日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2003年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 2003年06月 | Main | 2003年08月 »
入院 / 2003年07月10日(木)
今日、うちのおばあちゃんが地元から来札して、入院しました。
検査入院ですが。
おばあちゃんは心臓が悪いんですが、それがどうも左の冠動脈?が詰まりやすくなってるようで、これはかなりの致命傷らしいです。
放っておくとコロっと。なってしまうという話を先生から聞きました。
右だとまぁ軽いほうらしいのですが、左はとても大事らしい(心臓でも、左心室が一番厚いのからわかるように全身に血を巡らせるのには重要なんですね、左が)。
もし血管が詰まっていたら検査しながら治療、という形になるそうなのですが、それがとてつもなくツライらしく(これまで2回検査していますが2回とも治療している)、おばあちゃんはいやがってました。
明日、私は朝から病院に行っておばあちゃんの付き添いをします。
無事だといいんだけれど。

うちの大学の学生だと思われる変態が先日、逮捕されました。
私の友達を襲ったと思われるこの犯人!
捕まってよかったわ。
そもそも格好からして変態なのよ!(それはもうすごい格好)プンプン!!!

 
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
もひとつきたぞ / 2003年07月07日(月)
書類選考に出してた企業(契約社員だが)の、通過連絡がきたよ!!!
やったやった♪
今まで一切触れてこなかった業界なだけに、ちょっと不安で(知識もないし)。
でもなんとか適性&面接をこなしていきたいと思いますです。

今日はWIREとラヴァーズのコラボTとチケセットを受け取りに行ってきた。(予約してたのねん)
今年のCDケースはかわいいですね。去年のも大活躍しておりますが(笑)
あとは、いつもお世話になっているお店でお洋服を買って、(その後店長様とモス)大通から歩いてサポロへ。
ヨドに行く途中に乾燥したゲロに遭遇し、死にそうだった。
しかも大量に吐かれておられた。うげええええ
ヨドでは撮影済みフィルムを出して、それからポラ(T-88)、120(今回はコダックのポートラVC)、アグフアウルトラ100(2本組)を購入。
んで帰宅。

帰って早速HOLGAをPOLGAに変身させ、ポラ撮影〜〜〜
たのしい。ペリってはがす瞬間が最高デチタ。
でもやっぱし光の量が足りんとだめっすね。
オモチロイ!また撮ろう(でもフィルム高くてじゃんじゃん撮れない)!

明日は久しぶりの就活です。筆記です。が。
どうやら筆記が難しいらしいのであまり通過する気ではいません。
就活の勘を取り戻すために行ってきます。
あくまで本命は16日。がんばるぞ。

 
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
第一志望最終まで到達 / 2003年07月07日(月)
キましたよ!
6月に受けた、第一志望の企業(つうか○○法人)の筆記の結果が。

通りました。

今月中ごろに面接あります。がんばる。絶対受かってやる。
交通費が出るようなのだが、私は交通費かかりません。あれ?くれるのかなあ(ワクワク)

HOLGAを買いました。
おもちゃのような、すごく軽いプラスチックカメラです。
これにポラのアダプタをつけると、ポラも撮れます。
上記のことからわかるように、このカメラは120フィルムで撮るカメラです。
120は、おなじみの35ミリとは違って、ペラペラの紙みたいなフィルムです。ロール紙ってかんじです。
だいたい正方形の形にとることができるよ。
昨日1本とったので、現像に出してみよう。たのしみ。
次はポラに挑戦!(しかもピールアパート。初体験)

火曜日は、某事業団の筆記です。ひさしぶりにスーツで出かけます。
なんだか公務員試験なみとのこと。あぁムリポー

 
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
ウルトラ100 / 2003年07月01日(火)
すげーよ!ベタベタな色!!!
はっきしいって感動しました。
ちょっと高いけど、これからこれ使おうっと。

このフィルムの仕上がりを見て、興奮して、今日の昼は近所を愛機FTbを持って散歩しました。
行ったことのない道を歩いて、面白かったっす。
住宅地は平和ですなあ。ほのぼの。
なんだか裏道みたいのがあったんだけど勇気がなくて入れず。今度入ってみよう。

今日、久々にリクナビで企業検索をいたしました。
そしたら、結構いい企業が新着企業としてあってですね、管理人、久々に興奮しました。就活で。
今日は興奮しっぱなしですな。
持ち駒ふやすぞーーーーーーー!!!!!

昨日のはねる、アイラヴ・ロバート馬場ちゃんが一回も出演してなかったので心配です。なんででしょう。
伊藤ちゃんが狂ってましたね。
そろそろ徹夜ンアソブをやってほしいです。

夏のバーゲンですね。
私は今期ボトムを買おうと思います。
師匠に、上に着るものばっかり買っていると指摘されました。
なので、今度お金に余裕ができたらジーンズでも買おうかなあっと。
でも一番欲しいジーンズはリーバイス501。
ウェルカムストア行ったら安いからなあ。今度いろいろ試着してこよう。

そして今日は久々にエアロバイクやりました。
すごくスッキリ。
運動不足だったのね私。。。(太ったし)

 
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。

 
Global Media Online INC.