バーゲンの季節 

July 05 [Tue], 2005, 0:38
いい季節がやってきましたね〜
欲しい服が多くあったのでバーゲン荒らしの日々を送っております。
昨日も少し買ったのですがまだまだ物欲が衰えを知りません(笑)
またもや今週はレポート提出がありあまり外出できませんが、終わったらバイトの給料をつかいまくりたいです
早く梅雨あけないかなあ・・・

6月最終日!! 

June 30 [Thu], 2005, 23:25
はやくも今年をおり返そうとしております
早いですね〜今年は高校卒業&大学入学で結構環境が変化しました。
別れあり、出会いありですよ
なんか年の瀬みたくなってしまいましたが、あと半年健康で充実していて欲しいもんです。

つかれた〜 

June 29 [Wed], 2005, 22:24
今日はゼミの発表なんかもあり、あまり眠れませんでした
しまいにゃバイトというきびしい労働も待っていました
ところでそんな僕も最近ジムに行ってみたりしています。
夏に向けての肉体改造というやつです。はたしていつまで続くやら・・・
やっぱりそう簡単には効果は出ないそうな
筋肉ばんざ〜い!!

はじめまして 

June 27 [Mon], 2005, 13:21
ゆーきと申します。
ブログなど始めてみることにしました
どうでもよいことを書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる