う〜ん 

2004年12月21日(火) 1時29分
なんか11月の日記あれてるなぁ〜。

最近日記はもっぱらミクシィの方でかいてるのでこっちは放置ダワ。
新年会、忘年会でみんなと会えるかなぁ〜。
イヒヒ。

あぁぁぁぁぁぁぁ 

2004年11月10日(水) 0時56分
才能がないという以前に基礎が解からない・・・デザインなんてキライだーーー!!
一ミリや二ミリうるさいよ〜〜!!!キィィ。

今年もついてない・・・もう運にみはなされたのか。ねぇ。運が良かったこと人生で一度もないけど。負け犬人生です。

七時は定時 

2004年10月25日(月) 23時53分
会社の隣の席の人のA型っぷりが気になる。A型っていうか、神経質とか細かいってことなんだけど。
私はどうもA型の人から嫌われる傾向にあるからA型!っていわれると気になる。
今日もお昼を食べに行った上司が30分帰ってくるのが遅くなったら、めちゃめちゃきにして○○さんから連絡あった?って私に聞いてきた。さらに帰ってきた上司に遅くなるようなら連絡下さい。と言っていた。上司はごめんなさいって謝ってた。私は30分くらい良いじゃんと思った。あと、銀行に行って怒られた人とかいるし、何回も手洗ってるし。
そんな隣の人が私のルーズさにいつかキレるかもしれないと思うとドキドキする。ドキドキしながら仕事をしている・・・。
それでこの仕事は向いてないかもしれないから次は何になろうかな〜って考えてみる。シンメトリーとか心惹かれない。フリーハンドが好き。アナログが好きなの。

土日月曜日 

2004年10月12日(火) 21時42分
土曜は台風がすごくて家もすごくてりょーちゃんに助けを求めて見た。小学校からの友達。二人の道は離れてるけどたまには一緒に。人生いろいろ。

日曜はBBQとカラオケへ。ダムが放水中で隣りを流れる川がうねりにうねってた。激流。寒かった。

本番月曜日。楽しみにしてたみんなでの集まり〜。焼き芋大会の予定が雨が降りそうだったので急遽鍋に。闇鍋☆
お昼から集まってまずはスキヤキで腹拵え。おいし〜♪そのあと鍋を製作。カニとか水餃子とか入れてこれまたおいし〜♪闇にするのがもったいない。しぶとく二回食べる。本命を前にお腹いっぱいになる一同。ジェンカで運動したあと鳥と戯れて闇準備へ。
一人一品持ち寄りだけどドキドキ。部屋を暗くしてぐつぐつしてるのは怪しかったです。
結果、一年ぶりの闇鍋は成功でしたー。
中身:なす
明太子
もずく
蕎麦
ラーメン(トムヤンクン味)
浮ハンペン
練りもの
チーズちくわ
でした。去年の敗因の餡ドーナッツ、メロン、柿、団子に学び甘い物を廃止したのが勝因だと…。
すっぱからくて美味しかったです♪

海月 

2004年10月06日(水) 23時37分
今週は忙しいですよ。コウ了前はさすがにバタバタしてるなー。眠いよ。
やっと編集さんの顔も覚えてきた感じ。
そーいえばこの前クラゲ見て幸せでした。自由だ。先週のこと?早っ。
電車に乗ってると発狂しそうだよ。

土日 

2004年10月04日(月) 1時50分
土曜は起きたら夕方でなにもしないで日曜は友達にライブ誘われててばっくれようと思ったのに下北までつれていかれました。

ドラムがめっちゃ上手いバンドだった。そのあとだらだらと打ち上げにまで参加。二千円で飲んで食べてみんな酔っ払って帰りはナイスなお兄さんに車で家まで送ってもらいました。練馬に住んでるのに悪いことした・・・・。だって長津田だって言ったじゃん。騙された。町田についたの3時だし・・・。家ついたの四時半らし・・・。悪いことした・・・
腕に蛇とか般若のとかの刺青入ってるけど多分堅気。
あと宮崎ハ●オ監督似のバンドマンがいじられキャラで面白かった。ピュアだった・・・。
ドラマーは帰りの車で『音楽性が違う〜』とバンドメンバーの愚痴を言ってた。おもしろい。

きっともう二度と会わないんだろうな・・・。その場の乗りって怖い・・・。流されやすいタイプなので。終電までにはムリヤリ家に帰してください。

会社にて 

2004年09月21日(火) 13時49分
やっとマグカップ持ってきたよー。これでお茶飲み放題〜。ハチクロカワイイ。なぜか名古屋みやげです(笑)
会社の朝礼がなくなったらしいです。わーい。早起きしなくてすんだ。
仕事中外出できないからだるいけどね。休みあるから我慢します。

何もしないをしてるんだよぉ 

2004年09月21日(火) 9時59分
新しく作った銀行のカードが届いたよ〜。プーだった!思いの他かわいくてご機嫌。ミッフィはいなくなるしりそなは変なジブリだしでがっかりしてたんだよねー。
今日は会社。木曜は休みになるのかなー?頭痛いし休みになれ〜。

お仕事 

2004年09月16日(木) 23時36分
同僚の人数が少ないの〜。
しかも一番年下だ〜。判明。あとは29とか30とか・・・見た目は若いけど。
なじめるかしら?

両足が蕁麻疹かなんかで一日中痒くて発狂しそうだったけどステロイドで痒み半分になった。まだ痒いけど。

明日は歓迎会をやってくれるらしい〜。退職する人と一緒に・・・気まずい!
でも行かなくちゃいけないんだよね・・・。社会ってこーいうもんなんだね・・・もまれてきます(涙)

一日目。 

2004年09月14日(火) 0時55分
出勤一日目。早速遅刻しそうになった。小田急線めちゃ怖い。
持って行ったウォークマンの充電が切れてた。聞けない。意味ない。
それでいろんな部署に挨拶をしてお昼は上司と二人で食べた。
おごってくれた。ビックリ〜。いろいろ話したのでもう逃げられない。

そのあと早速お仕事。早速働かされた。最後に社長にメールをだすのだけどそれを書くに30分もかかった。九時半に行って九時頃帰れた。まあまあ。これから毎日書くらしい。たまに返事が返ってくるらしい。

明日は十時半出社なので電車が空いてるといいな〜と思いました。

当面の目標は痩せることと一人暮らしの資金をためること。
今から給料計算。卑しい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イトー
» う〜ん (2005年02月25日)
アイコン画像
» う〜ん (2005年02月15日)
アイコン画像花毛
» う〜ん (2005年01月20日)
アイコン画像オカウシ
» う〜ん (2005年01月16日)
アイコン画像イトー
» あぁぁぁぁぁぁぁ (2004年11月18日)
アイコン画像にっし〜
» あぁぁぁぁぁぁぁ (2004年11月11日)
アイコン画像イトー
» お仕事 (2004年09月20日)
アイコン画像アズっ子
» お仕事 (2004年09月19日)
アイコン画像イトー
» 卑猥だと思う (2004年09月13日)
アイコン画像しば
» 卑猥だと思う (2004年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crotchet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる