大晦日か 

December 31 [Mon], 2007, 21:20
実感無いんだが(笑)

今日は店の営業が19時まで。
店長がワンカップ買って来て
閉店後にお疲れ様会?w
ちょい飲みしました(・∀・)
前回は正月にしようとしたら
入金に時間が掛かって出来なかったのだ。

今日もずっと雪降ってるし
店は常に19度で寒いしで
最悪だったけど
酒のおかげであったかく帰れたw
BGMはルックやサマブリだったし(笑)
超ノリノリで吹雪の中チャリ漕いでたw

今夜は生ハム生ベーコンと
チーズとパンがディナーv
年越しは豪華に好物で(笑)

明日も朝早いのでカウントダウン
しないで寝てるだろう。
明日も雪かなー


あ、今日でここの日記を終わります。
来年からmixi日記にします。
でわ。
良いお年をっ(*・∀・)ノ

雪!!!!!? 

December 30 [Sun], 2007, 8:18
めんどくせ〜〜〜(´д`)

荷物運びと洗濯したいのに....
まあ、するけど。

寒そうだなぁ。



昨日日記書いて無かったわ。
まぁ何にも無いんだけどね。
ネット出来ないけどパソコンは組み立てて
起動してちょいちょいいじってたが。

ネット、mixi以外は
店のパソコンでも見てるし
わざわざ繋げなくてもいいかな〜??
う〜ん。

疲れた.... 

December 28 [Fri], 2007, 23:53
引越し、とりあえず無事に終わった。
まだ残ってるのを取りに行ったりだけど。
赤帽、おっちゃんが1人で
3階の階段めちゃくちゃしんどそうで....(苦笑)
私も半分は運んだよ。
そしたら少し安かった(笑)
お茶買って下さいと多く渡したが、
今日あのおっちゃん腰痛めてなきゃいいが(笑)
私は身体中痛いし痣できるしで....
父が帰るまでにマッハでやらねばだし
子供達は邪魔するしで
色々疲れた....。

部屋の荷物もとりあえず片付けた所で
荷物も取りにで帰ったので
父に行って来るとか話せと言われ
話しても何時もの無視なので
こっちもスルー。
無言に付き合ってる時間が無かったし。
買い物行かなきゃで。

ネット関係を一切ノータッチだったので
パソコン持って来たが、使えづ。
しばらくはつまらんな☆

なのでもう寝ます〜。

ねむたい 

December 27 [Thu], 2007, 23:59
毎朝まいあさ、子供等の騒がしさで起こされる・・・
6時から元気過ぎるんだよ・・・凹
薬の副作用もあって
昼間眠すぎてしょうがないよ・・・。

さて、引越しの手配もし、
契約書を渡してカギも貰いました〜。
明日、頑張ります・・・。

あ、ネットの事何も考えてなくて・・・
しばらくPC使えないかも(笑)
携帯でミク見る程度かな。

おしゃべり 

December 26 [Wed], 2007, 23:59
バイト終わってから
地元友達のNちゃんとガストへ。
気づけば0時過ぎてたw
会うのはAの結婚式お披露目会以来なんだけど
今回の引越しの件やら
色々お話ししました〜。
私のマッハな行動に驚きつつも
私らしいなと思いつつ、主婦でもあるので
生活面とか心配してくれた。
テキヤの残り物の鯛焼きも
お正月いつもどおり貰うぞ〜ww
年明けは毎食鯛焼きかもねww

とりあえず洗濯機かなーー。

つか、明後日引っ越せるのかーー?(笑)
明日カギ貰います。

25日って 

December 25 [Tue], 2007, 23:14
もぅクリスマス扱いじゃないよね(笑)
毎年、飾り付けがお正月仕様になってくのを
面白く見ている人ですw
ツリーだったのに門松!みたいなww
うちの店も今日サクっと片付けましたけどねー。


今朝、甥と姪に会うと
夏には持ってなかったDSを持っていた!
ので、ゲームの話題で話が合う(苦笑)
そしてタッチペンが無く手でやっていたので
買って帰る事にしてやった。
100円なんだからというとビックリしていた・・・
どんだけ高いと思っていたんだろう・・・。

あ、孫が来て機嫌が良い内に引っ越すと言ってやった。
「ん」だけだった。
良かった〜色々聞かれなくて。
家も教えたくないし。
(ま、そんな訳にはいかんのだろうが)

ふぅ。 

December 24 [Mon], 2007, 23:56
今日支払いしてきました。
さようなら諭吉さん10人とちょい。
いいかげん引越し準備しろよって感じで
ダンボール貰って帰ってきた。
Wiiの(笑)
今いっぱいあるし、大きさ揃ってるほうがいいしさ。
まぁ、見た目面白いしw
紐で縛ってチャリ片手運転して帰ったさw
以外に軽かったので明日もっと貰おう。

そういえばCD屋の人に引っ越すの言ってないや。
ま、のんびり話す時間なんて無いのでしょうがないが(苦笑)

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

い そ が し い !!!!!!!

ばったばたですよ。
まんべんなくならいいのに、まとまって来るのは何故だ!?
CDもゲームもすっからかんです。
特にゲーム、ランキングに入ってるのはほぼ全滅w
ゲーム機本体は今年あんま出なかったなぁ。
もぅ本体よりソフトになったのね。みな持ってるよね〜。
でもWiiは皆で遊べるから今の時期からかな!
どうしようと悩んでた主婦に付き添って説明してあげて(電気屋みたいw)
本体とリモコンとFitとソフト買ってくれたw
わぁ〜いvやったぜ(笑)

で、右足に違和感があったんだけど、
さっき足つった(笑)
今日はしょうがないな。

あ。
今日から甥っ子姪っ子が又来てます。
ウキウキで四国まで父と兄が迎えに行ったのでね。
帰ると皆寝てたので一安心。
でも寝てても煩いのでアクのベスト聞いてます・・・・。
クリスマスな食べ物は胃が受け付けないのでスルー。
本当、食欲無しだな最近。
常に吐き気。
まぁいいさ。このまま痩せてくれ。



無事に 

December 23 [Sun], 2007, 23:08
審査もクリアし、部屋借りるの決定っす。
明日、祝日なのに明日、
初期費用を銀行から下ろして支払いっす。
私が引っ越す日を急にしてるからなんだけどね。

とりあえず地元友で引越し経験ある子に
報告もかねてメルしたんだけどね、
「急だね!!??」と「やっと自由だね」ばかりでした・・・。

私って・・・・(苦笑)




昨日、今日とバイトはそんなに忙しくも無く。
数字はまぁいったけど、せっかく3人出勤なのにな。

キャラソン来たー!! 

December 23 [Sun], 2007, 0:48
やっとかよ!!
と思って見ると、ビニールに張ってあるシールに
めっちゃ空気入っててポコンと膨らんでるがな・・・・。
針で刺して抜きましたけどね。

で、心配してた応募ハガキの締め切りは
まだまだ先でしたっ。


買った事忘れててさっき聞き始めたんだけど、
おおぉぉーー!!
クラブで聞いたのだー!!ww
葛GがGだけでなくエレクトリックヴァイオリンまで!!!!
そういえば出来るんだったな!!
これがまた良かった!!!!
コーラスに又しらすえいじーーーーーーーーー!!!!!!!!
もう1人のコーラスは誰?キンヤかと期待したのに。

DAの写真が綺麗過ぎて・・・どうよソレ?(苦笑)
つか、氷葬のVoが上手い。
普通にかっこいいと思う。
そしてもう1人の悪?の人の曲。
これ!!!!!!!!
クラブでも長くかけてくれてた奴!!!!!!!
これ超お気にだったのー!!!!!
やっぱカッコイイ!ダークなクラブな感じvvv

あ、ラジオ全然聞いてないや。
ゲストに2週来てたんだよね。
HIROゲストの回のは2回も聞いたのにwww

この曲達は次のクラブでしてくれると期待vv
キンヤっぽかったりIMのミディアムぽかったり
PB2みたい、という感じかな。

やっぱHIROてすげ〜なぁ(ぽつり)


あ、昼間につぶやいてた
なぞの血豆?
さっき硬いもん食べた時に潰れた模様。
・・・・・・。
ま、ほっとこ。

あ〜.... 

December 22 [Sat], 2007, 15:53
今、昼食べながら
なんか舌が痛いな....
魚の骨でも突き刺さったのか?
っと鏡見たら

血豆みたいなのが舌の先にボコっと....


これ、なんですか(汗)?
なんか病気の前兆ですか?
今朝気付かなかったよ....

なんか怖いっす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
読者になる
access・Gackt・L’Arc〜en〜Ciel・JanneDaArc・Direngrey・椎名林檎(東京事変)・・・・他多数好きです。
CD&ゲーム屋でバイトしてます。
休みの日は前職場の デパートのヘアアクセ屋のヘルプしてます
たまにLIVEスタッフしてたりします。

今後の予定
スケクロin広島



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる