メェ☆ウサ

August 07 [Wed], 2013, 22:39
可愛い!
可愛い過ぎる!!@ 'ェ' @

メェウサのぬいぐるみが届きました!
癒しだ・・・!(=^ェ^=)

Thorntons

August 03 [Sat], 2013, 15:06
イギリスのチョコレート老舗店らしいです。

私が行ったのはチェスターのお店



たくさんお客さんがいて大人気でした。


チョコレート専門店ということでしたが

アイスクリームも売っていました



アイスクリームにチョコを乗せてくれました。

チョコにニコニコマークかいてあったんですが

流石外国・・・・アバウトだから顔逆さまにささってた(笑)

チョイスしてのは レモンとラズベリー&バニラ だったと思う(?!)

自由時間が少なくてあんまりゆっくりお店の中を見れなかったんですが

チョコも一つだけゲットしてきました☆





イギリスのお菓子は意外と甘さ抑えめかもしれません。

甘すぎずに美味しかったです

飲み物も”ダイエット”とか”シュガーフリー”とか書いてあるものよく見かけました。

イングランド☆

July 30 [Tue], 2013, 20:53
ブログ久しぶりすぎる・・・!!!(笑)

えー7月に入って
お休み貰って
イギリス行って来ました

飛行機に乗ってる時間が長すぎて笑うしかない
ドバイ経由でマンチェスターだったんですが
ドバイまでが約10時間
マンチェスターまでが約7時間半

・・・うむ、長い

でも、直行の方が長く感じるかも

イギリスは突然雨が降りやすいって聞いてたけど、全く降らなかったし、
急にあったかく・・暑くなって
しかも、丁度お花が見頃だった
例年は6月くらいが見頃らしいんですが、今年はあったかくなるのが遅れてたらしい
プチラッキーでした

とりあえずプチ報告でした

写真はロンドンアイ(ロンドンにある観覧車)に乗って撮ったロンドンの景色
一番見たかった時計塔がバッチリ!!!


可愛いの

January 27 [Sun], 2013, 10:22
苺モンブランタルト
 
注文したらお皿に絵を描いてくれます
 
ウサギさん可愛い

くまくま

January 23 [Wed], 2013, 23:04
欲しかったイヤフォン
 
プレゼントで貰いました
 
かわゆす

☆あけましておめでとうございます☆

January 05 [Sat], 2013, 21:51
本年もよろしくお願いします (。・ω・。)

なんだかほんとあまり日記を書かなくなってしまっていますが
気が向いた時にちまちま書こうとは思っていますので
気が向いた時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。
ゆる〜い感じですが
今年もよろしくお願いします。


さて
今年も年末年始は東京でした
12/31、1/1と恒例のKさんのコンサートで
年を越して来ました。

ついでに

ず〜っと行きたかった
プラネタリウム”満天”にも行ってきました!!
やっと
やっと行けたよ〜〜〜〜〜!!

東京に行っても、上映時間と自分のスケジュールが合わなかったりして
ずっと行けてなかったんですけど
やっと・・・・やっと行ってきました!!!
・゚・(つД`)・゚・。

なんでそんなに行きたかったかというと・・・
”コブクロ 流れ星に願いを”っていう
プログラムのナレーションがD氏なのである☆

もともとプラネタリウムが好きで
時々地元のものには行ってるんですが、
やっぱりね、うん、好きな人の声で解説して貰うのって夢ではないか!!
んで、
”満天”のプログラムのナレーションを
声優さんがやっているのを前々から知っていて
いつかD氏がナレーションやってくれたらいいなぁ・・・って
ずっと思っていたわけでして、
時々、プログラムどんなのやってるかな〜って
HPで見たりしていたんですね。
うん
そこで、今回のプログラムを見つけたときはもう
感極まり思わず声が出ました。ヾ(≧∇≦*)ゝ

さらに、東京に行くのに見に行けてなかったっていうね。
うん
お預け状態だね。うん。
それが、やっと年末に見に行けましたよ!!
心残りなく年が越せて良かったよ(笑)

しかもね、プラネタリウムのプログラムでも
星に関する話じゃないものもあるわけで、
どんな話だろうって見るまではドキドキしてたけど
ちゃんと星の話いっぱいしてくれた!!!(ノ´∀`*) 
幸せ過ぎていいのかと思った。←大げさ

見終わった後に、友達が
「錫也みたいだったね。
ほら、錫也って星の解説する仕事につくから
きっとこんな感じなんだろうなと思って」
って言われて、なるほどなって思った。
そうね、きっとこんな感じでお仕事してるのよね。
二度美味しかったww

上映期間中にまた東京に行く事があったら、
もう一回見たいと思いました。
冬の星座の解説だったから
秋の時は秋の星座の解説で
春になってきたら春の星座の解説してくれるのかなって
ちょっと気になったので・・・
ああ・・・・住んでるのが関東近辺だったらもっと通うのに(爆)

新潟土産

December 17 [Mon], 2012, 19:16
頂きました
最上屋の「ゆきんこ」

ついにキタ!!

December 13 [Thu], 2012, 18:37
アラカン アニメ化!!!

放送は春からで
まだ、アニメ化ということしか情報は出てないけど
凄い楽しみ!!

先生のお話で
ストーリーはオリジナル構成になるようなことを言ってた。

話数が限られているのと、テレビで放送出来る表現の範囲があるから。

原作のアニメ化・・・というより アニメアラカンとして見た方がいいみたい。

それでも、先生は内容チェックしてらっしゃるし

新たな表現として楽しみ♪

あとは・・・・早くキャストが知りたい!!(笑)

おれ☆ぱら

December 11 [Tue], 2012, 20:57
神戸、二日間行ってきました!!
今年は5周年ということで、
毎回、ラップの順番も違うし、
曲目も少し違う。
何を歌ってくれるかその日のお楽しみvv*\(^o^)/*

エンディングにはホストのフィーチャーコーナーがあって、
他の三人がその人について思いのたけを語るコーナー?
これが、かなり盛り上がってたのしかった。
一日目は祥ちゃん
二日目は鈴

東京はきっと
一日目D
二日目みっちゃんに違いない・・・!!

Dが歌ってくれたのは
Lunar Maria
暁の轍
☆雨音
☆深淵
だいすき

二日目は☆が
真夏のスピカ
キンモクセイ

に変更

四季シリーズ大好きなので生で聴けてかなり嬉しかった〜!!
しかも席もこれ以上ないくらい良かったし!!\(//∇//)\
東京は何を歌ってくれるか楽しみ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

アップルANDジンジャー

November 14 [Wed], 2012, 18:25
冬季限定です □□(*^◯^*)
最近、ディズニーとコラボしてるみたいで、午後ティーのパッケージ可愛い!!
 
 
 
 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*P F*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花鷺  あいむ
読者になる
* 好きなもの *
旅行・映画・漫画
絵を描く・ゲーム
ディズニーetc...

* スポーツ *
水泳・バレーボールetc...

* My サイト *
「Cross World」
「Sweet Bom Bom」
「桜花散舞」
*Comment*
アイコン画像あいむ
» ついにキタ!! (2013年01月05日)
アイコン画像鶇 真琴
» ついにキタ!! (2012年12月14日)
アイコン画像あいむ
» いざ、土佐へ☆ (2011年09月03日)
アイコン画像みやっち
» いざ、土佐へ☆ (2011年08月31日)
アイコン画像あいむ
» いざ、土佐へ☆ (2011年08月23日)
アイコン画像みやっち
» いざ、土佐へ☆ (2011年08月23日)
アイコン画像あいむ
» いざ、土佐へ☆ (2011年08月21日)
アイコン画像みやっち
» いざ、土佐へ☆ (2011年08月18日)
アイコン画像あいむ
» お祭りの (2011年06月20日)
アイコン画像まーくん
» お祭りの (2011年06月19日)
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
*Month*