CDをかった・・ブログ打つ暇ありません 

2005年05月12日(木) 21時41分

ブログ書いて無かった・・ 

2005年05月08日(日) 0時30分
皆さんこんにちわ
GW皆さんはなにをしていましたか?
僕はやたら暇でした。
GWの話はここで終わりにしといてと。
大山大変でしたバスで大山のふもとまで
(学校が占領したっぽいバス占領じゃなくてなんていうんだろう・・・)
行くんですがそこの時点で疲れていた
僕はやたらとイライラしていたのに
友達Cが騒いでるからムカついてました。
山に登っていた友達BとCとDより先に友達Aと山を上に上がりました。
(女坂からいって登りました)
下社について
空が曇ってきてさらに・・
早く着いたせいか待つ時間が長くなったのですが。
誰かがまいごになったらしく待機して(さらにうざいw)
見晴台(下社の道から行く)
行ってご飯食べて(雨降ってました)
バスに乗りながらみんなうんざりしてましたよ。
(ちなみにその日の天気は曇り→雨でした)



友達A・・・ パソコンのことが詳しい人。

       オンラインゲームをよくやっている
友達B・・・ 俺と同じようなおたくだがちょっとちがう感じがある
       秋葉系なやつ。

友達C・・・ 天然キャラと見せかけている
       おもしろい人芸人の真似をしたりする。

友達D・・・ 静かな人

友達怪・・・ ちょっと普通じゃない人・・・
       




ゲームのなるとの激闘忍者対戦2買った

疲れながらも更新 

2005年05月06日(金) 0時44分
5月6日の学校行事の
大山登りが・・・・
辛い
早く寝なくては

あのアニメなんだっけ 

2005年05月04日(水) 23時19分
みなさんこんにちは
今日は髪を切りにいきました。
それ以外今日やったことは、
あまり無いですね。
スマブラとかやってましてたね。
それ以外やったことはないですね。
ミイラ発掘されたんだって
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



   ↑  エレメンタルジェレイド来週予告
    プレジャーを見つめて


ちなみにこの写真は→
甲虫王者ムシキングだったけ?
を直でテレビをカメラ付き携帯でとった
写真です。
(弟が見てました)

書くことありませんが更新させていただきます 

2005年05月03日(火) 23時09分
やっとてにいれました
MP3プレイヤー
超うれしいです

暑い・・・ 

2005年05月03日(火) 0時25分
人がじぇんじぇんこない・・・
創聖のアクエ●オン
まだかなぁ・・・

TV見ながら更新 

2005年05月02日(月) 22時20分
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v誰かこのブログ見ないかなぁ
暇だから画像つけてます。
皆川純子のアイコトバみんな買ったかなぁ〜?
さらに話は変わるけど
最近やってるアニメでこいこい7ってあるけど主人公の男の子の声が浮いてる
と思ったのは俺だけかな?
みんなはどんなアニメが好きなんだろう・・・
はっ画像にドクロちゃんが・・・(鼻血

 自分から自分に質問

好きなアニメは? エレメンタルジェレイドです。

最近見たDVDは? sakusakuのDVDですね。

好きな声優は? 水樹奈々

自分から自分に質問終了
自分でもよくわからんことしたな・・w
エレメンタルジェレイドはおもしろいから漫画も
買ったほうがよさそうなんだが
お金が無いから
3巻までしか買ってない
自分です。
話終了

GWなにしよう・・ 

2005年05月02日(月) 22時13分
今日食った
チーズケーキの写真だ

アニメ語り暇なおれ 

2005年05月02日(月) 17時30分
最近のアニメを見てふと思うのは
なんかワンパターンと言うか
被ると言うかまぁそんなところでしょう。
被ってはいない作品なんですが僕があまり納得しない
作品はア●シールド21です声優を使わないところに
こっているのでしょうか?あれはあんなことをしては作品自体
無駄な作品で終わると言うわけではありませんが声優ではない人が
確か3人くらいいるとさすがに・・・痛い作品に・・・
僕が前ジャンプフェスタに行ってジャンプフェスタ2004スーパーDVDとかいうのに
ア●シールド21とナ●トが収録されているんですが
ちゃんとした声優が声をやっていていい感じでしたね。
いまでももっていますがw
最近ア●シールドのあとのあとのミ●モでポン・・・・・・のゆうきくんの声が
浪川大輔(漢字あってるか知らんが)にかわってたような。。。

いやぁ今日はいい感じですなぁ 

2005年05月02日(月) 17時24分
何故か学校が休みだったから
めっちゃきぶんいいですねぇ
8月にこれを絶対買うつもりなボク

俺の欲しいゲーム
まぁ↑の絵の人とかも好きかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossxlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる