ちょっとだけ♪ 

2005年03月19日(土) 23時49分
スキンを変えてみましたv
シンプルで可愛いvv
サイト移転しよーかなー…。

と思ったらなんか不具合おきてて変えられないよー凹
ショックだー。

携帯から♪ 

2005年03月19日(土) 23時36分
何つけていいか分からん

新聞で見つけたヨン様を
え?違うって?
まぁ気にしないで
ではではこの辺で

あー 

2005年03月19日(土) 23時21分
かっちゃん大好き
タッチラブー。
ってか吉田好きだったのに…
なんか実は性格悪そうで凹。

なんで死んじゃったんだよー。うわー。
まぁ、でも死ぬ前から、
南争奪戦で一歩リードしてたのはタッちゃんだけど。

久しぶりの書き込みでした。

うは。 

2005年01月14日(金) 16時23分
学校疲れたー。
でも、今週も今日で終わりだ!やった!

な○ちゃん美味しいね。
この日記はべつに長く書かなくてもいいのか。
顔文字面白い。
持久走焼きみかん。
          

燃えてる様に見えない??
ま、いっか。寒い寒い。

某先輩達の会話から。

「サミー。」
「そういえばサミーソーサっているじゃん。」
「うん。」
「今度、ソフトボールやるらしいよ。」

意味不明です先輩!!

ぎゃっ 

2005年01月11日(火) 21時24分
ねねね寝ちゃったよ。笑
UPする写真がねぇよ。
だからちょっと前の雪降った時の写真あげとくか。

めっちゃ降ってるよね?この写真。
雪かき大変だった…。
晩ご飯も食べずに熟睡。爆
起きたら机の上にカレーパンと肉まんがのってた…。

カレーパンと肉まんの前に、しっかり晩ご飯を頂いた。
メニューはカレーだった。
カレーパン食べるのに??
まぁ、いっか。

また眠くなって来ちゃったよ…。
おやすみなさい。

なんかまた雪降ってきた。
道路が白い…。

あう 

2005年01月11日(火) 14時56分
眠くて死にそうだ…
眠気を越えた妙なテンションがさっきまで現れていた…が
それも友達といる時まで。
もう、ダメだ…。
なんてったってうまか棒はチョコ味ですよね。
後ろに写ってるのがMyパソコン。
そろそろ名前付けてあげようかな…さとみ?(何故
嘘嘘。もっと真面目に考えます。

あぁだめ。眠い。
やフーオークションでお買い物。
見事落札して、お金も振り込んだ。そしたら、
出品者様からの突然の電話。
愛想の良い声で、こう言う。
「そちらの郵便番号は無い。って言われたんですよ。」
…へ?いやそんな。あります。ここにあります。
とりあえず、伝えた通りの所に荷物を送ってくれる様に、言いました。
あぁ眠い。おやすみ…。

ゆーきやこんこ 

2004年12月31日(金) 0時01分
す、すげぇ。
木が、木が雪だらけですよ奥さん。怖い怖い。
いや確かに雪降れ雪降れ願ってましたけどね、
こんなに降らなくても…。
某アーティストのアルバムジャケみたいですよ。
雪かきが大変です。腰が…腰が…!
今日で今年も終わりです。
なんか明日なのに来年って変な気分ですよね。
年賀状書いてないよ!お葬式あったから!
年賀状は明日来た人にだけ書いてお送りします。
さて、それでは。

初書き 

2004年12月19日(日) 23時49分
 初書きです。
だいぶ前に借りたまんまだったので、パスワードを忘れていました。笑
しょうもない写真をUPしていきたいと思うので、宜しくですv
そろそろリニュも終わりに近づいています。
あとは、壁紙を設定すれば終了v冬休み前には終われそう…?
ちなみに冬休みは23日からですvvv
さてさて。では、おやすみなさいませ。
最新コメント
アイコン画像さえこ
» 初書き (2004年12月31日)
アイコン画像りょこづ
» 初書き (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosspuzzle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる