お引越し 

August 26 [Fri], 2005, 21:30
Crostata di mele*はお引越ししました。
新しいURLはコチラです。→http://crostata.blog21.fc2.com/

向こうに飛んでもまだ新しい記事はありませんが・・・;
今までの記事も移動させるつもりですが、とりあえずはこのまま残しておきます。

レア運上昇中? 

August 23 [Tue], 2005, 22:16
今回の狩場はゴブリン村。
沸きがすごかったけど、なかなかいい感じでした。

ゴブリンの仲間・・・なのかな?

いつものように30分だけの狩りだったんですが、
FDに引き続きまたレアが出てくれました。
sコンポジットボウです。
でも相場を調べてびっくり!
ずいぶん値段下がったんですねぇ・・・
でも私にとっては充分なレアです。
そろそろカードでも出ないかな?

リアルですが、こないだ初めてビリヤードをやりました。
ルールも何も全く知らなかったけど、友達に教えてもらいながらなんとか・・・
はじめはからぶったりしてましたが、最後のほうにはとりあえず球に当たるようになりました。
次またやる機会があるかは分かりませんが、もうちょっとうまくなりたいな。

ひっさびさの・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 22:16
ここ1週間くらいのRO生活を。
今回はいつもと狩場を変えてみました。


inFD4F

まだキツイかな〜?と思ったんですが、全然問題なくいけました。
狐にもほとんどからまれることなく、30分狩り。
すると・・・


やったー!!

こんなレア見たのなんて実に半年振りくらいですよ・・・
久しぶりに大きな収入になりそうです。

ぐっすり寝れました。 

August 19 [Fri], 2005, 12:14
1週間ぶりの休みです!わーい♪
気付けばROのチケットも期限切れてました。
WM買わなきゃ・・・
この後で溜まってたSSをここにぺたぺた貼っていきたいと思います。


ROとか全然関係ない話になるんですが、
最近は忙しい忙しい言って、やりたいことはいっぱいあるのに時間が追いつきません。
でもまぁ私は、忙しいくらいでちょうどいいと思っています。
ホラ、ケーキとかおいしいものを食べる時、「もう1個食べたい!」って思うくらいが丁度いいって言うじゃないですか。
そしたらまた今度も買って食べたくなりますよね。
「もういいや」ってなるまで食べたら、おいしいものでもしばらくは食べる気もなくなりませんか?
時間も同じようなもんだと思うんです。
「まだやりたいことがあるのにっ!」ってくらいがいいと思います。
明日はあれをやって、来週はあれをやって、って考えているから生きていられるんですよ。
何もすることがなくなっちゃったら、生きてる意味もなくなっちゃいそうじゃないですか?
もちろん、たまには休むことも大事だと思いますけどね。

そんな感じで、忙しい日々を楽しくやってます。

なんか意味不明なこと語ってますね・・・
キット疲れてるんでしょう・・・

そのうちバテそう・・・ 

August 15 [Mon], 2005, 0:43
ここ数日は特に働きまくってます・・・
夏休みなんてあったもんじゃない;;

そんなわけでROも数十分単位でしかログインしてません。
今週はちょっと落ち着くハズなので一気に更新しよう。

そんな極めて少ないログインをしながら思ったんですが、
支援や速度ポーションがマップ移動やログアウトで消えなくなったことは、
30分も狩りできなかったりする私にはとても助かります。
速度ポーション1本で3日くらい狩りできちゃいますよ。

明日も早いからさっさと寝なきゃ!とか思いながらも
毎晩世界陸上見て夜更かししてます。

挫折しました・・・ 

August 10 [Wed], 2005, 23:20
あれ?

あれれ!?

我慢できずに転職してしまいました。
アルケミ消した意味ないじゃん
スパノビ商人になるとか言ってたんですが、
今の私にスパノビ転職Lvまで育て、更にそこからJOBを上げ・・・
なんてやっている気力はなかったようです;
その分剣士育てたいしなぁ。

当分は倉庫の消耗品を売りさばく日々だと思います。
プロの噴水付近で露店だしてまーす(宣伝)


最近考えてること。
このブログって今は日記しか書いてないですが、それだけではおもしろくないので
何かカテゴリ作ろうかなーと思っています。
でもいいアイデアが浮かびません・・・

溶ける〜 

August 06 [Sat], 2005, 22:40
思ったより早く帰って来れたので、今日もサマフェスに参加しようと思ったのですが、
イベントで1日中炎天下にさらされながらのパフォーマンスで、予想以上に疲れました・・・
一応ログインして会場に行ったものの、気付けば寝落ちしていて
観客の移動があったらしく、一人ずれたところに座ってました。
このままいても進行の邪魔になってしまいそうなのでログアウト。
リアルのほうのイベントは明日もあるので、それに備えて寝ようと思います。

ぶっちゃけ2日間もあの暑さでやってられない

Summer Festival 2005 〜夏のシンフォニー〜 

August 06 [Sat], 2005, 1:57
に参加してきました。(詳しくはこちら
私は24時からの参加だったので、ちょうど種目は歌姫ライブ。
初めて見たのですが、なかなかおもしろかったです。





なんだか癒されました。

あと一番驚いたのがこちらの方達。



そういえば前にどこかのSSか何かで見たことがある気がします。
5人いるのに、動きや歌詞、スキルまで息ぴったりで、感動ものです。
どうしたらこんなにキレイに揃うんですかね。
やっぱり長年(?)のステージからでしょうか?

後半、ちらほらと色んな意味で(ぇ 有名な方々もいて、コッソリSS撮ったりしてました。
わずか2時間弱で30枚ほど・・・
こんなに撮ったのは初めてかもしれません。

最後に集まっていた皆で集合SSを撮ったのですが、大きいのでここに載せられるかどうか・・・
また後で試してみます。

蚤の市とか以外でこういったユーザーイベントに参加するのってほぼ初めてだったのですが、主催者の方々を尊敬してしまいます。
企画からこうやって人を集めて実行できるのは本当にすごいなぁと思います。


というか私、ROでのステージは充分楽しみましたが
実は明日(もう今日)リアルの夏祭りでステージイベントをやります。
こんな時間まで起きてて朝ちゃんと起きれるのだろうか・・・;
そんなわけで最終日となる明日は参加できなさそうです。残念。
でもまた他サーバーのイベントというものにも参加したいですね。

初Loki 

August 05 [Fri], 2005, 22:25
深夜から続いていたログインサーバートラブルは直るまでに相当な時間かかっていましたね。
そのおかげで、今日の夕方から明日にかけては経験値2倍!
というわけで、そそくさと狩りにいってきました。

〜内容はいつもと変わらないので省略・・・〜

1時間半人魚とたわむれ、Base Job共に2ずつ上がりました。
2倍ばんざーい!

そしてその後、また新たにキャラが生まれました。



Lokiに初上陸です!
実は今まで行ったことなかったんですね・・・ちょっとびっくり。
何のためにここにキャラを作ったかというと・・・

↑の記事をご覧ください。

ログインゲーム 

August 05 [Fri], 2005, 2:09
こんな夜中からですが、さてROをやろう。と思ったのですが・・・
パスワードを打ち込んで出てきたのは

「サーバーとの接続がキャンセルされました」

大抵は1発で入れるのに珍しいなぁとか思いながら再チャレンジ。

「サーバーとの(ry」

あれ?おかしいな?


何度やっても入れなくて、これはサーバー落ちてるな・・・と思い
某サイトの掲示板でチェックしたところ、やっぱりでした。

公式HPにはすぐに告知も出ましたね。
しかしなんだかすごく久しぶりにログインゲームなんてしました。
前はよくあったのにね。

こんな時間にゲームなんてしてないで早く寝なさい!というがんほーからのお告げだと思うので諦めて寝ることにします。
オヤスミナサイ・・・
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像mele
» 挫折しました・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像イルカ
» 挫折しました・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像mele
» 高Lv1次職集会 (2005年08月01日)
アイコン画像イルカ
» 高Lv1次職集会 (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/crostata/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crostata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる