久々。 

September 25 [Mon], 2006, 15:17
前プロ戻ってきてみた。
前に使ってたブログページそのまま継続して使うんで昔のネタが…(笑)
でもあまり更新しないかも;
ちょっと面白いことあったら書くくらいなんであまり設置する意味がないというか…(笑)

まぁ気長にで(笑)

んではこれから後輩と飯行きます♪

どちらさん? 

April 06 [Thu], 2006, 13:45
風邪引きつつ人足りてないんでバイト中来た。
現在休憩中〜。
今日レジやってるとき今時ギャルが来て見た目のわりめっちゃ礼儀正しいのに驚き…やっぱ人は見掛けじゃないな(笑)
んで休みで買い物に来た後輩が搬入を手伝ってくれた!
有難う!!
その後輩いわくそのギャルのが

A『レジの人ショウ君に似てるよね?』
B『ショウって誰?』

確かに。ショウ君って誰だ(笑)
いや、初めて言われたから分かんないよ(笑)

気になりつつ飯食いますー。

季節の変わり目。 

April 05 [Wed], 2006, 21:03
昨日電話して終わる頃に風邪の話しになった。

友『夜中にゴメンね?風邪引いてるのに』
俺『いや、咳混むのは癖だから(笑)』
友『そうなん?俺風邪引いてヤバイさー。零も気をつけてねー?』
零『アハハ、大丈夫大丈夫。俺丈夫なのが取り柄だからさ♪』
友『そう言ってる人が風邪引くんだよー?(笑)』



はい、風邪引きました(爆笑)
言った矢先かよ!!(爆笑)
朝起きて喉居たくて搬入中暑くてグラグラしてた。
今は大分マシ。
喉は相変わらずだけど…。

はよ直さな。

寝る前に。 

April 05 [Wed], 2006, 4:20
昨日とてつもなくグロテスクな夢を見た;
めっちゃリアルで鮮明に覚えてて最初ブルーだったけど夢の終わりを思い出してたら可笑しいことに気付いてブルーにはならなかった(笑)

内容は聞かれた人にだけ言う。まぁ長いから…(笑)

今日懐かしい友人から電話来た!
久々に長電話して不思議な気分(笑)
俺普段から電話しない子なんで用事や仲の良い子が番号聞いてこない限り教えない質っす(笑)
だって気をつけないと喋るとテンパる(笑)

あ、そういやエイプリルフール終わってたんだな(笑)
年中騙されんで意味ないけどな(ケッ)
今日も姉に騙された…。
そのグロテスクな夢の話をしようとしたら

姉『知ってる?悪い夢は他人に離したら現実になるんだよ?』
俺『え、マジ?もう話した…;』
姉『あーあ。どうすんのさ?』

嘘だろって言ったけど姉の目が真剣だったんで信じたら『嘘に決まってるでしょ』って言われた……。


クソッ!やられたよ!

皆も気をつけよう!!

肉。 

March 30 [Thu], 2006, 0:20
食べたい(笑)
先週辺りからバイトの後輩と『焼肉かしゃぶしゃぶ行こう!』と力入れてます(笑)
給料日後決行らしい(笑)
しゃぶしゃぶのが食べやすいんだよナー…
焼肉だと御飯欲しくなる(笑)

肉ー(笑)

の前にダイエットだな…(遠目)

友達。 

March 27 [Mon], 2006, 1:55
最近仲良くして貰ってるYとメールした♪

話して貰えて良かった。
友達が一人で悩んでたりするの嫌だからさ…
聞くことや当たり前な事しか言えないかもだけどそれでも話して欲しい。
どうしても聞かれたくない事なら無理には聞かないけどねo(^-^)

『マグロ』最高だった(笑)
俺は『湯麺』極めるよ(笑)
あの素晴らしい顔は出来ないかもだけど声は頑張る!(爆)


笑い笑う事は良い事さ♪

ゲーム。 

March 25 [Sat], 2006, 19:25
買った(笑)
やっと欲しかったシリーズ最新作ゲット!
操作面倒だけどさ(笑)
息抜きにやりながらギター練習してます(笑)

明日と明後日休みだ♪
何もないしダラダラしてようかな(笑)

あー、アイス食いたい(笑)

池袋。 

March 24 [Fri], 2006, 23:40
昨日は池袋で寿刀と遊んだ!
いやもー…ネタ尽きず爆笑ばっか(笑)
いろいろと楽しかった♪
パパの系統似てる事も発覚したしな(笑)
あとグリンピース…(シツコイ/笑)

あ、カラオケも行った!
歌うん好きやー♪
喉の調子イマイチだったけど…(イイワケ/笑)
てか寿刀歌上手ぇー。
俺もそんくらい低い声出したいさ(笑)
いいなーて何回言ったかな(笑)

マドレーヌも喜んでもらえて良かった♪
通り道だからまた買ってくるよ(笑)


また遊ぶべー!
今度は泊まりもしよなー♪
爆笑語り尽くしたいな★(笑)

梅酒。 

March 23 [Thu], 2006, 1:06
今日バイトの後輩が実家から戻って来てお土産に自家製の梅酒くれました♪
割って飲んでと言われ飲んだけど…。
俺原液のが飲みやすいわ(笑)
炭酸とか喉にくるの苦手でf^_^;
でも美味い♪
結構飲める酒飲めない酒極端な俺がすんなり飲めた(笑)
まぁたまに勢い余って一気に喉通したら凄い顔になるらしい(笑)


----------

明日(今日?)は待ちに待った遊ぶ日!
すっげー楽しみだ♪
多分本当に改札の真ん前で壁に寄り掛かったまんま羊かカエル数えてるかもね(笑)

うを。 

March 22 [Wed], 2006, 3:42
日記書こうとメール作成開いてたらメア聞きながら寝そうになってた(爆)

あー、本日も晴天な…(違)
本日先輩にギター教えて貰いにいったー。
課題曲が2曲に…
?(°д゜)何で?!
いや、やりますけど(笑)

明日は店長居なかったはず…バイト頑張ー(-_-)/
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossxkingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる