いまだ落ち着かず 

2006年12月10日(日) 11時31分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.ALOHA。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
なにもかもが大満足なハワイ挙式を終え、2日に無事帰国しました
1週間経ちましたが、仕事や引越し準備に追われ、暫くはまともにリネIN出来そうにありません
さらにMyPCが再起不能になり(液晶画面END等で修理代10万オーバーとか・・・)、新しいPCの購入検討もするハメに
車の購入や生命保険の検討、各方面への住所変更手続き等など、やる事満載です

少しずつ再会(再開)に向けて頑張ります

時折ここはチェックするので、近況とか書いてくれると嬉しいです

ではまた

本日ハワイへ出発 

2006年11月23日(木) 13時25分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.ALOHA。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
またまたブログ更新が滞っていましたが、流石に結婚間近でリネできませんでした

今日渡ハ〜し、挙式して12月2日に帰ってきます

また来月会いましょう

ひさぁ〜しぶり 

2006年11月04日(土) 10時02分
更新、一ヶ月近く滞ってしまったアロハです。
ヾ(・ω・`*)【。゚+.ALOHA。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

流石に挙式1ヶ月前ともなると、週末一日リネとか無理ですね
しかし、周りにマリッジブルーになってる男どもが二人も居ますが、不思議ですねぇ
忙しいのは忙しいけど、何一つとってもメチャ楽しい

そんな合間にリネってる訳ですが、ここ1ヶ月何が有ったかなぁ・・・

まずはこれだ

かぼちゃイベントぉ〜
こいつはメチャクチャ強かったです
タフなBEを更に強くした感じでした

光芒差し込むカボ村
なんか癒される雰囲気で気に入りました

結局かぼちゃイベント時は、INも少なく種4個で終了w

8月に復帰してから、レア出ないな〜と嘆いていた訳ですが・・・

一応出ました
象牙とかあまり行かないし、B2Sは初DROPだったかも
次はバインドで〜次はアブソで〜次はメテオで〜
さてどこまで実現するでしょうか

クラハンでは地底湖・傲慢40階とか行ってきました

クラン員紹介も兼ねて・・・
涼火:Lv55+WIZ クランのママ
パパノ:Lv52+NBエルフ クランのパパw
京やん:Lv??土エルフ やんちゃ坊主・・・ではないか@@
名前に掛けて勝手に書いちゃいました
地底湖は稼ぎも良く、レアも狙えて、モンスもバリエーションに富んでて面白かったです

傲慢40階

メンバーは
金色の翼:血盟主(愛称:金ちゃん)別でDKナイトを持つ
アジス:Lv60+WIZ 血盟一の高Lv アジスが居ると安心
伏見稲荷:Lv52+ナイト 気の利いたFA魔法が光る
涼ママ:涼だと不安ってコトじゃないので怒らないようにw
     十分安心です
ZLには会えなかったものの、楽しいクラハンでした

ラスタバド城クラハン 

2006年10月09日(月) 20時36分
これまでラスタバド城1Fにしか行った事がなく、更に奥へと踏み込んでみました
各門で数十分の待機を強いられながら、奥へ奥へ

師団長シンクレア

旅団長ダークパンサー
これらの中BOSSを倒しつつ進んでいきました
○○○○ドレイクが居るエリアが特にキツイ感じですね
数PT居たのですが、共闘という形で今回は進んで行きました
途中、エピ5新アイテムの『ジェネラルブーツ』をGET

1Mで売って、小遣い貰いました

門で無駄に待たされる為、平日夜から行くには不向きですが、経験もソコソコらしく、新レアも出て楽しい狩場だと思いました

新エピバブルは既に崩壊してますが、次ぎから波に乗れると良いですね
今のクランは中々粒ぞろいなので、次エピに期待です

最近単騎は、DEC・ディアドがメイン、稀に火山・傲慢11Fな感じで、経験よりレア重視で動いてます

いつもこんななら、一ヶ月でLvUpしちゃいそうですねw

数日前には久しぶりに美瑛ちゃんとペア

最近は中々タイミングが合いませんが、超マッタリでやってるみたいですね

たっぷりクラハン 

2006年09月30日(土) 9時58分
最近クラハンが多くてご満悦なALOHAです

INするとBT(ボスタイム)って事が多く、傲慢10階20階と良く行きます
前衛があと2人も居れば、30階40階50階60階70階と行けそうです
この辺は徐々に増えて来るでしょう

今日も10階、20階、10階と3回クラハンしました
そして20階で久々のボスに遭遇

出てきた位置も良く、全く危なげなく・・・ごみEND
やっぱりボスに会えるとテンション上がって楽しいですね

直前にN-DAIも出ました

AM1:00過ぎにアジトに戻り、分配を済ませた後の1コマ

頭上のHPバーを『つんつん』してますw

普段「金ちゃん」と呼ばれているプリ
今日は熊に跨る金太郎ですからぁ〜〜

そしてこの後、正式に『みんなの広場』血盟にJOINさせてもらいました
楽しくリネっていきたいですね

ナイト、クランを抜ける! 

2006年09月29日(金) 17時26分

3ヶ月半IN出来ない間にクラン名が変わり、それに伴い古株陣の脱退や休止などで、クラハンが成立せず、IN人数も少なかった事と、エピ5新MAPへの興味もあり、ナイトはクランを抜けました
変わりにDEアクアがJOINしてます

ナイトは現在『みんなの広場』血盟さんに体験JOIN中です
掲示板の文面の印象とアジト所有な点が気に入り、JOINさせてもらいました。
人数はそれ程多くは無いものの、少数精鋭って感じで後衛陣の充実が素晴らしいです
早速クラハンで色々行ってます





WIZ陣2名のライトニングストームがカトリーナ級で凄まじいです









59WIZ・54WIZ・55Kniで地底湖へ
亀もダークネス使用で楽勝です


芋洗い状態なラスタバド城
ここへ行くと、大体途中で寝る時間が来てしまいます

と、まぁこんな感じです
まだメンバー全員には会えてない?かもですが、中々良い感じのクランだと思います

P.S.
DEアクアはLv46になりました
カスパとかBOXされなければ余裕で倒せるあたり、DEやっぱり強いですね
48辺りで止まると思いますが

シリ鯖の有名人 

2006年09月22日(金) 17時08分
まずは18日頃の話
DEのアクアがLv45になり、Lv3闇魔法を覚えました
Lv45、魔法込みAC-50のWIS型DEで行ける狩場を探るべく、先ずは傲慢2Fへ

たまたまモンス1~3匹ずつ来てくれた為、問題なく狩れました
何とか行けそうだったので、アロハ(俺じゃないアロハですw)とペアで来てみました

(アロハ日記風に
しかし2階は怖いところでした
突然5匹来る訳です
まぁこれが2階の特徴でもありますし、油断大敵です
スリリングながらも楽しいペア狩りが出来ました

20日だったかな・・・
タイトルの『シリ鯖の有名人』
コント師 軽草さんがリゲルに登場

SSが小さく雰囲気は伝わりませんが、これだけ多くの人が集まり、中々楽しかったです
興味のある方はシリ鯖にキャラを作って行ってみてください

ラスタバド軍追撃作戦 最終週 

2006年09月16日(土) 9時11分
今日は廃だったALOHAです

DEのアクアをLv45にすべく、せっせとGC3Fに通っていました
WIS型の為、オーガベルトでもジュース140個程度しか持てず、15分で帰還です
これを繰り返していると、アロハ(エルフさん)からWISが来て、イベント最終週をやる事に
登場したのは”MekeAloha"・・・手紙の最後に良く付ける「愛を込めて」と言う意味のお名前のエルフさんでした
良い名前付けたね>アロハ
イベント自体はナイトLv45試練の調査員誘導みたいな事を4回やるだけで、簡単にクリア

最後に記念撮影して無事終了
今日も色々話しながら出来て、アッと言う間に楽しく出来ました

クランの方は自分入れて3人だったので、何となくDVラン
ナイトでDV行くときは2ドレ喰う前提で濃CP30~40持って出ます
そして・・・中ドレ2遭遇
周りに誰も居ず、取りあえず特攻
自力STR・エンチャントウェポンして叩く叩く
漸く上の方から人影が見え共闘だぁ〜と思っていたら・・・スケルトンマークスマン
遠くからチクチクやってきますh
一匹死ぬまでは、濃CP連打でもHP200を切ったりして結構危なかったぁ
1vs1ならジュースで十分
必死でSS無く、DROPはC-ZELでした


ちょっと買い物行ったりした後に再びINしてアクアでガリガリ狩り
そして遂に

Lv45達成
45試練のアサシンマスターを取り巻くアサシンの数がメチャ減っていました
確認出来たのが4人位
雑魚先に倒した方が良さそうでしたね
AC-50でジュースでイケます(アサシン)
マスターはA-OPで余裕でした(取り巻き+1)

さぁこれで当面の目標達成
イベントも終わってしまったので、これから別の楽しみを見つけてリネへのモチベーションを保ちたいと思います

アクア成長記 

2006年09月15日(金) 23時35分
今日はアクアことAlohaKeAkua成長記

WIS型として誕生したDEで、暫く放置されていましたが、平日の細切れ時間を活かしてLv45を目指す事にしました

Lv33~38位までDVやDVCで狩りしていました

このLvだと骨とオーガ狙いな訳ですが、こんな時には会いたくない奴が
ドレイクに対し、命中率20%です
暫く叩くも無駄と悟り「hh」出して助けを求めに行くと、2秒でタゲ移ってました
まぁ・・・まだそんなもんですね

Lv38位から今日現在まではギランC3階がメイン狩場です

4階にも行ってみたのですが、G鉄ゴレが痛いは消耗激しいはで断念
3階は経験値的にも良く(DVテレコン狩り比)気に入っています
SSは2階と4階のものですが
Lv52+の人も何人か狩りしてますね

そんなこんなで・・・

現在Lv41です

平日はまとまった時間が取れずナイトやってませんが、週末はラスタバド城辺り行きたいものです
でも最近クラン員少ないしなぁん〜悩む@@

クラハン&ドレイク報酬 

2006年09月08日(金) 9時37分
クエストやイベント中々面白いですね

昨夜INするとクラ茶で何処か行く様子

P,K2,D,E3(釣った魚119さん抜けてました
WIZさんが居ないと言うこともあり、メデューサの出ない階で狩り
人数も居たし危なげなく狩り出来ました
Lv60+、65+の方々が篭っていたので、その位になると美味い狩場なんでしょうね

しかし文字打つと攻撃止まる仕様なんとかして〜
会話出来ず無言になりがち

今日は単騎でディアド要塞の様子を見に行くと、ディアド門開いていたのでレジ村経由でラスタバド城まで行ってみました

テラヌス足はや〜
バフォ変身+BP+GP並
追いつかれますh
ラスタバド城1階単騎はかなりきつかった
POT(ジュース&CP)無くなるまで居れたけど、ブラックタイガー3匹+ビーストサマナーの強い奴2匹でCP連打しちゃう位なので、自分の基準では”狩れた”と言うより”居れた”って感じでした

直ぐ飽きて、先日終わらせたドレイククエスト後半の報酬を貰いに行くことに
『信義の盾』か『サイレンスクロスボウ』で迷いましたが・・・

サイレンスクロスボウにしました
売るならどっちを選んでも良さそうだったのですが、仮に使う事を考えたらプリは居ないので、こちらにしました

それとココ

ドレイククエスト後半終了者のみに与えられる『ホセ地下監獄』狩場
まだ実装されていないのですが、早期実装希望
因みにホセ出現エリアで狩りしたら、20分で0.2652%(0.7956%/h)と経験良かったです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紫綺
» 本日ハワイへ出発 (2007年12月06日)
アイコン画像紫綺
» ラスタバド城クラハン (2007年11月30日)
アイコン画像ALOHAknight
» いまだ落ち着かず (2007年04月03日)
アイコン画像あろ
» いまだ落ち着かず (2007年03月21日)
アイコン画像ALOHAknight
» いまだ落ち着かず (2006年12月18日)
アイコン画像桜プリ
» いまだ落ち着かず (2006年12月13日)
アイコン画像りょう
» いまだ落ち着かず (2006年12月12日)
アイコン画像あろ
» いまだ落ち着かず (2006年12月12日)
アイコン画像あろ
» 本日ハワイへ出発 (2006年11月27日)
アイコン画像ALOHAknight
» ひさぁ〜しぶり (2006年11月12日)
■プロフィール■
【Name】ALOHAknight
【Class】Knight
【Lv&Type】Lv55 CON (DEX+4 STR+1)
【Clan】みんなの広場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossrancor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる