日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2003年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 2003年07月 | Main | 2003年09月 »
わぁぁぁぃやぁぁぁぁぁ / 2003年08月29日(金)
明日は朝っぱらからトキオに行きます。

WIRE03だじょ〜〜〜〜〜

タノシミ。今日は早く寝よう。

さて。アルバイトを始めて10日目なんですけど…
正直けっこうきついです。
脚が痛い、腰が痛いなどの身体的理由に加え、精神的理由もあったりします。
いまいち人間関係がつかみにくい。
歳が微妙に離れている人が多いので、どう接していけばよいかわからんです(前のバイト先は同年代か、自分の母親くらいの歳の人たちだったから)。
どう時間をつぶすか、そればっかり考えています。
とりあえず、一ヶ月頑張ります。

貯金しなきゃ。
最近、主婦雑誌を買って節約法を勉強するのが趣味です。

あ、昨日髪切りました。といっても長さは変わってませんが、色を10ヶ月ぶりくらい?に茶色くしました。うふふ。

ふ〜〜〜トキオであそぶぞ〜〜〜

 
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
プレゼント / 2003年08月25日(月)
さちさんからのプレゼント。
みんなとても良い香りなのです。

 
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日終了〜 / 2003年08月25日(月)
23日は私の誕生日だったのよー。
めでたくひとつ年取りました。
24日はおでかけルミネに友のさちさんと行ってきました。
インパルスとロバートには興奮しました(目当てだったから)
でも一番キたのはチャイルドマシーンでした。
笑い人でやってたネタをやってさちさんと爆笑。死ぬ。
さちさんから誕生日プレゼントもらいました。幸せぇー
ちなみに初めて讃岐うどん食らいました。
んまかったです。

 
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
明日 / 2003年08月16日(土)
戻ります。

 
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。

 
Global Media Online INC.