部活 

July 15 [Sat], 2006, 17:31
部活のこと全然かいてませんでしたね。ぃや、ブログ自体書いてなかったんだけど(汗

ってことで、部活のこと書きます。

6月14日の大会で団体・個人両方地区大会出場決定しました!

・・・で、その地区大会が今月12日・13日だったんですけどね。


でー、団体戦は予選リーグ4位で敗退。

個人戦は1回戦敗退。

引退をかけた試合だったんですけど、やっぱ地区はレベルがちがったょw

まぁ、良い経験ができましたw次はないんだけどね・・・。

まぁ、明日は引退試合!!後輩と賞品をかけてトーナメント戦です。

絶対賞品GETするぞー!!!!


1年。 

June 13 [Tue], 2006, 22:47
このブログを始めて約1年がたちましたょ。
ぃやー、1年って短いね・・・・。サビシイね。

あと、日記読みなおして見てさー、すっごぃ脱字とか、意味のわからない文章が多いことに気づいた(凹

あ、今日大会ありました。
明日もあるんですけど、負けたら引退です。

ぅわー・・・。こえええええ。

堂本剛の正直しんどい 

April 22 [Sat], 2006, 23:21
19日のしんどい

「即興で歌詞をつくる」

麒麟の川島サン最高

『ドリンクバーにご用心』

UH〜〜〜っと音とともにジュースがあふれ出る〜

エンドレスAに出てくる〜

あれ?メロンソーダが飲みたかったのに

出てきたのは

お湯〜

このきもち君にfor you〜

なんか小さい氷が多くてあんまり飲んでへん感じやな

あはは(^^;A

COMEON!お母さん!





うろ覚え〜(*´Д`)y−〜〜〜

久々…(´・ω・`) 

February 21 [Tue], 2006, 22:03
Wow!もう2月も終わりかけだょ。前回コレ書いたの1月30日だし。Σ(ノ∀`)タハハ
しかも、激暗い!!暗すぎるね僕の精神。

でもねー。コレがヴォクだからしかたないんだょねー。書かないと辛いんだョ。

って、オフ友見る可能性あるんだったΣ(゚Д゚;ノ)ノ ・・・・まぁ、いいか。(*´Д`)y−~~~

根っからのネガティブ人間です☆心の底は真っ暗です☆ィエィ


*話し変わって今日の出来事についてー。*
まぁ、委員会の仕事なんだけど。自分が馬鹿なせいで3つほど後悔した。
あと、なんかムカツイタ。

自分の馬鹿さ加減と、ある部の部長に(*´艸`)ムププッ

いつか見返してやる!!。゜+゜。(ノД`)。゜゜.。

ああ 

January 30 [Mon], 2006, 20:40
嫌い。信用しない。

壊れるのなら壊れてしまえ。

なんでもぃぃよ・・・。 

December 19 [Mon], 2005, 21:03
DVD借りました。
【オペラ座の怪人】
ある人の薦めで借りてみたんだけど、それがもうGoodd(´∀`●)
歌が素敵wぃや、ほとんど歌なんだけどね。

クリスティーヌ美人だし♪でも、ウチてきにはブロンドの子も可愛かった(*´∀`*)ポッ

ウチが一番好きなシーンは
仮面舞踏会のところだなぁ。歌と踊りがいいなぁって思ったょw

でも、アフォなσ(´∀`ME)にはチョット難しかったかも・・・w

あ、字幕苦手な人はちょっと×かもねぇ・・・。
でも!!字幕みなくても楽しめると思いマス!!

クラスに絶望 

December 15 [Thu], 2005, 21:11
 最近修学旅行にむけて、修学旅行実行委員が動きだしましたd(´∀`◎)
オフ友もみてるなので、詳しくは言えないんだけどね。

行動班を作ってるんですょ。できるだけ楽しい行動班にしようと頑張ってる次第であります。でも、ねぇ。。。
まぁ、結構2組は良い組み合わせなんじゃないかと思う。
まぁ、苦情が来る可能性はあるかもだけど、良い班を作ろうってのは本当に難しいんだょねぇ。


日曜日眼鏡買ったんょう。レンズ作らなきゃいけないから、できるまで少し待ったんだけど、ついに今日My 眼鏡が・・・!!!

度もバッチリだったのでょかったぁw少し歪んでるけど、慣れればまぁOKかなw
まぁ、普段コンタクトだから家でしか掻けないんだけどネェ。

久々ですね、こんばムゎ 

December 02 [Fri], 2005, 20:22
もぅ、12月ですゼ。っちゃぃますょん(ぇ

今日は今日の授業についてかくのょんo
@時間目*選択(@つ教科を選んで授業を受ける)

σ(´∀`ME)はねぇ美術を選んでるのぉ
でね、今日初めてやり始めたんだけど、自分のスキな曲を@っ曲決めて、そのイメージを絵にするのょ。

でも、曲決めるのに時間がかかった・・・。
まぁ、授業の前に決めておくように言われてたんだけどね(´∀`;)
絵にしやすい曲を選ぶのは結構大変さぁ。
    ・好きな曲
    ・描き易い曲 
    ・イメージしやすい
このBつをクリアしてないとσ(´∀`ME)は×××
結果 Porno Graffittiサンのシスターにしましたとさ(ぇ

A時間目はとばして

B時間目*体育
今日は、死ぬきでハンドスプリングを跳び箱のでやろうと思ったら、ヴァレーボーだったゎ(●゚∀。)アヒャ
まぁ、球技大会の練習をしたわけで、σ(´∀`ME)はバレーは苦手なわけで、円陣でパス練習してたら珍プレーが続出したり、ね。

終わったあと、メンバーについて文句言ってた人がいたゎ。
            (´・ω・`)・・・。
C時間目*社会
社会教科担当&顧問のてぃーちゃーが「明日雪降るかもなー。」って、ここまでなら別に何でもないんだけどね、県大会のことバラしやがったんですよ!!
顧「雪降ったら6:30集合な。」
私「Σ(゚Д゚●) ((゚д゚●))三((●゚д゚))ブンブンoO(無理無理無理無理・・・!!」
sチャン「何があるの??」
顧「長岡にいくんだょ」
sチャン「ぇ?旅行?」
私「違うけど…」
sチャン「じゃ、何?」
私「・・・・。」
で、結局県大会っていうはめに・・・
県大会行く人のために言わないほうがいいょなぁ。とか、すっげぇ考えたんですけど!?
あーぁ、バレチャッタ・・・・・。


午後の授業はなんでもいいや(*´Д`)y−~~~

じゃ、(*´Д`)ノシ

でぃやぁああ!!! 

November 26 [Sat], 2005, 17:04
期末テスト  ヲ ワ ッ タ ☆

すっげぇ嬉しいw

でもなぁー、ちゃんと見なおしすればョかったなァooo
社会とかマジやべぇょ(*´艸`)ムププッ

ぃやー、あともう少しで12月・・・o
Christmas ガ クルョO

そして 新年ヵ?

そしたらσ(´Д`*)は中3で受験生なんだぉ
で、3年は卒業・・・・か(悲


気が早いカモナ・・・・( ´,_ゝ`)プッ

もう、11月なんだょ? 

November 16 [Wed], 2005, 21:25
(*´艸`)ムププッ

11月入ってから初めての日記かしら?
なんか、最近全然ブログ書く気がしなくてさ(●´д`)=3

あー、あと部活もなんかやる気でない…。
しかも、今日は部活辞めたい気分だったさ。真面目に部活今週できなげだし。。。

今日はなぁ、午前中は楽しかったのになぁ…午後から運気低下しました。ゥウウ。
P R
export_start AUTHOR: crow-jpker TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow-joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる