日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | 美容 »
ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」@札幌ペニーレーン24 / 2006年06月11日(日)
行ってきました。一応、11日の記事としてうpしようと思います(実際は13日、11日にミクシのほうではレポはすでにうp済)
ナンバーガール解散ライヴ以来のペニーレーンへ!
今回はテナーのライヴですお!FULLARMOR(FRAM)の黒Tの女子を見かけた方、それは私でございます!

今回は友達さちさんと参戦。
開場前の物販狙いで早々と向かうも、まだやってなくて仕方ないので琴似駅に戻って、寒いのに半袖になってふらふら。
時間が近くなってから、またペニーレーンへ。
そしたら物販やってた!でもとりあえず売ってるものを観て、ライヴ後に買う事に。
時間が近づき、整列させられ、ただひたすら待つ。
今回はさちさんがいたから全然へーきだったなー。一人だと暇だお。
そして開場。
整番はまぁまぁ早かったけど、一番後ろで観る事に。
ドリンク引き換えてもはや酔っぱらい。すぐトイレw
今回ソールドのこのライヴ、人の入りはけっこうすごくて、私はホリエ君側にいたんですが、スタッフのひとが「右側あいてまーす」とかいらん事言うからwこちら側がものすごい混雑することに!ほんときつかったわ……。

開始予定から10分くらい押して、きましたきましたー!
お決まりの台詞、「俺たちストレイテナーっていいます!!!!!」キター!!!!!!!
ホリエ君はなんか、紫色でしたねwシンペは相変わらずのオーラを放っています。
ひなっちはいつものひなっちだったwwwww

スタートはDISCOGRAPHY。
あーいつ聞いてもキラキラ!
そしてガーゴイル。私はLOST〜が物凄い好きなので、拳がつがつ上げてぴょんぴょん飛んでおりました。
そして立て続けにスターギター。うわぁすごすぎて休めねー!ひなっちとホリエ君との掛け合いも、今回はかなりたくさん観れましたぞ。
そのあと、ニューアルバムからの曲、Blue Sinks In Green 。
ニューアルバムからはすべて演奏しましたね。
古い曲、何やってくれるんだろうと思ったら、SPEEDGUNにSING!c/wで攻められたw
SPEEDGUNはもーね!なんかが吹っ飛んでしまった!ずーっとぴょんぴょんしてたと思う。
あーでももっと欲を言えば、インディ時代のをやってほしかったなー。といったらROCKSTEADYはそうだけどさw
MAGIC WORDSでのお決まりシンペダイブwついつい、さちさんにこの曲、ドラムの人すごくなるから観た方がいいよとか言ってしまったw
最後はなんか、しっとりと終わりましたね。
終わった後、もう既に三人集まって肩とか組んじゃってるから、アンコなしかしらと思ったらほんとになくて残念!
道民けっこう粘ったんだけどなー。

今回のフォリエトーク
「初のペニーレーンですよ。すっごい跳ね返ってきて(音が)、自分で何やってんだか訳わかんない」
「バンアパと昨日札幌で飲んだんですよ。東京で飲んでも変わらないんですが」
「(ライジングサンに)やっと呼んでもらえました」
あとは、お決まりのためいきwと、カメラマン橋本塁氏の紹介。彼は北海道出身なんですよね!

いやぁ今回のライヴは本当に最高でした。エゾなまら楽しみ。
でも、サンなのが痛いなー。アースだったらよかったのに。
最後尾だったのに汗びっちょびちょになったので、Tシャツ買っちゃった(その他にタオルとツアーパスと写真集)。
アンケート書いて、琴似駅のトイレで着替えて帰宅しました!ふぁー楽しかったなー!
次はまたもペニーレーン、ビークル×ユアソンですよ!!!!!

引っ張ってきたセトリ
1.DISCOGRAPHY
2.TRAVELING GARGOYLE
3.PLAY THE STAR GUITAR
4.Blue Sinks In Green
5.WHITE ROOM BLACK STAR
6.THE REMAINS
MC1
7.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
8.Sad Code
9.TENDER
10.Dead Head Beat
11.Tornado Surfer
12.SPEEDGUN
13.KILLER TUNE
MC2
14.The Nowarist
15.SING
16.REMINDER
17.ROCKSTEADY
MC3
18.The Novemberist
19.Melodic Storm
20.MAGIC WORDS
21.Farewell Dear Deadman
Posted at 23:15 / ライヴレポ / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/crossover/archive/501
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww
Posted by:盗賊 at 2008年10月18日(土) 13:49

最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww
Posted by:ぷるん at 2008年10月04日(土) 13:24

新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高〜♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ〜ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー
Posted by:新妻Y at 2008年10月01日(水) 00:26

俺「なんか急に股間の部分が腫れちゃって痛いんだ」
女「お兄ちゃん大丈夫?」
俺「ちょっと握って上下に動かしてくれない?」
女「なんで?」
俺「そうすると腫れの原因になってるものが出て治るからさ。お願い。」
女「わかった!」
俺「ほら見てみろよ・・凄ぇ腫れてるだろ?」
女「わぁ!可愛そう・・早くこすってあげるね♪」
シコシコシコシコ・・・
女「大丈夫?」
俺「うん、とってもいい気持ち」
シコシコシコシコ・・・
俺「あ・・・うっ!!・・・はぁはぁ、もう大丈夫。ありがとう」
女「ホントだ、汁が出たら腫れが治っちゃったね」
Posted by:俺と妹 at 2008年09月27日(土) 00:49

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
Posted by:まあむ at 2008年09月25日(木) 13:01

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
Posted by:まあむ at 2008年09月24日(水) 04:59

P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。
   
Powered by yaplog!