風邪引きました。 

2005年09月21日(水) 21時26分
夏風邪は馬鹿が引くんですよね。(でも私も引いた/いいもんどうせ馬鹿だから)
秋風邪は何が引くんでしょうか、天才?(やったー私天才じゃん!/痛)

という微妙なテンションですお久しぶりですねアキラです!
こんなに休んでる間に5万打。
なんかもう有難くて言葉も出ません喋ってますが。
何でしょう、何すればいいでしょうか。
んー……思いつかないんで、メールか拍手かで何か言ってくださればそれやりたいと思います。
でもそれよりまずは更新か。
今SSページのレイアウトいじってます。全然変わらないかもしれません
や、変わります、よ! きっと!

ええと、ここからは微妙に私信。

*12日に拍手をくださった方
載せてくださったアドレス、メールしても宜しいのでしょうか…!?
もしそうでしたら是非お名前などを教えていただきたいです。
……というか、こちらにメールを送ってくださって構わないです、よ…!


*しの様
"すれ違い"、1度手直ししようかなー……とか企んでおります。
でもすぐに更新しますので、楽しみにしてやっててください! 喜びますので。(私が!)




――それでは、作業に徹したいと思います。
……麗矢、ホントもうすぐ手紙送るから! 長くなるよ!(何

小休止! 

2005年08月30日(火) 21時17分
えーと、仮閉鎖します。
仮閉鎖というかサイト整理?
やっぱり色々と更新に間があき過ぎて、私自身よく把握できてない気がするんです。
別にサイトの中身は変わりません、ただ小説修正したりリンク確認したりするくらいです。ハイ。
だから小休止ですね、すぐ復活すると思います。

休んでる間も日記は書きますので…!!

日記見て、「もうすぐ復活なんやー」とか思ってやってください。
何かコメントは拍手にて。
えーと、返事はココでします。今まで通り。
「早く更新しろ!」とか何でもいいですので、コメントして下さったら光栄です〜。

それではこれくらいで。
1日も早い休止解除を心掛けます!

あいたたた…… 

2005年08月09日(火) 2時24分
麗矢、バトンもう少しだけ待っててね……!!

こんばんは、膝の痛みに泣かされてます、アキラです。
いやもうホント痛い。
情けないけど痛い。涙が出ます。
なんていうかね、皮膚通り越して骨同士が擦れてる感じ。
要するにバクダン持ちってことですね、どうせ今年までしか運動しちゃいけないんだけどさ。
……ハイ、とにかく痛いです。
元希さんの気持ちがわかるんだよなぁ、痛いもんホントに。
今度このネタで短編でも書けたらいいな、と思います。
つーか書きます、痛みを文にぶつければいいんだ!

メールの返事も遅くてゴメンなさい、全部の問題にカタがついたら返します!

とりあえずは夏コミ、だね!

異様にうはうはしてます。
早く12日になーれっ!

国士舘逆転勝利ィ! 

2005年08月07日(日) 3時20分
大丈夫です生きてます!(メールの返事/こらこら)
返事はキッチリ返します、じ、時間が出来たら!

改めましてお久しぶりです、アキラです。
最近色々ありまして(日本代表戦があったりとかね! 甲子園とかね!)、忙しいんですよ…!
現実の高校野球選手には萌えないのですが、フツーに知り合いがTVに出てて「あー、勝ちやがったよこいつ」とか思っちゃいます。
今日とかもね、国士舘勝ったしね!
信じてたよ国士舘、キミらは逆転すると信じてた!
でも7−3はちとやりすぎじゃないか?
まあいいか、崩れた投手をもっと崩すのは全国共通の楽しみだものね。(違

なんていうか最近、自分がSに染まってくことを自覚する事が多々あるんですね
それはやっぱり、一緒に行動するMが悪いんでしょうけど(笑
先日サンゾロサイト(ONEPIECE)を立ち上げた馨局長、彼女は全力でMです
で、その相方の潤副長。彼女はあれですね、同族の匂いがします
もしサンゾロサイトにご興味がある方がいらっしゃったら拍手にてこっそり私に。
私がこっそり教えます、彼女たちにバレないように!

それではこの辺でー。
あ、ブクマ1件追加しました!
久々の日記だとやっぱりテンションが可笑しいような…!!!!

バトン4本目? 

2005年07月26日(火) 2時47分
アキラちゃんは3時半に寝ています。

身長×0.08=マグナムの長さ、ですよ!(何
まさかラジオでこんな話になるとは思わなかった。
流石オールナイトニッポン!
175Rの新曲の歌詞も覚えました。録音した甲斐があった!
……けどこれでCDを買う楽しみがなくなったのかな。いいもんね、どうせ買うし。
買ったら歌詞カード見ながら聴くって楽しみが出来るんだよ。

ってわけでHOMOバトン。
最近バトン回り過ぎだって、しかも合宿中とか!!

▼ HOMOバトン

□ 今までに書いたHOMOの量
おお振り/ハルアベ/タジアベ/阿部受/アキハル/カンハル/榛名受/準利/利央受
笛!/渋藤/三笠/寧ろ四天王/昭カズ/スガケー/etc.
テニス/鳳宍/宍戸受
ワンピ/サンゾロ/ゾロサン/ゾロ受
ハリポタ/ジェシリ/シリウス受/シリル
バテリ/門瑞/海瑞/豪巧

き、キリがないのでこれくらいで……!

□ 今書いているHOMO
ハルアベ。あと捧げ物サンゾロ。
……うん、早く書かないと。
あとサンゾロミホゾロの鬼畜ネタを書けとせがまれてるとこ。

□ 最後に読んだ(見た)HOMO
た、多分、部屋の机の本棚にこっそりと紛れてる同人誌……!!
ええと、当サイトからリンク貼ってあるサイト様の同人誌です。アベミハ。可愛いすぎ。

□ よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ
是非とも書きたいのは以下の通り。

・ハルアベ/元希さん記憶喪失
阿部が思いっきり困惑してるんだけどそれを悟られないように凄い頑張る。
でも周りの人は薄々感付いてる。特に三橋とか。
頭の中で構想は練れてるんだけどイマイチ書けない作品ですな。
・受がリンカーンされるのを汚い物を見るような目付きで見てる攻
受は攻に救いを求めようと手を出すんだけど、攻はその手を踏ん付けちゃえばいい。
それからリンカーンしてる名もない通行人たちに命令して受に薬を飲ませちゃう。
縄で縛って根元もキッチリ結び、名もない通行人たちに「ご苦労さん」って退室してもらって受が悶えてるのをただ視姦。
ああもう、どうしよう、私危ない人…!?

バトンその3! 

2005年07月23日(土) 19時23分
なんでこんなに一気にバトンが来るの…!!
でもいいもんね、嫌がらせには嫌がらせで返してやる(巻き込まれた人ゴメンナサイ
んじゃ、まずは小説バトンから!

▼ 小説バトン

□ 本棚に入ってる小説の数
数えました。
漫画に比べて何故か多い。やっぱりアガサの力は偉大なのか?

えー、471冊です。本棚に入りきらずに別の部屋に置かれてる本含めると615冊。
しかも大体内容覚えてるんだから不思議だよ…。

□ 今読んでる小説
僕らはどこにも開かない。
面白いんですよ、テストもこれのお陰でいい点でした!

□ あなたが買った一番新しい小説
シリアスレイジですね。
1巻は説明半分内容半分だったんですが、2巻になって説明が省いてある分内容が面白くて!
ていうか、主人公よりもお気に入りのキャラが出てきたんでもう萌えます!
絶対篤志×貞教だ!

□ よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説
龍時(全巻大スキ)
Mew Mew! Crazy Cat's Night
デュラララ!!(1巻の方がスキ)
飾られた記号
僕らはどこにも開かない

龍時は最高です。サッカー小説としても普通の小説としても好き。
1人1人のプレーがカッコ良く、しかも詳しく精密に描かれてます。
それに稲本も出てたし是非オススメですv
Mew Mew!は主人公が可愛いんですよ。…あれ、砂原ちゃんって主人公だよね?
……とにかく! キャラが好きです。惚れます。チェーンソーが友達ってカッコ良いですよねー。
んで、デュラも臨也が好きです。
知り合いにこーゆー奴が居るけどそっちはキライです。
やっぱりね、キャラって考えると愛しいけど現実居るとムカつくんですよこーゆー奴は。
飾られた記号はフツーにもうなんか、全体的な雰囲気が大好物でした。
僕らは〜も相変わらず何処か思考回路が狂人チックなキャラに惹かれる私的にストレートです。
大好きですよ雅人ーもう人を殺したいって思考回路が素敵過ぎ!

……相変わらず変な思い入れですね。

□ バトンを渡す5名
……そこらへんに投げ捨てていいですか?
いや、私的に是非とも馨局長潤副長には答えてもらいたい!
けどいいや、そこらへんに置いておきますー、誰か拾ってね!

ば、バトン…バトン…!! 

2005年07月21日(木) 20時45分
無性にピアスを開けたいです。
いや開けるんだけどね。ただ暇がなくて開けに行けないだけで。
もしかしたら今月中に開けるかも知れません。
そしたらどうしようかな、次の野望考えないとだ。(笑

あ、バトン回します。
何時の間にか回ってきてたのと(ゴメン気付かなくて!)、昨日回ってきたやつ!
1つ1つ答えましょー。まず麗矢からのを!

▼ キャラバトン

□ 好きなキャラと出典
1人? 1人?
じゃあいつ見てもときめく、カッコ良いけど可愛い海賊の剣士さんロロノア・ゾロ!(ワンピース)
もしくは宍戸さん? 愛しいんだよこのヤロー、可愛すぎだ!
…あ、いや、別にスラムダンクの三井でも…どうしよう、じゃあ三井で! ミッチー!

□ ○○の第1印象&出会い
「え、何この不良? うっわ前歯ないじゃん、激ダサだね!」
漫画で会いました。生まれて初めて読んだ漫画、単行本で1巻から正しいスピードで読んでます。

□ ○○に落ちた瞬間
「安西先生…!! バスケがしたいです……」
で、落ちた気が(早
潔い人ってスキなんですよね。だから宍戸さんとかゾロとかに落ちてるんだけど。

□ 好きな○○の台詞
え、だから、「安西先生…!! バスケが(以下略」

□ ○○に言われたい台詞
三井になら何言われてもいいです。愛。(人はそれを病気という

□ バトンを回す5人

んー……ゆーり(このバトンは回さないと)、紅牙さん(すいません合宿中にこんな変なものを)、馨局長(早くサイト作ってね)、潤副長(きっとゾロを選ぶだろうな)、飛鳥(キミが1番マトモだよ、この中では)の5人で!
……気付いてくれるかなぁ……?

次の日記でもう1つのバトンを!

バトンその2ー。 

2005年07月21日(木) 20時42分
2つ目のバトンです。
あ、飛鳥から回ってきましたー。

▼ Comic Baton

□ 本棚に入ってる漫画単行本の冊数
はい? ……え、恐ろしい事になるかもよ?

………………。

ってわけで、数えてみました。
全部合わせて429冊。まだまだ増殖。明日また増える予定。
よく入ってたなぁ、こんなに……。

□ 今面白い漫画
「おおきく振りかぶって」→え、だってホラ、公式認定ハルアベだし、ね?(何
「ONEPEACE」→ゾロが、ゾロが! ゾロとサンジが同じコマに居るだけで萌えます!
「SLAMDUNK」→もうずーっとスキです。皆好き。三井は1番好き。
「21世紀少年」→絵が好き。他の作品も大スキです!
「GUNSLINGER GIRL」→皆可哀想すぎる。でも楽しいんだよね。リコがスキです、本当に!

□ 最後に買った漫画
……んー、HUNTER×HUNTER……か?
でもDグレも一緒に出てたよね、買ったし…あと何だっけ、もう1冊買ったんですけど!

□ よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
「おおきく振りかぶって」
「SLAMDUNK」
「21世紀少年」
「スパイラル 〜推理の絆〜」
「GUNSLINGER GIRL」

ほとんど今面白い漫画と被ってますが(笑
おお振りは勿論大好き。だって元希さんと隆也なんだもん。あれほどストライクな組み合わせ、今まで見た事ありません。
スラダンは……生まれて初めて読んだ漫画なので。
有名で売れまくったって知ったのは小学校に上がってからでした。
で、21世紀少年…従兄の影響です。元々この人の作品は大スキなんですよねー。
螺旋は1巻から狙ってました。だってホラ、火澄可愛いし!(関係なし
ガンガーもリコがスキなもので。ていうか私も義体になりたい。銃使ってみたい。

大変不純な理由ですがこんな感じです。

□ バトンを渡す5人

えっと……ゆーり(やっぱり回す、日頃の恨みッ)、麗矢(ゴメン回すね、回させて!)馨局長(どうせワンピは外せないだろうけど)、潤副長(この子ほど漫画ヲタは居ないと思う。私の周りで)、沙耶(どんな答えなのか期待させてもらいます)の5人!
3人はさっきと同じですが、ご愛嬌v

……あ、あと1つゲームバトンがあるんですが、今日は無理…!! もう体力続かない!
なので明日か明後日に答えます。これでいいかゆーりィ!!
じゃ、2つのバトンが無事に届く事を祈りつつ。

帰ってきたー! 

2005年07月20日(水) 17時58分
というわけで東京に帰ってきました。
やっぱ匂いが違うよね、匂いが。
東京の匂いっていうか、家の匂いっていうか。
今日は取り敢えずPC三昧です。うわー幸せ!

そういえば、今友達がサンゾロ(ワンピ)にハマってます。
私はゾロ至上主義なわけで、ヤバいもうゾロ可愛いよ! って勢いなわけなんですがサンゾロには賛成です。
ゾロサンの方が出回ってるみたいだけどゾロは受だと思うんだよなぁ……。
サンジの調子の良さは元希さんに似てると思う。
ゾロの…色気? 可愛いとこ? は隆也に似てるんだよ! 多分!

違うCPの話してたのに何時の間にかこの2人に結びつけちゃう辺り、末期なのかも知れないとか思っちゃうわけです。
近々更新しまーす。

こんばんはPCお久し振りッ 

2005年07月11日(月) 20時25分
もう完全にPC離れの生活を送ってました、ていうかホント久々だな!
ってわけで今もぞもぞと小説打ってます。
別に楽しみにしてくださってる方がいるとは思わないけれど!
でもいたら嬉しいな!

----さて、日常話。
本日は友人の誕生日でした。
でもぶっちゃけ忘れてたんですけどね、1週間前までは覚えてたのに。
そこまで大きい存在でもなかった…? 本人が見たら殴られそうだな。

とにかくさっきまで友達の家の近くの公園で参加者6人のBRゲームして遊んでました。
1人2丁ずつ銃(エアガン)が配布。
ちなみに全員同じ種類。ただしマガジンは限られてます。
いやぁ、久々にやると燃えますねェ。
なんつーか……暗いし?
何処から弾が飛んでくるかわからないし。その分周りに気ィ配ってなきゃ駄目だし。
反射神経が鍛えられる気がしました。あくまで気分。

----で、楽しかったんだけれど。
息潜めて撃つチャンスを窺ってた分蚊に刺されまくりました。
え、もう何ヶ所? 8ヶ所?
痒くて痒くて死にそうです…ッ!!

でも掻けない。そんな苦しい日常。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosssong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる