結論

June 19 [Wed], 2013, 19:26
バージンロード的なものは、非処女でも歩ける。
呪うより祝うほうがいいやね。

きくらげ好きに朗報

May 17 [Fri], 2013, 20:51
おやつにとてもよい

きょうもいろいろあったけど

January 29 [Tue], 2013, 20:24
餃子を包んだら心が無になった
単純作業の素晴らしさ

27

December 05 [Wed], 2012, 8:15
ロックスターなら死に、遊女なら年季が明ける
いいねえ

失せ物出るべし

November 05 [Mon], 2012, 11:05
きのう落とした定期入れがけいさつに届いてるらしい
イイ国ダナー
全然覚えてないけど自分の名刺入れといて良かった
もう出てこないと思ったから定期はすぐ再発行したら千円かかったけどチャージ分そのままなのね
イイ国ダナー

遭遇

October 27 [Sat], 2012, 23:37
駅から家までの道でイタチみたいなサルみたいなタヌキみたいな長いのが電線伝って歩いてたのでぶったまげて有識者の皆さんにきいたらハクビシンだって。

檻に入ってないやつはじめてみたわーのそのそしてた
23区でも居るもんだね

革命は続くか

October 18 [Thu], 2012, 11:09
若松さん殺されたんじゃないかと疑ってしまう
もしくは見せかけか
あのおじいさんがあんなんで死ぬなんてあまりに映画的
病気で足掻いて死ぬよりは彼らしいけど

肥立

October 15 [Mon], 2012, 0:08
ゆめぴりか新米うめー

脱感

August 21 [Tue], 2012, 23:13
アレッポの石鹸はあんなに素晴らしいのに!
パルミラのパセリサラダはあんなにおいしいのに!

難暑

July 16 [Mon], 2012, 22:16
入職1ヶ月経過ぁぁぁぁ
はじめての3連休は、二日目に気づいた。洗濯しかしてない…
せめて明日は出掛けようどんなに暑くても!
土曜仕事なのは思ってたより早く諦めがついた。
そろそろ見えざる谷に備えて、遊ぼう。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:croucher
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・写真
    ・読書
読者になる
P R
月別アーカイブ