さようなら・・・・・・ 

2006年12月07日(木) 8時34分
思えば長かった

高校時代にリア友に誘われて本名プレイではじめたゲーム

β2時代に何気なく選んだlokiサーバー

すぐにやる気がなくなって放置しててたまたまログインしてうろうろしてたら声をかけられて誰かと思ったらリア友だった

相方として一緒に頑張った、殴りプリとアサというなんともいえないコンビで長いこと頑張った


時はたちお互いに色んな友を見つけ違う道を歩んでいった


リアルで会うたびに近況を話したりゲーセンでガンダムしたりした


あいつはまったりプレイの道を、僕は対人の道を


そしてそのときの環境に飽きマイグレでheimにいった



heimではloki時代からの友達とギルドをやったりしてたが飽きた


そんなときに、引退していた僕の大事な人からbijouに誘われた

知らない場所、知る人もいない場所


そんな環境で少しずつまた前に進んだ

リアルは後退しかしてない^p^


そして再び訪れる相方の引退



僕は1人bijouに取り残された、住人のノリもlokiとは全然違った


そんな空間でも僕は仲間を見つけることができた、そいつらと頑張った


凄く楽しかった、毎日が馬鹿だった


でも決別があった、そして新鯖のverができて移住したが僕はすぐに飽きて引退した


1年後

urdrに誘われた、loki時代からの友達に


また僕は始めてみた



久しぶりの感覚が楽しかった、ギルドに誘われて入った


そのことで一時の決別もあった、けどその人も誘ったらきてくれた


入ったギルドでは毎日が楽しかった


loki時代の知り合いや、bijou時代の喋ったことのない有名人なんかが居た

その人たちや、新しい知り合いとすごす時間は本当に楽しかった

しかし解散してGをうろうろ移ったりして、仲良い人が引退していくなか僕は頑張っていた


そして今度は僕も・・・






ブログ引越ししようと思うwwwwwwwwwwwwww


http://rastregret.exblog.jp/

というわけで新URLです、これからもよろしくお願いします^^;;;;;;;;;;


引退?


ガンチクに出来るわけねーだろばーろーwwwwww

必死すぎ 

2006年12月05日(火) 14時15分



オーラ!!1








そして育成!!1








アコトレイン必死wwwwwww


まー今やっと転生してベース71くらいかな、頑張ります(´・ω・)引き上げしてくれた色んな人ありがとおおおおおおおおおおお!!!


らすとちんぽこさんとあふぇさんまじありがと!


てか忍者すげー、忍者59から僕が62くらいのときに引き上げしてもらってたらベース70とか、つえぇwwwwwwwwww

まーあsm3、めでぃた7、まぐに3でようやくSPきれなくなってきたかなぁ


スキルどうしよう一応ジョブ67くらいで完成ぽいけど長いというか、さっさとSWとりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じー久々の日記なのにびみょすwwwwwwwwww

こんにちわ^p^ 

2006年11月27日(月) 19時57分
昨日諸事情によりGvでれなくて3週連続さぼりだったわけですが

ROはいったら


G抜かれてたwwwwwwwwwwww


ひ、ひどいお><

そしていなくて2砦だった、どうしようまじこれ^^;


で、求G)でもしようかなと思ったら加入要請もらた!




あまりの嫌われっぷりにちょっと泣きそうになった^p^;;;;


というわけで楽しいVSメンツ紹介でもするんだな!別名ネタがないだけ




ぱおぱお

VSのマスター、うっせしねとか言うと泣いちゃう子、多分リアルは強い花太郎より弱いLK^^
でも頑張る頼れるマスターwwwwww

Yuzeことだでぃ

loki時代からの友達、何気に廃プレイ、そして去年のクリスマスに僕とエロゲをやってすごした伝説のオトコ



ゆきと

僕の妻


げぺるさん

俺たちデキてるんだ!!11





りょーしょーさん

なんかすげーマイナスなところからマダラ目指してる頑張ってる子、石防衛とかとんでもないことをはじめる人wwwwwwwwww


たいへーさん

ライダーについて語れる人wwww2PCプリが萌えるwwww

まらりー

VS2人目のパラ、ごすぺる!ごすぺる!最近キモヲタになりそうで僕心配です


深淵の騎士

通称ロリコン、bijou時代の友達Esから移籍してきたwwwwロリコンを否定していたが最近は「幼女ほしいい、どうもロリコンです」が挨拶になっている


ぱんださん

矢車さん風に俺の妹になれというとおkで返してくれる人^p^
否定してくだwしwwwあwwwwハイロゾ運が良すぎて困る子www


Dさん

地元が僕の家と物凄く近くてそのうちのみに誘いたい人wwwwwwww
宮城田舎すぎっすよね('A`)


うぃっじさん

レア運がよすぎな人wwwwwとりあえず挨拶して狩りばっかしてる凄い子wwww


ないとうさん

挨拶はなwなwなw−wwwwwなんか僕の日記読んでて楽しそうだから戻ってきてくれたらしいwwwwww何気にbijou時代一緒の同盟だったりしたりEAで一緒だったりwww

そのうち後半にツヅク   かもしれない

きっと次回はプリン人編!!1

まふまふあたりに書くなといわれませんようにwwwwwwwwwwww




おまけ



EXP18%あがりました、ありがとう^^

九尾には失望したwWw 

2006年11月26日(日) 9時41分


けんぢにMPKされて悔しいから火山いってきた!!11





ぱぱっと95〜なんか最近狩りにやる気がですぎてくまった


というかんじで、まふまふとけんぢとたいへーさんと4人で生体!!


途中からぱおぱおの知り合いのくりっぱーもいれて5人で!!





突入ジョークで凍ったところをGET〜


ま〜なんていうかWIZ生体むずいねー白羽は安定するけど、白羽なしだとつれーつれーw

プリ2でリカバするタイミングとかがあわないとむずいwwww

練習しときますすいません;w;


ま〜なんか冒険者PTチャンプ 教授 AX スナ HiPriだかと

REのペア?

栄枯+ResPTいたから

冒険者PTとREは殺しといた


んでー九尾のAXソロに襲われた(´・ω・)ブラギにのられてSBRでしぼんぬ


その後馴れ合ってたResに襲撃されて殺された、こwwこwwれwwはwwウルドくさい展開wwwwww

というわけでメンツ

クリエ 鳥 チャンプ AX WIZ Hipri プリにしていってみたが

なんか九尾LKがMPKしかけてきたり、らいちがクロキン阿修羅してくるだけだった


しかも九尾はらいちと冒険者PTのAXと2Fで馴れ合いしてたとか、失望したっす^p^;


僕が・・・・僕が唯一PKGらしくどこも関係なく皆殺しスタイルという感じで尊敬してたのに・・・!!!AJも昔はそうだったらしいけど、いまは・・・・クロキン阿修羅とアレクがDSしてくる以外はぜんぜん仕掛けてこないぜ・・・・


ちくしょおおおおおお九尾いいいいい、くるならPTでこいよおおおおおお!!

フルメンツとか勝てる気しないけど

すいません、VSニート集団すぎてたくさんいすぎました、すいません


生体修行しとくっす^p^;;;;;


まぁそんなかんじで、誰もいなくてとろけるまんごを殺しにいったが残っていたのは


きのこだけだった

あいつなにしにきたんすかwwwwwwww

言葉は要らない 

2006年11月24日(金) 16時40分





















どうみても眠くて文字書くのだるいだけでしt

まー久々にがんばたよ!この調子でオーラ目指します!次はWIZ95かな〜僕はWIZメインなんだ頑張ろう(´・ω・)久々の更新なのに手抜きですみませぬ〜

さすが俺だ!なんともないぜ! 

2006年11月18日(土) 5時33分
課金きれてROしてねーっす

とりあえずなにしてたかつーと




ルドラの秘宝おもしれーwwwwwwwww


リア友的SFC3大RPGが

ルドラ LIVE A LIVE エストポリス

なわけで、今まで1個もやってないからルドラから触ってみたwwwww


2日間でこんなかんじ、ゆきとつーかなんだっけ?リザだっけ?がんばりますね^p^


おすすめの言霊とかあったらお願いします^p^

ルゥハショタとか微妙だった


まふまふとか作ってみよーかな


まぁクリアするころにはRO戻ろうと思います

すいません、すぐもどります





あー、ぱおぱおこのエンブレムになおしてくんねーかな

とか本気でおもった^p^


PKされたときのセリフは

さすがゴックだ!なんともないぜ!



な、なんだって!!1ROとはあんま関係ないお話 

2006年11月14日(火) 13時47分
僕がGvさぼってる間にGv2砦だと!?

な、なにいいいいいいいい




まさにくろすぱっち、僕がいないとレアが出る、砦もとれる

僕は僕の現実からログアウトしてアニメでもみてピアノでも弾いてますね^p^


とりあえずみんなおめ!?

ら、来週は出れれば出たいと思います!?



という感じでキモヲタピザである僕はアニメをみてたんですが

なんであけるりとはぴねすのエロゲ>アニメな流れのはクオリティさがってるんだ!?

こ・・・こいつぁ許せねぇ!


エロゲのがクオリティたけぇ!!1

しかし


ワハハハハ!全部俺の妻!

超きめぇ\(^o^)/俺オワタ


あーアニメはいい現実逃避だ('A`)俺も義妹とかツンデレほしいな、ほしいな


あとはまー久々にピアノなんか弾いて録音したんで良ければ聴いてみてくだしあ!?


http://libestraume-no3.hp.infoseek.co.jp/cross/music/es.wma

http://libestraume-no3.hp.infoseek.co.jp/cross/music/lr.wma

http://libestraume-no3.hp.infoseek.co.jp/cross/music/windsecen.wma

http://libestraume-no3.hp.infoseek.co.jp/cross/music/bt.wma


とりあえずいずれも音が低くて下手くてミスがところどころ目立つ^p^

そしてお手数だけど聴く人はURLコピペでおねがいします!?


1曲目 メルブラ遠野家ロビー曲、多分1番まとも

2曲目LastRegrets マイク補正で左手全然めだたないー

3曲目 クロトリ風の憧憬 ラストはいる手前ミスったっ・・・!!

4曲目 FF7闘う者達 ノーコメント('A`)すいません・・・


せめて、ミスとノイズくらいなくしてからUPするもんだとおもた


\^p^/ROと本気で関係なさすぎオワタ

新しい仲間と募集事項 

2006年11月10日(金) 18時12分


げっぺるくんの大冒険4 VSでPKだらけ


というわけで、これからよろしく^p^!つってもGの垣根を越えてPK一緒にいってたからあんまかわらん気がせんでもないがwwwww




人がいない、レアが出ない子たちの心の叫びwwwwww

まぁこれで夜中PKmemが

クリエ AX パラ Priとかいい感じになってkt!

あとは生贄さんがSbrAXになってくれたり、マラリーが90台まで育ってくれれば・・・!


というわけで

GM募集

27人くらいでメインキャラだけのLvならAv90近くかな?サブキャラ所属とかもいるから正確なAvLvがわからん

転生職の数はそれなり

公平は80くらいかな?基本的にみんな適当に育ててるけど

PKは大体20時くらいとかからどっかで人見っけたとか言うと、そのときのinしてる人とかで殺しにいってます^p^

大体PKにくるメンツは

あとは教授とSbrが居ないっ!プリWIZも足りない!というわけで大募集(´・ω・)募集チャ出してるときにLv職志望動機あたりでも書いててくれればあとでWISしあす!

教授とSbr以外でも対人意識高い人は歓迎されるはず!



Gvは結構適当くさいwwwww15人くらいでいつもだらだらとー(´・ω・)

これできてくれる人いるんかな('A`)



おまけ



blog更新がんばる〜(´・∞・)あざらし〜




コメントレス〜

傍観者さん>だめだめでしたー、指揮官休んで指示不足でなぜかラスト半分がハマ、半分が他のどっかとかよくわかんない状況にwwwwGvもうちょいちゃんとできるようになればいいなぁ


でこ>ワハハハハ!kpは俺がもらった!

レアなんかいらん! 

2006年11月09日(木) 13時51分




FDでアサうはおkwwwwwwwww





コモド東でAO4人くらい




AXとタイマン、AX怖いよAX

やっぱ素WIZだと威力型SBRは耐えれんわ、EDPで即死だわでファック

3日間でAXに2勝1敗、昨日伊豆でやられて白ネにされたっす(´・ω・)





やっぱウルドにいるからにはPKをせねば!

そして一昨日のAO戦のあと

すたん てむ だでぃ ゆきと まふ らきあ というメンツそろってPKいったけどなんもいなかったwwww

HiPri クラウン ジプシー パラ WIZ AX チャンプとかいいメンツだったのにwww


まーそんなかんじ、あとは火山で死んだり、ゆきとが殺されたりーあヴぇんじゃーむっころてかゆきとさんアンフロもってくだ・・・さ・・・おねがいし・・ま・・・('A`)

とりあえずAXとかクロキン阿修羅で死ぬのはあんま悔しくないが、WIZ戦で負けると悔しいからもっと修行がんばろう(´・ω・)むしろLv上げっすね




あざーっす!また騎士団で殺しますね^p^


みんなもVSに入ってPKしませんか^p^したい人は募集チャにカム!

教授 SBRAXあたりとかきてくんねーかなぁ・・・・普通にプリWIZたらんけどwww

げっぺるくんの大冒険 

2006年11月05日(日) 2時47分
適当なファミコンのBGMでお楽しみください

なまえ

しゅじんこう げっぺるどんがー しょくぎょう くりえいたー

なかま1   すたん        しょくぎょう はいぷりーすと

なかま2   まふゆ        しょくぎょう くらうん

おとも1   くろすとーく     しょくぎょう にくかべ


まふゆはとれいんしている!
すたんはれっくすえーてるなをした!

げっぺるくんはADSをなげた

はわーどに101300くらいのだめーじ はわーどをたおした

そんな感じで生体してた



肉壁は死にまくった

途中でげっぺるくんの大冒険とかまふまふが言い出してたからそれがネタwwwwww


僕はあsmありだと魔王って感じでやばかった、JT耐えすぎ^p^!

AX楽勝、スナぎりぎり^p^!

WSとLKはLAADSが速ければSWなしでいけそう

HiWIZ2とかオーラがきても普通に逃げなかったりとかゴリ押しすぎてうけたwwww

俺はデスペナ気にしないけど、みんな大丈夫だったの!?というか死因の3割くらい僕が適当にひっぱったせいとk

で、なんか夜に

元EA勢がたくさんきたー

ゆずとそpがまずきて、その後野良wwwwwwwww


PKしたりしたお!



ブラギスクリーム連打したところを、中華らきあがハマチのオーラHiWIZ食えたらしー

あとは野良に装備貸してまったりしてた


で、もにとかもきたwwwww




こうしてblog書いてる間にえろめすさんがきたり、なんかEA人大集合ってかんじで楽しかったお!

装備貸してたからみんなとPKいけんかったの残念〜


あとはそpとゆずが引退したのにわざわざ俺のblogなんか見ててくれたのがうれしかったwwwwwwww

まぁまた戻ってきたら遊ぼう!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosstalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる