありがとうを此処で。

明日は卒業時共通試験の追試 

2006年02月26日(日) 18時44分
自己採点したら、6割合格の中、5.9割とれてました
…ああたった一問の幸運がなかっただけで落ちたのか自分はorz
秋に同じく一点足りず福住の検定におちてるんだけども何か呪われてる感じ
あれかな、もっと勉強させたいのかな誰かが(めそ)

現在長崎旅行の準備に奔走中です♪
気を抜くとお茶や絵版に通いそうになるが……がまんがまん
ROMに徹して参加はなしのはずが、ついつい参加したくなるんだよなー




滋賀県の園児殺害事件について 

2006年02月17日(金) 15時01分
あんまり良いこと書いてないので興味のない人は読まぬが吉です

うーん 

2006年02月11日(土) 22時00分
これ、日記っていうより私的メモと化してますすみません


買い物に出たついでに一ヶ月ぶりくらいにポプりました。一回だけorz
200円三曲設定のとこやったんよね…
腕がじわじわ落ちているー!当たり前だけど;


先週、ココナツサブレとガトーショコラ作りました。
日記にかかなかったのは訳ありで。笑。
ピアノの恩師とか数人に贈りました。ほんの何割か。あとは家族と私の胃袋に消えた(
みんなで食べていーから!っていうのを条件に材料費を出して貰ったので。
料理さっぱりできんけどお菓子はちっさい頃から作るの好きでした。
最初に贈ったのは小2の時の担任の先生だったなぁ……なつかしい。
好きなひととか、お世話になってるひととかにお菓子渡したがる傾向があります。
感謝の気持ちみたいなものを形にしたがってるのかなあ、とか。



連休とはいえ… 

2006年02月05日(日) 15時36分
両親が神戸旅行に行ってしまっていたのでほとんど家事に追われたお休みだった…
お昼ご飯の片づけしたらあらもう夕ご飯、と。
妹は戦力にならんしの(クラゲのような子たちです(…)

でも少しは勉強できたし、やらなきゃいけないリストのうちの幾つかはこなす事ができたので良し!
…三日にがっこ行きそびれたのが痛手でしたが。
その日提出期限だった課題出し損ね、プラス、火曜締め切りのノートをロッカーにおいたまま…
へこむー
ドジふんだ私が悪いけどもね
あんまりいいなぁいいなぁ言われると理不尽だなーと思う
好きで間違えるわけないのに。



ぼやき日記でした。お目汚し。

節分 

2006年02月03日(金) 22時34分
さこちゃんにバトンもろたーvうひひ
次の日記で書こう。(きりっ)


三コマ目に医学〜♪と家でのんびりお菓子作ってたのが11時頃。
友人から「どうかしたのか」メルが入って初めて青くなった……またやってしまった、と。
……医学は二コマ目だったとですorz
大学までどう急いでも1時間以上はかかるので登校を諦めました
実質さぼりです……あーあ;
「お前は〜5連休だ!ちきしょーめ」みたいな返信が来てちょっと笑ってしまった。笑。
たぶんその友人が一番今日の講義休みたがっていた一人だと思うので。
よっぽどだったのね…

午後からは夢町に卵と恵方巻きなどなどを買いにいってきましたv
恵方巻きコーナー、透明パックにセルフで詰める…っていう買い方だったんですが。
他の奥さん達は恵方巻きがぴっちりパックに収まっているにもかかわらず、
なぜかひとりパックからむっちりはみ出すMY恵方巻き……
        ああれ?
と困惑しつつよく見たらひとつちっちゃいパックを手に取ってしまっていたのでした。あはは、道理で。(…
ちゃんと入れ直して、レジで間違えた方のパックを店員さんに謝って片づけていただきました。

にしても低年齢層だらけの店内。バレンタインコーナーの前でそわそわたむろってる男子中高生の集団がいてちょっとどうかと思っ( 
…最近の子どもは男子も自分たち用に買って交換でもするんかな??

★調理実習:松花堂弁当★ 

2006年01月31日(火) 16時14分
今日は海老の鬼殻焼きとワインゼリーを作りました。楽な担当!笑

お菓子担当は落ち着くー♪明日は入試の為休講なのでまたお菓子作りします

インフルエンザが流行中 

2006年01月23日(月) 23時50分
覚えて欲しい言葉→九朗 スティッチ 詩人 神様 DJ あるある探検隊(雑多にも程がある)

…らしいです。学校のある某百万都市にて流行。
後ろの席の子が三日休んで今日復活してたんですがどうもインフルエンザっぽい…と。
な、治ってないなら一週間自宅療養が義務なのでは?とげんなりしました。
うー行きたくないな学校;;通学が電車なのでそこで風邪もらってしまいそうな予感
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アイコン画像さく
» T紫祭とS華祭、終・了! (2005年11月08日)
アイコン画像ゆいか
» T紫祭とS華祭、終・了! (2005年11月07日)
アイコン画像ゆいか
» T紫祭とS華祭、終・了! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる