エイターって・・・ 

September 04 [Wed], 2013, 22:06
怒ってます

というか悲しいです
いや、やっぱり怒ってます

・・・・・・・・・・・

エイターって何?




今日はMVの撮影があったらしい。エイトとエイターが一緒に作るMV。
「ここにしかない景色」みたいにエイター参加型のMV。

賛否両論があるのはいい。
「お金出して買うのに、エイターの映像なんていらない。」
「エイトと触れ合ってる嬉しそうなエイターの顔見るのは辛い。」
「エイター映すくらいなら、エイトを長く映してよ。」

それはそれでいい。でも、

「いい加減テイチク学べよ!誰も喜んでないんだよ!」
「また最悪のMV作ろうとしてる!」
「エイターバカにしてんの?」


『これはもうエイトが悪いでしょ。エイターは誰も望んでないこと示さなきゃ。
買わないほうがいい。ここまで来たらエイトに責任がある。」

は??
エイトガワルイ・・・エイトニセキニンガアル・・・

はぁっ?!

わたし。好きよ。

エイトに逢えてすごく喜んでるエイターを見てるときの嬉しそうなエイトの顔。
自分たちが来たことこんなに喜んでくれてありがとうっていう顔。

いつも逢いに来てくれてんねもん。俺らから逢いに行ったら喜んでくれるんちゃう?
エイターと一緒に何か作れたら、最高やんな!

そういう想い、そういう考え持ってたとしたら?

エイターは誰も望んでない、エイトが悪い、エイトに責任がある・・・・
最悪のMV、学べよ!

エイターって何よ。どんだけ偉いん?

エイター参加型の反対意見に反論する気はない。賛成する気もない。
けど、一方的にエイターの意見としてまとめんな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像那智
» ばしゃ馬さん♡ (2013年08月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる