ご報告

September 10 [Tue], 2013, 21:10
くるとん、昨日9月9日 13時に亡くなりました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。
おかげでくるとんも私もがんばれました。

大切な大切なくるとんがいなくなったこと
まだ受け止め切れず、悲しくって、淋しくって、混乱しています。
もう少し落ち着いたら少しずつかいていきたいと思います。

くるとんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

不調・・・

September 07 [Sat], 2013, 10:30
くるとん、一昨日から不調です。
その少し前から換毛が始まっていたのですが、詰まってしまったようです。
食欲もないし、うんちもあんまり・・・。

連日病院でお注射+お家でお薬+ブラッシングです。
でもがんばっています。

応援してあげてください ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

冷やし はじめました

May 16 [Thu], 2013, 21:53
こんばんは。おひさしぶりです。
あったかく、いや、暑くなってきましたね〜

暖房フル稼働をやっとやめられたと思っていたのに、もう夏支度ですね
でもそこはカワイイくる様のためですから(笑)

と、いうわけで『ひえひえマット』出しました



なんですかね・・・うちあげられたトドみたいな(笑)



近づいても微動だにせず・・・
アナタ、ホントニ、ウサギサン?

くる)・・・いちおう・・・・ね・・・・・zzz

かわいいから、ま、いっか(笑)

波乱の幕開け?

January 12 [Sat], 2013, 12:15
お正月も終わってしまったけど、書初めしてみました。
と、言っても『うそこメーカー』さんでですけど(笑)

くるとんの書初めは・・・





( ̄m ̄〃)ぷぷっ
『自己陶酔』って・・・(笑)
今年も『オレ様』キャラってことですかね!?


・・・だそうです。

A HAPPY NEW YEAR!!!

January 01 [Tue], 2013, 21:33

あけまして おめでとうございます。
我が家も無事にお正月を迎えることができました。

くるとん君、年末にぷちピンチに見舞われましたが、
なんとか復活!
『鏡うさ』の大役を務めてくれました。

くるとん君共々、今年もよろしくお願い致します。

祝!4歳

October 27 [Sat], 2012, 20:46
ご存じのとおり、今日10月27日は
我が家の大切なおぼっちゃま、くるとん君の
生誕祭でございます。
くるとん君、4歳になりました

おかぁ:くるたん、おめでとー!!!


今日はくるたんのおたんじょうびだよ


あら、興味なさそう・・・

バースデーケーキだってあるんだよ


はい!どーぞ!

ビミョーな距離感(笑)


その後・・・





あ・・・一瞬にして渾身のバースデーケーキが・・・


くるちゃん、気に入った?

ならいっか・・・(笑)


では、最後に4歳になったくるとん君からご挨拶です。


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ご挨拶なのに・・・ま、いっか。

そんなこんなで、これからもくるとん君を(ついでにσ(・д・*)も)
よろしくお願いいたします。

ぽっぷ君

October 18 [Thu], 2012, 21:13
今日はぽっぷ君の日です。
くるとん君は今日はおとなしくして頂いて、
ぽっぷ君との日々を思い出しています。

ぽっぷ君、ありがとう。
いつかまた再会できる日をたのしみにしているよ。
虹の橋では抱っこさせてくれるかなぁ…

いっしょに遊ぶ♪

March 29 [Thu], 2012, 21:06
みなさま、おひさしぶりです
ショコラママ様から贈り物が届きました。
かわいいかわいいショコラちゃんと素敵な毎日をおくられている憧れの方です。


お手製と思われるスタンプがかわいぃ〜

こぉんなにたくさんなの!!!
うさ好きさんからのプレゼントって見事にツボで
テンションあがっちゃいます

なかでもルピシアさんの紅茶缶にも隠れうさたんが〜!!!

くるとんにもたくさんおやつを頂いたので早速差し上げてみます
そうそう!転勤になる職場の後輩から『お礼に』って頂いたものも登場させてみよう!
じゃ〜ん!!!

牧草・パパイヤ・乾燥りんごをsettingします

どれから食べるのかな〜?

おぉ?まさかの牧草から!?シブい(笑)

もちろんパパイヤとりんごサンもおいしくいただきました〜

ショコラママ様、Sクン、
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ハートのお味は?

February 14 [Tue], 2012, 10:00

くるとん君への今年のValentineのプレゼント
Timoccoさまのおやつにしてみました

こんなにかわいいラッピングで届きました
開けてみると…

更にかわいぃ〜

この中から今日は『おからのラムネ』を食べてみよっか

ほぃほぃ。おやつ、どーじょ

ぺろりんちょ

ぱっくんちょ
わわわひとくちぃ〜???

今年のプレゼント、大成功だったみたいです

おかげさまで…

February 06 [Mon], 2012, 20:58
この3日間、家から一歩も出ず、よく寝ました
おかげですっかりよくなりました

その間ぼくちゃんはなにをしていたかというと…




 ん?

いつもどおりだったみたい(笑)


さぁて!明日からバリバリ働くじょ〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかぼう
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・くるとんと遊ぶこと
    ・ハンドメイド-主にクロスステッチ×××
    ・うさグッズコレクション
読者になる
くるとんは…
2008年10月27日生まれ。
男の子ヾ(*・∀・)ノダー 
2013年9月9日お月様に旅立ちました。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像bat
» ご報告 (2014年05月07日)
アイコン画像bat
» ご報告 (2013年09月17日)
アイコン画像komazo
» ご報告 (2013年09月11日)
アイコン画像ショコラママ
» ご報告 (2013年09月10日)
アイコン画像ちかぼう
» 不調・・・ (2013年09月10日)
アイコン画像bat
» 不調・・・ (2013年09月10日)
アイコン画像ショコラママ
» 不調・・・ (2013年09月07日)
アイコン画像ショコラママ
» 冷やし はじめました (2013年05月20日)
アイコン画像bat
» 冷やし はじめました (2013年05月17日)
アイコン画像ちかぼう
» 波乱の幕開け? (2013年01月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE