謹賀新年。 

January 04 [Wed], 2012, 13:59
相変わらずの放置でした。
明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。

仙台に帰ってきました。
雪がないってステキ。
ブーツで颯爽と外を歩けるってステキ。

11月も終わるけど。 

November 21 [Mon], 2011, 2:26
音沙汰がないのは元気な証拠って言ってね。

まぁ何が言いたいかといいますと、発売されましたね。
10日にね。

戦国BASARA宴がね!


いつもの自分よろしくこもっていた訳ですよ。
さすがに学校には行ってますよ?
試験落ちたくないしね?

デモンズソウルからのダークソウル(まだどっちも途中、プレイヤーは友人)
モンハン2Gで全武器生産を挟みつつのモンハン3rd金冠レース。
に加えてシフトにBASARAが加わる訳ですよ。

いやー、きっついね、やりたいゲームがいっぱいあると(ドヤ顔
勉強時間は削らず、ギリギリのところで睡眠時間を削ってゲームをやりーの。
学校では夜まで勉強して、家では何とか確保してる数時間をゲームにあてるという。
効率良く動かないとコントローラー触れないもの!


えぇ、頑張っております。


もう少しで筆頭がレベル200、次いで慶次に小十郎。
おかしい、小十郎はレベル1からのスタートだったはずなのに(笑)。

ちなみに、同じくしてBASARAにハマってくれた友人の尽力により(むしろ私がハメたと言ってもいい)、天海さんとまつ姉ちゃんがめがっさ強くなっております。
人が寝落ちてる間に天下統一何週もしおってからに…。
アイテムコンプ、負けへんで。



こんな感じで、私は元気です。

デモンズの。 

October 23 [Sun], 2011, 19:21
腐れ谷とボーレタリア城3がここまで心を折ってくるなんて…。

ガード性能の低い魔術師タイプに、ローリングでの回避を制限するとかどんだけ鬼畜…。
毒止めて疫病止めてorz

城3は明らかにオストラヴァがお亡くなりになった形跡だけが見られた。
カナシス。


さて、帰宅して家でゲームを進めるために、日中と夕方〜夜は学校主に研究室に篭って勉強してるんだけど、やればやるほど分からなくなっていくのが薬剤のいい所だよね!
計算式はあってるはずなのに解答と答えが同じにならないなんてよくありすぎて涙が出そうだよね!!

頑張ろう、ふぅ…。


モンハンの全武器生産も進んできたし、時間だけが我を駆り立てるわ。

6連休だったお! 

October 12 [Wed], 2011, 18:35
10月6日から11日まで、文化祭と球技大会が続いたことによって発生した6連休でござった。


ひたすらに引きこもってゲームしてたけどな!
アサシングリードとデモンズソウルを、友人らとひたすらにプレイするだけの連休ですた。
いやぁ、楽しかった。

6日間の間で、外に遊びに出たのがたった1回。
初めてのダーツはとても面白かったです。
また行こう、マイダーツはさすがに買わないけど。

アサグリは、Uのシークエンス4くらいまでは進んだから、もうちょっとでクリア出来そう。
デモンズは…1−2、2−1はクリア出来た。
鎧の騎士も倒せた!
次は3−1でソウル稼ぎかなぁ…ローリング骸骨騎士コワイ;;

10月である! 

October 01 [Sat], 2011, 14:48
法規の教授に、「卒業試験まであと100日だ、分かってるのはお前達。10日で1割勉強する時間が減るんだぞ」と脅しをかけられた昨日の授業。
でも昨日の夜は研究室の飲み会で、今日はさっき起きました勉強してません。
…法規は好きなんだけどなぁ。

明日は、内定式で品川までひとっとびしてきます。
最近関東遠征多いなぁ…新幹線って、遊びに行くんじゃなければすっごい退屈なのに、はぁ…。

今日は、風呂に入って部屋を少し片付けたら、友人が貸してくれたデモンズ・ソウルの攻略に勤しみます。
来週までにクリアして、みんなにダーク・ソウルやんねん!
1-1で既に何十回死んだか分からないけどな!!(泣

9月忙しいな…。 

September 19 [Mon], 2011, 22:31
2日、Tetsuとサシで飲み比べ。どっちが弱いか決定戦。そして共倒れ。
5日、桃鉄。ハリケーンボンビーさんマジ勘弁してほしいっす。20億とか…いじめか。
10日、就職の内定先での説明会+国試対策セミナー、からの友人後輩との飲み会&大富豪大会。


そして9月の要。
16〜18日、USJでシルバーソルと撮影会!
京都での食い倒れ、大阪東京めぐり。

とても楽しかったです。
反動で19日は起きたら一日終わってましたおはようございます。
疲れていたんですね、そりゃ3日ほど歩きっぱなし動きっぱなしの強行旅行だったから無理もないのだけど。
これからデジカメのデータ整理をして、明日の学校の準備でもしようかな。
あぁ…現実が足音を立てて近づいていらっしゃる。

借りてるアニメでも見ながら今日はゆっくりすごします。
早く寝ないとなぁ…。

後期開始。 

September 06 [Tue], 2011, 23:24
昨日今日の補修に何でか引っかからなかったので、突発的に昨日は友人らと飲み会&桃鉄をやってみた。
ハリケーンボンビー怖すぎる。
15年やって、途中まで調子よくてトップ楽勝wwwとか思ってたら、ハリケーンさんのたった1回のぶっ飛ばしで農業資産20億超を持っていかれた。
まぁ、当然転落ですよね。

…次こそはトップとったるで。


明日から、本格的に後期授業開始である。
月曜日は夕方まで、月曜以外は昼過ぎで終わるから、その後は研究室で勉強して、夜にはゆっくりしようと思う。
さすがに、そろそろ本気で勉学に挑まねばならぬ。
うん、メンドクサイ☆


取り合えず、今週末は内定先の集まりがあるからそれに出て。
その日の夜は友人・後輩らと飲み会&大富豪大会。
楽しみすぎて今からワクワクするね!

飲み潰すよ!自分も弱いけど!!

夏休み終了のお知らせ。 

September 04 [Sun], 2011, 18:41
1〜2日の、模試という名ばかりの拘束時間も過ぎ去り、成績不振者は5〜6日補修な訳だけど。
まぁ、あの自己採じゃ当然補修に引っかかるので、明日から補修、7日からは本格的に後期の授業が始まるのである。

大学最後、否学生生活最後の夏休みが今日で終了しました。
長かったようで、とても短いお休みだったよ…。

と言いつつ9月も10月も、適度に集中力切らせない程度に遊ぶとは思うんだけどね。
芋煮にスキー、研究室での平日夜のホラー映画鑑賞会。
バイオ5のベテラン攻略、桃鉄Wiiリベンジ。
双子の兄(笑)との、どっちが酒に弱いか勝負の再戦(前回はドロー)。


やること、やりたいことは山積みである。
何か、青春ってこんな感じなんでしょうかね、まるでリア充だねっ!

8月もあと数日。 

August 30 [Tue], 2011, 15:09
怒涛のイベント満載期間が終わり、ようやっと帰宅した気がする…。

研究室のフロア飲みから始まり、オールでカラオケ。
バイオ5をクリアするぞ企画、そして2週目進行形。
サマキャンは青春そのもの。
花火、飲み会、バーベキュー。
就活からオフ会へ流れ込み。
モンハンで一夜を明かすかと思いきや盛り上がった大富豪。

1ヶ月って、充実してれば、こんなに早く過ぎ去るもんなんだね…知らなかったよ。


まぁ、件のA君は、サマキャンでも多々あったイベントでも楽しそうにしていたので、協力者としては良しとしませう。
頑張れ青春の申し子達よ。


9月に入ったら、頭から試験、補修そして授業。
しかし半ばにはUSJでレウス稀少種と握手!
やっと、やっと僕のシルソル装備に会えるよ…!!生で!!!

超楽しみです。

疲労が。 

August 17 [Wed], 2011, 2:03
溜まっているときに考え込むのは駄目な証拠。

毎日が楽しい。
そう思っているのに、家に帰ってきて1人でいると、マイナス思考が顔を出すこともそりゃあある。
どうしてあんな行動をしてしまったのか。
どうしてあの一言を言ってしまったのか。
どうして。

後悔は滅多にしないと自負していても、振り返ってしまうことだって確かにある。
いつだって、一言多いのだ、私は。


明日も学校です。
たまには何も言わず何も聞かず帰るのもいいかもしれない。
確かに最近、距離が近すぎた。
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» 11月も終わるけど。 (2011年11月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» デモンズの。 (2011年10月26日)
アイコン画像もの
» 今期初の。 (2010年04月14日)
アイコン画像壱華
» 試験再来。 (2009年08月29日)
アイコン画像わらわ
» 帰宅。 (2009年08月20日)
アイコン画像もとせ
» クリア! (2009年06月25日)
アイコン画像壱華
» ザッツ・モンハン。 (2009年04月26日)
アイコン画像壱華
» 小松くんのためなら死ねる。 (2009年04月15日)
アイコン画像わらわ
» 実家から。 (2009年03月26日)
アイコン画像壱華
» ハッピー・ハロウィィィィィン。 (2008年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-南国少年パプワくん、聖闘士星矢、スラムダンク、トリコ
    ・ゲーム-戦国BASARA、、モンスターハンター、零、かまいたちの夜
読者になる
・ヲタク万歳
・見事に腐っている、ノーマルも好き
・パプワと星矢、たけしとトリコスキー
・シンちゃんと結婚したい
・デスマスクは俺の嫁
・シュラかカノンに婿入りしたい
・マミーさんマミーさんマミーさん
・ボボンチュゥゥァァァアアアアアア
・置鮎大好き、ミッチー然りぬーべー然り
・トリコ可愛いすぎる
・ココにアラシヤマと近い匂いを感じる
・つまり、みんな大好きだ

・MHD楽しい
・モンハン好き、弓好き、大剣勝つる
・基本ソロだけどね!
・kaiもネトパもアドパも開通済み、たまに野良

ここまで書いててマジ痛かった。