お疲れ様と引っ越しについて 

February 28 [Tue], 2012, 2:28


今回のイベは久々でちょっとドギマギでしたが何とか無事に終わってほっとしてます。今回は・・・大したヘマはしてない!…はず…!!

ここの会場は空間がとても広くて、スペとスペの間にゆとりが合って良いなあなんて思いつつ、実に和やかに過ごせました。

思い返すと自分がパンフレット見てによによ、周りをみてまたによによ、さらによく分からんテンションで結構挙動不審だったような気もするんですが、多分そんなことなかったと早々に心の隅っこに追いやっときます。
鴉瓜スペにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!


今回自分の課題っていうかですね、精進せねば、という部分を改めて思い至らせられたというか、なんというか、ちょっとう何が言いたいのか見失っちゃいましたがとにかく・・・絵描くぜやったるぜ!!

取りあえずバサラとヘタで描きたい話がちらほら溜まってきているので(間に合わなかったバサラ本とかも)もそもそ頑張ろうと思いマス。
鉄は熱いうちに打て!と言いますように、萌えは熱いうちに描け!ということですよね!

うおおおおおおおお燃えてまいりましたぞ!!


宴もはよ進めたいしなーヽ(^。^)ノ


>>追記(READ MORE)にて、サイト引っ越しについて

打ち上げ 

February 26 [Sun], 2012, 16:21
なう!

パースター!!( =ワ= )'

へぱちょなお疲れ様でした! 

February 26 [Sun], 2012, 15:21

今日はお疲れ様でしたー!

久々のイベントでちょっと緊張してましたが、やっぱりイベントは楽しいものですね!(´ω`)
今日スペースにお立ち寄りくださった方々本当にありがとうございました!


取り敢えず打ち上げ行ってきま!!

イベベベ! 

February 26 [Sun], 2012, 8:49

おはようございます!!
今日も元気にゴーゴゴーだぜ!ところでセーブしていくk!

今日も鴉瓜3人頑張っていきます
よろしくお願いいたします(´ω`)



PS:バサラは間に合いませんでしたが(オイ)、ヘタのP12くらいの週末うっすい新刊(添付参照)出ます!

イベ参加告知とか 

February 23 [Thu], 2012, 17:54

放置しすぎてあれなんですが、生きてます。雀です。

現在バサラに激しく再熱してどっぷり浸かりまくりで勢い余って劇場版も購入しちゃいましたよ!ふひ!



--------------
イベント参加告知
HEPACHONA×DIAMOND
【日時】
2012年2月26日(日)
11:00〜15:00

【場所】
久留米リサーチセンター(1F展示場)

【スペース】
spadeー6

絶賛作業中(雀が)ですが間に合ったら
●バサラのうっすい本(感想とかのイラストまとめ)
●ヘタのうっすい週末もち本

とあと在庫を持って参戦予定デス!
よろしくお願いいたします!

来年の足跡 

December 31 [Sat], 2011, 22:53
ひたひた……ひたひた……(←来年の足音)
^P^おぎゃーー!!


今年もあと数刻ですね。一年の過ぎる早さにびくびくしてしまいます(´ω`)ガクブル
これが歳ってやつなのか…?否……否!

ちょっとこの後友だちと除夜の鐘を突いてきますが、除夜の鐘体験初なのでどぎまぎです(笑)
煩悩をうまく打ち払えたら良いんですがw


余談ですが御本家クリスマスの破壊力ぱないですね!!みんな可愛すぎるんだよちくしょーー!//(ゴロンゴロン

サディクさんがちくりんとかでもちらちら出てて、禿げ萌えてしぬかと思いましたもっとお願いします。
その内感想とか何かをまとめたいな…ちょこんと座って待ってんのくそかわいかったです。そのあとの開き直ったけどやっぱり泣いちゃう…だって江戸っ子だもん!(何
もだえしんでまうわい………何あれあれ持って帰りたいです
あとあれですかサディクさんトランクスなんすか何あれ坊っちゃん役得過ぎるぞうらやmくぁwせdrftgyふじこlp

蒼紅新婚旅行 

December 30 [Fri], 2011, 15:38

伊達「幸村が嫁に来たぜぇえええYaーHa!」

雀です!佐助ストーリーをクリアしたので筆頭で天下統一に乗り出してみました。真田を伴なっての統一の旅……つまり蒼紅で新婚旅行(と言う名の天下統一)ってことですやっふー!
ヽ(*´∀`*)ノ

京都でちょうどお祭り勃発したのでレッツゴー!
花火が上がって何とも良い雰囲気です。


なんだか筆頭ちょっと幸村と対比するとちっちゃ……いやいやこがr……いやいや……これが噂の遠近法ですねわかります。




誰かそんないちゃこらきゃっきゃうふふ蒼紅をください。
蒼紅充したい……ソワワ
P R
最新コメント
アイコン画像鈴木保香
» 蒼紅新婚旅行 (2011年12月30日)
アイコン画像H.N総統閣下
» ヘタリアドイツ(鴉 (2011年07月23日)
アイコン画像
» お疲れ様でした!!^^ (雀 (2011年02月22日)
アイコン画像真琴
» お疲れ様でした!!^^ (雀 (2011年02月21日)
アイコン画像
» デジタル目痛いんだってー (2010年03月02日)
アイコン画像とば子
» デジタル目痛いんだってー (2010年02月23日)
アイコン画像
» ドイツと日本。(鴉 (2009年09月04日)
アイコン画像あきのこ
» ドイツと日本。(鴉 (2009年08月31日)
アイコン画像
» 真田主従 (2009年07月21日)
アイコン画像◆みもン◆
» 真田主従 (2009年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉・鳩・雀
読者になる
Yapme!一覧
読者になる