test 

September 20 [Sun], 2009, 0:22
生存報告してみるテスト

やっとログインできた 

October 10 [Wed], 2007, 20:06
ログイン用のメールアドレスとパスワードわからなくて
相当必死に頑張ってましたww

なんとか臨時掲示板探しまくってそれっぽい
アドレス片っ端から打ち込んでログインできたわけなんですが・・・。


最近ハードですね。

なんだかんだで受験生になってしまいましたから。

ブログもやってるんですがそっちの更新も厳しくなってきて・・・。


万が一この記事見たらコメントしてやってくださいw

3月19日(日) 

March 22 [Wed], 2006, 1:04
なんと、この日☆卒業ライブがありました♪
朝10時集合で久々の7時半起き・・・眠かったw

親友が観に来てくれてん♪
ライブは3部構成で、うちの出番は1部の6番目。
午後1時に開演でした。
んで、うちの出番はすぐ回ってきて。

1・・2・・・1,2,3,4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?ヤバイっ・・

そう、うちが曲の最初イントロとメロディ弾かなきゃいけなかったのに
うちだけ音が出ない!!というハプニング( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
PAの人にアンプにシールドをさしてもらったんやけど、そんときにうまくささってなかったみたいやって。

でももう一人のギターがメロディ弾く時には、ちゃんと立ち直ることができてホッとした・・・ε−(´▽`) 
無事ソロも弾き終えて、最後のメロディのユニゾンもうまいこといって。
なんとか本番終えたわけですよw

あんときずっと音出なかったらどうしようかって思ったね!さすがに最後のライブで弾けない!!
とか・・・・ずっと後悔でしょ!なんとか弾くことが出来てほんまに良かったよw
ある意味忘れられないライブとなりました笑

近況報告?? 

February 28 [Tue], 2006, 15:45
またまたぅちでスマソ

昨日、いや…今日になるんかな

別れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日は4ヶ月記念日でした。ほんとなら。。
今までもね、何回も別れてて、うちが引き止めててん。
何回も、『絶対約束するから』『もう裏切らへんから』
『信用してもらえるように頑張るから』『何でもするから』
って。

めっちゃ束縛がキツイ人っやった。
地元の男友達1人以外、男友達はみんな携帯から消した。
お酒も煙草もやめた。
友達と遊んでても10時までに家着くようにした。
それでも遅いってキレられてんけど

電話に出えへんかったら『浮気』
夜、メール返すん遅くなったら『浮気』


何回も死ねって言われた。
『ボケ』『カス』『粗大ゴミ』何言われても好きやった。
でもさ…『死ね』って言葉がうちの中でめっちゃ重く
のしかかってきて、屋上行って飛び降りようとしたり
薬いっぱい飲んだり、腕切ったり、、昔の自分に戻りそうやった。

自分でそれが怖くて、やっと『別れる』って言えてん。
そしたら電話かかってきて…

『俺今まで何回許してチャンスやった?好きやから許し
とったのに最後がこれか。イライラしか残ってへんから
明日朝家来い』

…なんで?

『自分のケツぐらい自分でふけや。ケジメつけろ。
しばかれるぐらいの覚悟しとけや。
来んかったらそれなりの事覚悟しろや』

嫌って、、行きたくないって、言えへんかった。

でもね、行かへんかった。携帯電源切って家族に
話した。住所も番号も寮の住所もバレれるからこれから
迷惑かけるかもしれんって。


でもな、これで良かったなんて思ってへんねんホンマは。
伝えたい事だっていっぱいあったから。。
本気で好きになった人やったから。。。

初日記だぁい笑 

February 20 [Mon], 2006, 22:51
初日記です

あんまり活動に参加できてなくてごめんね

最近ね、昔の事いろいろ思い出して考えてたんだ

嫌な事もそうじゃない事もいろいろね。

『クロス同盟』が出来た頃の事とか
あん時うち結構イッパイイッパイやって、
クロスのみんなに助けてもらってさ。
あの時ってメンバーこそ多くはいなかったけど、
ムロさんみたくお母さん的な人がいてアドバイスくれたり
みんなで励ましあって
フラ〜っとサークル見に言ったら誰かが掲示板投稿とか
しててさ

少しずつでも、みんなで活動していきたいなって改めて
思ったょ

春休み 

January 31 [Tue], 2006, 23:20
今日で期末テスト終わりました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
楽しい春休みですw テストは・・・悲惨だったけど、忘れようポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッ
成績表は見たくないねw

おーちゃんとみんとも近いうちに春休みになるだろうし、活動がんばろーねw

えと 

January 21 [Sat], 2006, 18:41
年始の日記休みっていつまでなのかな^^;
そろそろ活動再会できるようになって来たんで。
年末年始かなり忙しくて
大変でした(-ω-;)
どうでもいいけどBUMPいいじゃない〜いヽ( ´¬`)ノ

まぁゆっくりでいいから活動再会していきましょ。。

あと雑誌の懸賞でゲーム機あたった

久しぶりに書きます。 

January 13 [Fri], 2006, 22:21
もう順番なんて無視ですorz

12月30日に祖母がなくなって
年末年始と非常に忙しく
日記もかけなかくてすみませんでしたorz

落ち着いたのでもう活動に戻れるようになりました。
あとHPリニューアル中です。

成人式 

January 10 [Tue], 2006, 0:26
成人式行ってきたよー♪
同じように成人した人おめでとう*・ロ・)ノ〜★祝★〜ヽ(・ロ・*
もちろん振袖きてねw
うん、寒かったwけど、懐かしいメンツに逢えたしすっごい楽しかったなぁ☆
みんな綺麗やったwまぁ・・うちも言われたんは言われたけど(>▽<;)ゞぽりぽり 
ちなみに式典に「ザ・プラン9」が来てましたw

んで一回着替えてから戎さん行ってきたよ!近くにあるんよね♪振袖のまま行きたいのはあったんやけど、一応借りもんやしソースとか付けられたりしたらあかんなぁと思って着替えたんよw
ふぁ〜!朝もいつもより起きるん早かったし、いっぱい歩いたし、さすがに疲れたな・・w
てことでオヤスミ♪(( ヽ(*・ー・)フリフリ

a happy new year*・ロ・)ノ〜★祝★〜ヽ(・ロ・* 

January 01 [Sun], 2006, 2:33
2006年あけましたーwおめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
今暇してるので関係なく書いちゃいますw

朝、初日の出見に行こうかなぁ〜!友達毎年一人で行ってて、それと一緒に行ったりしよかな〜って思って☆今日は徹夜かも(笑)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えん
» test (2011年10月18日)
アイコン画像えん
» やっとログインできた (2007年10月20日)
アイコン画像うぇる
» 3月19日(日) (2006年04月19日)
アイコン画像4つ葉
» 近況報告?? (2006年03月04日)
アイコン画像うぇる
» 近況報告?? (2006年03月02日)
アイコン画像♪えんぢぇる♪
» 初日記だぁい笑 (2006年02月24日)
アイコン画像4つ葉
» 初日記だぁい笑 (2006年02月21日)
アイコン画像サファイア
» 春休み (2006年02月12日)
アイコン画像うぇる
» えと (2006年01月31日)
アイコン画像うぇる
» 成人式 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossunion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる