9月上旬くらいにオープンかな♪ 

2005年08月21日(日) 17時09分
だと思います。
もし、オープンしたら、いままでの記事全部消します。
エドウィン愛してがんばっていくぞッオー!
だからそれまで・・・。
サイト作成がんばるもんね!
ついでに2学期もがんばっちゃう!(ついで・・・?
あー・・・。体重測定・・・。
いやー!!(涙
なんだか、今日はゴキゲンですv
イラストも3枚目まで、しあげるかなv
うんv決まり〜v
あと、拍手用イラスト!
しあげとかなきゃな〜
まぁ、がんばるから、どうってことない!(そういう問題じゃない

さーてエドウィンでハァハァしてきます〜vではっ(シュタ

部活中妄想〜 

2005年08月18日(木) 17時13分
どうしよう。
いま、すんげーエドウィン描きてぇ
あーもうめっちゃラビンユー!
きっとたぶん永遠に、ふぉーりんらぶ。

うん。これからも宜しく

つっかれた〜! 

2005年08月16日(火) 0時33分

今日はこれをもそもそとがんばってました。
ぶっとうしで頑張ってたので、今もPCがうなってます。ゴホン。
途中、塾にいって、うだうだ言いながら勉強がんばってたんで、
特別サービスもらったんですvエヘv(キモイ

こうなったら、何がなんでも早くサイトオープンしたい・・・!!
前のサイトからきてくれてる人もいるとおもう・・・。
前のサイトなぁ・・・。微妙だったよなあ・・・。
結局閉鎖しちまったけど。
閉鎖して・・・。なんかスッキリしたことはたしかだな。うん。


・・・うーん・・・。今日は徹夜してホムペ作業がんばっかなー・・・。
タグー・・・タグー・・・(何
でもHP作りとか、改装って楽しいですよね♪
では、頑張ってきます!

ブログ設置vv 

2005年08月13日(土) 2時05分
テストです〜vブログ設置してみましたがどうでしょ。
前からず〜っとあこがれてた、ブログッきゃーvv

今真夜中の2時です。ありゃま!
もうこんな時間かー・・・。

サイト開設準備してたらこんなに・・・。(あちゃー

では。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊莉
» 9月上旬くらいにオープンかな♪ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crotical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる