日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 2004年11月 | Main | 2005年01月 »
おはようございます / 2004年12月30日(木)
最近は仕事がめちゃ忙しくてなかなか更新できませんでした。
だってさだってさ!
月曜、待ち人数60人超えましたからー!残念!
うちは窓口じゃなかったのに忙しかったもんね。
昨日は、たいていの会社が28日で仕事納めだったためにいつも来られないようなサラリーマンたちがぞろぞろやってきました。
夫婦で来店して定期作るとか普通やるんですかね?すごいね。別にどっちか一人だけでも作れる気がするけど
あと、定例的な仕事じゃないのですが、あるところからたまーにある調査が入ることがありまして、その書類を作るのがなぜか、私の仕事になっているようで、それがたんまりとたまっているのでございます。
昨日も最後まで残ってやってました。
まだおわってません。
今年は今日で仕事終わりなんですけど。そして私冬休みで来年10日まで休みなんですけど。
終わりませんよ!!!!!
誰かに押し付けて帰ってきます。
けっ。
今日は暇なのかしら…早く帰りたい。
明日帰省する予定です。
んで、パソコンは持っていきませんので、しばらく更新されないと思いますが、よろしくです。

最近の札幌は毎日氷点下で寒くって死にそうですよ。タスケテ。
足元も危なくて怖いよ。タスケテ。ボスケテ。
早く実家に帰りたいー。

 
Posted at 05:55 / にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
クリスマスが終わったら / 2004年12月26日(日)
次は正月だ!うきゃきゃ。

さて。ここ数日間の私について↓
24日はお腹下して相当参ってました。眩暈とか倦怠感とかも、きっと今までの腹下しによるものだと思いました。
仕事早退しようかと思ったけど、イヴだし、(上司は早退しろって言ってくれたんだが)後からいろいろ言われたらやだなーと思って、最後までがんばりました。
その後病院行ったら数分の差で診察時間が終わっちゃいました。
帰りは師匠からケーキ貰ってホクホク!お腹の調子が悪くてもぺロリと食べちゃったなりー。

25日は病院をはしご!クリスマスになにやってんだ私…。
まず内科。すごく混んでて、50分くらい待った。その間、お腹がゴロゴロしだして死ぬかと思いました。
結果は風邪による胃腸炎でした。先生に胃を押されたら激痛が!
今の風邪は下痢アンド嘔吐らしいので、みなさん気をつけてください。先生に、症状軽くてよかったねと言われました。よかったー吐くまで行かなくて。

次に口腔外科。以前後輩にいい口腔外科がありますよ、と言われたところに行ってきました。
先生は親切ですごく安心できました。いい人だった…。受付のねえちゃんはあんまり好印象ではありませんでしたが(アセ
先日書いた、歯茎の腫れについて診て貰ったんですが、やっぱ親しらずを抜かんとならないみたいで、来年の始めに静脈内鎮静法で抜歯することにしました!
しかも2本!
うれしいー!!!!!やっとこの辛さとお別れすることができるなんて…。
とりあえず、この歯茎の腫れを抑えないと手術できないので、抗生物質を貰って終了。

そのあと師匠とクリスマスデートしました。
すっげ楽しかったです。すっげいい物喰らいました!
今まで生きてきた中で一番いい物食べたかもしれません。お腹の調子悪いのにね!
そのあとプールにも行きました。お腹の調子悪いのにね!よく行ったよ。
温泉も超気持ちよかったです。

今になってまた腹の調子悪くなってきました…。
薬効いてくれ!!!!!吐くのだけはいやなんじゃあーーーーーー!!!!!

ま、でも具合悪かったら、明日の仕事は人がいっぱいいるんで早く帰ろうっと。(ぉぃ)

 
Posted at 20:28 / にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
んあー、なんだか眩暈がするよ / 2004年12月23日(木)
広末はやっぱりかわいいと思います。
広末になりたいです。あやです。

ええと、今日はおやすみでした。えへへ。
わたくし、
念願のMacを手に入れました!
す、すてき…。ちなみに結局iMacにしました。久々デスクトップのPCです。
う〜ん、うれしすぎます。まだ開けてませんが(いろいろな理由で)。
orieさん、ありがとうございます。大感謝です(号泣)。

昨日は師匠のパーチーに行ってきました。
途中寝てしまい、終わったのに気づかず起こされてうれしはずかしでしたが(意味不明)、楽しかったっす。
外がすごい寒くてシアターまで行くのがつらかったですが。

そう、昨日の仕事はひどかったです。
はじめて胃がきゅーっとなりました。窓口で。
仕事の途中、一瞬ですが気を失いかけました。倒れるかと思った。
おそらく、お客さんから見たら白目むいてたかも、と思うほどに自分で自分にびっくりしました。
それからもう、仕事、
絶 不 調 ! ! ! ! !
訂正も出すし。今月2度目です。給料下がるかもしれない…。
変な客にもつかまるし。運悪すぎ。

そういうわけで、(←何が?)最近、体調が頗る悪いんです。
◎歯が痛い(ぶり返し)。歯茎も腫れていて口あけるのがつらいです。
◎眩暈がする。
◎あまり食欲がない。
◎でもとりあえずお腹は空くので、食べるとすぐトイレ直行。最近まともなの出した記憶がありません(汚い)。
…消化不良だな。先週の忘年会からおかしいZO☆

みなさん、身体は労わりましょうね。
酒にまみれるのもしばらくやめようと思いました。(ムリ)

明日はイヴですねー。
カップル達が幸せなときを過ごしている間、私は金勘定してるんだよ!!!!!キー!!!!!
いいもん!土日は遊んでやる!(またも体調が…)

歯医者に行きたいよう。うえええん。


 
Posted at 21:22 / にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
やっと / 2004年12月23日(木)
前は120のしかなかったコダックウルトラカラーの35ミリが店にあったので購入!
久々にフィルム売場に行っていい買い物をしたぜ!
早速試すぞー

 
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたんですよ / 2004年12月20日(月)
今日はもうヘロヘロ。疲れました。
なんでだろうなー。週末は遊びまくったのでその反動か?仕事したくないっすよー。
はあーあ。うう、眠い。
眠りたいけど…

スパルタのチケ予約!

ラストクリスマス最終回!

うわあ眠れねえ。
ラストクリスマスは録画するか…?

ちゃんと寝ます。肌がお疲れなので睡眠とりますよ。

 
Posted at 20:23 / おしごと / この記事のURL
コメント(0)
髪切りましたよ / 2004年12月19日(日)
お久しぶりですね。
お仕事はだんだんと忙しーい、ってな感じです。
もうすぐ長期休みなのにまったくそんな感じがしません。
どうしましょう。このままだと私は寝腐って休みを終えてしまうと思います。

金曜は忘年会でした。
なんだかんだで朝5時まで飲んでました。げろげろです。
なんだかんだで(2度目)まあ楽しかったですよ。

土曜はいつも行っている美容室のクリスマスパーチーへ。
楽しかったよ。前の日のこともあって最後までいれなかったですが。

今日はまたもその美容室に行ってカットとカラーをしてもらいました。
いんや〜〜〜すっきりした!
あとダテ眼鏡購入!個性派ちゃんになりますよ。

そうだ。
来年のスパルタのツアー。オフィの先行販売があるようで、しかも明日から(急だわ!)!
頑張ります。がんがります。

今年はあと3回しか窓口に出ないので(あとはずっと後方お手伝い)や〜早く窓口おわんねえかな!って思いますよ。後方手伝いのほうがいいんで。

あとの楽しみはクリスマスだけなんだよ!!!!!
あー楽しみだな〜〜〜〜〜。(きもいよ)

最近はドーピングパンダが気になります。

 
Posted at 20:53 / にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
40人 / 2004年12月15日(水)
今日はかるーく20人待ちが当たり前、40人待ちも久々(私が入ってからは2回目)に出たぞ!ってな感じで忙しかったです。
年金の日なんてキライじゃ!

今トリビアでやってる、ブッシュ大統領の後ろであくびをする少年のやつ。これ、トリビアなんかじゃなくって

相当有名なエピソードでは?

でもこのガキのコメントはウケるな。ニクいね。

明日もがんばるぜ。

 
Posted at 21:16 / おしごと / この記事のURL
コメント(0)
セクシャぁルっバーイォレーっ / 2004年12月13日(月)
さっき桑名さんがテレビに出てたんで、セクシャルバイオレットNO1でも…(謎)
ヤナギリュウジ見たいなあ…。

さて私の冬休み、2月の予定がどうやら年末年始11連休になるようです。(実質休み4日間)
う〜ん、別にやることないからいいんだけど、う〜ん(ぉぃ
どっか行きたいっすね。でも年始って!
今から予定たててもね。
やっぱCDJ行くか?(笑)行く気はバリバリあるんですけど無理ね。

今日の仕事帰りは道路がスケートリンクで参りました。風も強いし!
明日の朝もコワイコワイ…。

 
Posted at 20:59 / おしごと / この記事のURL
コメント(0)
散財ぶり / 2004年12月12日(日)
今日は金使ったどー!

◎宝くじ50枚(買いすぎ)。
売り場はしごしましたー。
◎今週の忘年会で使うあるモノ。
フランフランにて購入!ステキング。
◎クオバディスのビソプラン(今年はピンクにしてみた)。
毎年買ってます。はじめはサパックスを使ってましたが、今はビソプランにゾッコン(3年目)。
派手派手ピンクですよ!
◎リフレステ(という名前だっけか?)。
足の裏をゴシゴシマッサージするやつです。むくみが解消されるらしい。。。
◎ドラッグストアでいっぱいいろんなもの。
シャンプーとかハンドソープとかそんなもの。

とにかく、宝くじがでかかったな。

彼氏には、クリスマスプレゼントっつーことで!コーチのキーケースを買ってもらいました(ホクホク)!
ありがとう(涙涙)。

明日からまた仕事だー。がんがりますです。

最近はスパルタローカルズの夢ばっかみます。とくにコウセイばっかり現れます(ラヴ)。
嗚呼、ライヴ行きたい。早く3月にならないかなあ。

 
Posted at 20:25 / にちじょう / この記事のURL
コメント(0)
コーチ! / 2004年12月12日(日)
初コーチです。キーケースです。
限定色だそうです。
大事に使うぞぃ!

 
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。

| 次へ
 
Global Media Online INC.