また雨…

October 21 [Fri], 2011, 8:58

寒い時期に降る雨ってのは嫌ですねぇ。

余計寒くなるししかもくしゃみまで…。

アレルギー持ちの人って雨が降ると症状が出る人が結構いるみたいですが

なんでなんだろ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000011-flix-movi

クロウといえば昔はドラマ版もあったんだけど

知ってる人いるのかな(笑)

私が昔ハマってた俳優のマーク・ダカスコスが主役だったんですが。

まー私もちょっとしか見たことないんですけど。

レンタルショップに行けばDVDとかあるかね。

マークはジェヴォーダンの獣に出演してます。

日本人の血も少し混じってるらしいです。

お母さんの名前がMorikoっていうらしいので

日本人のクォーターってことになるのかな?

ジェヴォーダンの獣のマークはかっこいいのでおすすめ。

ネットでよく抑毛の口コミについて調べてるんですけど

最近はコントロールジェルMEの評判が結構いいみたいです。

脱毛器の価格があともうちょっとだけ下がってくれたら

欲しいんだけどな、脱毛器。。

佐世保バーガーうめぇ

August 30 [Tue], 2011, 8:57

実は初めて佐世保バーガーを食べました。

うめえええええええ!

普通のハンバーガーよりも美味しいですね、これ。

また食べたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000001-flix-movi

ん?確かキーファー・サザーランドとジュリア・ロバーツって

昔婚約してたけど、直前になってジュリアの方から

一方的に婚約破棄しちゃったんじゃなかったっけ?

現場ではち合わせたら気まずいだろうなー。

ジュリア・ロバーツって日本が嫌いって噂が根強い人ですが

彼女のエピソードを色々と見ていくと、特別日本がどうってわけではなく

単に面倒くさい性格の人みたいですね。

典型的な女王様タイプっていうか…。

キーファー・サザーランドも浮気してたみたいだけど。

どっちもどっちだったのかもね。

今年こそミュゼに予約を入れたいと思ってるんですけど

お金貯められるかな…。

全身脱毛の効果ってやっぱり気になりますしね。

ネットで永久脱毛の口コミももっと調べてみよう。

お腹減った…

August 26 [Fri], 2011, 9:17

実は朝ご飯をまだ食べてないんだ…(´;ω;`)

お腹減りすぎてギモヂワルイ…。

牛丼食べたいよ牛丼…。

つゆだくの牛丼が食べたいよ牛丼…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000317-sph-ent

こいつは…。

他のヘキサゴンに出てるおバカタレントと違って学がないだけでなく

空気も読めない真性のおバカさんだったのか…。

暴力団絡みの警察沙汰になってるところへ大声あげて乱入するような真似をして

本当にどうかしてるとしか言いようがない。

10代の男の子だったらまだ若気の至りで理解できるけど

30歳過ぎてこれはないわ…父ちゃんて…。

ほんとに大事に思ってるんだったら黙ってるのが正解なんじゃないの。

悪い意味で前しか見てないんだなぁ、この人。

周りの人間は相当苦労してるんだろうなぁ。

今年こそはレーザー脱毛をしたかったんですけど

お金がないので、またしても脱毛ワックスのお世話になりました。ははは。

来年はハイジニーナをやってみたいなぁ。

うひょー

August 24 [Wed], 2011, 8:57

久しぶりにカニとか食べてみました。

しかもちゃんとお店でむかれてるやつ。

カニって美味しいけど身をほじくりだすのが面倒なんですよね。

なのでいつも横からむいた身を掻っ攫ってる鬼畜な私。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000030-flix-movi

トム・ブレイディ顔なげー。

NFLってあんまりなじみがないスポーツですけど、アメリカでは

日本の野球みたいに絶大な人気を誇ってるんですねぇ。

ビヨンセ&ジェイZよりも稼いでるってすげー。

ブランジェリーナかビヨンセ夫妻の方が稼いでるとばかり思ってたわ。

ジゼルもトップクラスのスーパーモデルだけあって

モデルの長者番付では7年連続一位なんだとか。

ディカプリオの逃した魚はかなり大きかった?

まーディカプリオにも今はブレイク・ライブリーっていう

新しい恋人がいるわけですが。

今年もお金がなくて自己処理脱毛に走っているわけですが

脱毛剤のおすすめって何かないですかね?

できれば脱毛クリームのおすすめがいいんですが(笑)

焼き肉

August 02 [Tue], 2011, 8:58

を食べに行ってきました。

久しぶりだなー安楽亭。

なかなか美味しかったですよ。

また近いうちに行きたいですなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000023-flix-movi

そうそう、そうした方がいいよ、絶対。

言っちゃ悪いけど、レイトンの親って家族ぐるみで麻薬の密売で

財を成した家庭みたいなので、正直言ってまともな人間だとは思えないし

早めに縁を切っちゃった方がいいと思うわ。

それにしても、世の中にはこんな親もいるんですね。

仕送りしなかったから訴えるとか…。

裁判したら絶対にレイトン側が有利だよね、とは思いつつも

こういうのって弁護士の腕次第でどうとでもなるんだろうなぁ。

まぁ娘に金をせびるような親がまともな弁護士を雇えるとは思えませんが。

とんでもない母親がいたもんだわ。

ネットで脱毛器イーモの口コミを調べてるんですけど

評判はいいみたいですが値段がなかなか(笑)

自宅脱毛の比較一覧見てびっくりしたわ。

脱毛器って結構高いんですね。

もうちょっと色んな家庭用脱毛器ランキングで調べてみようかな。

キティちゃん

July 11 [Mon], 2011, 8:57

花屋で発見。

凄いですね、どうやって作るんだろう?

自分でもちょっと作ってみたくなりますね。

ちなみにダニエルくんの花もありましたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000002-flix-movi

スパイキッズといえば、パート3だったかな?3D版がひどかったなぁ。

今みたいな3Dじゃなくて、緑と赤のセロハンを貼ったしょぼい紙の

メガネだったんですよね…。

家のDVDでも見られるってことでワクワクしてたのに

いざ見てみると全然飛び出してこないし気分は悪くなるわで最悪。

個人的にはテーマパークにある飛び出すアトラクションみたいなのを

想像してたんですが、全く違いました。

今は3Dの技術もかなり進歩してるし、さすがに前みたいなことはないのかな。

てかキャストがもう一新されてるんですね。

前作でカルメン役だったアレクサ・ヴェガはもう22歳で結婚もしてるそうなので

ちょっとスパイ『キッズ』って呼ぶには無理があるかもね(笑)

友達に頼まれて脱毛サロンの口コミをネットで調べてるんですが

今のところ銀座カラーの口コミがなかなか評判いいみたいです。

ついでにイーモの口コミも調べとこうかな?

サロンへ行くよりも安くあがりそうな気がするし。

あれ?

July 07 [Thu], 2011, 8:57

梅雨明けだと思ったのにまた雨か…。

まだもうちょっと先なのかな、梅雨明けは。

また室内で洗濯物を干す日々が始まるよ…。

もう室内干しは嫌だよ…゜゜(´Д`)°゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000004-mantan-ent

甘栗旬www

すごいネーミングセンスだ!

誰が考えたんだろう?ドラえもんのスタッフ?

小栗旬の方から『甘栗とかどうっすかw』って打診があったら

面白いのに。

甘栗旬…じゃなくて小栗旬って昔から結構色んなアニメに

ゲスト出演してるみたいですね。

鋼の錬金術師とかスポンジボブとかに出てるみたいです。

あとThe World of GOLDEN EGGSでエミリオっていう

死にかけのおじいちゃんの役もやってましたよね。

ずーっと『ううううううぅぅぅ…………(;´Д`)』って唸ってるだけだけど(笑)

最近よくネットでフェイシャルエステランキングさいとを見てるんですが

最近は結構安いところもあるんですね〜。

今度ドクタータカハシに予約入れようと思ってるんですけど

評判とかどうなんでしょうか、あそこ。

ネットの脱毛専門店の口コミによると評判はまぁまぁみたいですが。

そういや

July 05 [Tue], 2011, 8:56

明後日は七夕なんですね〜。

すっかり忘れてた。

何かお願い事するべきかな?

宝くじで1億円くらい当たりますように…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000333-reu-ent

若くして成功した陰にはやっぱり他人には分からない苦労があるんだなぁ。

9歳の時から今まで稼いだ資産は58億円を超えるそうで。

海外の子役の家庭って大抵の経済状況が普通かそれ以下のところが多いみたいなので

急に大金が転がり込んできて崩壊することが多いとか。

マコーレー・カルキンとかブラッド・レンフロがその典型かな。

エドワード・ファーロングなんかもそうかな?

子供の頃にそんな大金持ったら破滅しちゃいそうだわ。

エマ・ワトソンの親は本人には稼いだお金は渡さずに

ずっと貯金して彼女が大人になった時に渡したそうです。

かなり堅実なご両親なんですねぇ。

ネットでイーモを通販したいなーと思ってるんですが

やっぱり値段が庶民にはちょっとネックですよねぇ。。

もうちょっと色んな脱毛器の口コミを調べてみようかな?

別のフラッシュ脱毛器の評判も知りたいし。

梅雨明けかな?

July 01 [Fri], 2011, 8:59

もしかして梅雨明けですか?

最近雨の降ってる日が少なくなってきた気がします。

イヤッホオオオオオオオオオオオオウ!

これで生乾きのイヤなニオイともオサラバだぜ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000030-flix-movi

特別日本が好きっていうよりも嫌いな国がなさそうなイメージ。

でも、あのジョニー・デップすら来日しなかったというのに

レディ・ガガは来てくれたんですよね。

泣けるわ…。

しかも結構長く滞在してたんでしたよね、確か。

ていうかもしかして今もまだいたりするの?

彼女、普段もあんな格好してるらしいので街中でパパラッチや

ファンに捕まりまくってそうですね。

プライベートはそっとしておいてほしい、とか思わないのかな。

サービス精神旺盛すぎるだろうっていう。

そろそろムダ毛処理の季節ですか…面倒くさいなぁ。

今年はコントロールジェルMEの通販に頼ってみようかなぁ。

でもパイナップル豆乳除毛クリームの通販も気になるんですよね。

朝だー

April 20 [Wed], 2011, 8:57

明け方の空。

たまに早起きしてみるのもいいもんですね。

いつもはギリギリまで寝てるんですけど。

今日も眠い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000006-flix-movi

んーそれってDVって言うんでしょうか…。

周囲に迷惑かけるくらい酔っぱらってたのは確かみたいですが。

てか髪がちょっと増えてる気がするんですが、気のせいかな?

もうちょっと寂しい感じの頭だった気がするんですけど。

DVの疑いで逮捕っていうのは、どの時点で逮捕されたのかね。

奥さんの腕を掴んで引っ張ってったからDV?

アメリカは恐ろしい国やで…。

そんなことで逮捕してる割にアメリカって犯罪者凄く多いよね。

日本みたいに逮捕歴=人生終了みたいな図式にはならないのかね。

ニコちゃん、前にも路上でいきなり『死んでやるぅ!』とか叫んでたみたいですが

何か嫌なことでもあったんでしょうかねぇ。

近所に新しく脱毛サロンができるみたいなんですが

夏までにビキニライン脱毛をしたいので、完成したら行ってみようかな。

でもイーモリジュもちょっと気になってたりして…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧