日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」@札幌ペニーレーン24 | Main | FIRE STARTER DAY2@札幌ベッシーホール »
美容 / 2006年06月03日(土)
いやぁ、ミクシのほうで日記書いたりもしてるのでこっちがだんだん疎かになってきたなあ……。
コレはいかん!ということで、こっちにも書きます。

金曜日、仕事が終わった後札駅へ。
アースでお洋服購入。今、丁度フェア中で、限定Tも運良く2枚残ってて、買う事が出来ました。
あと、ノベルティの傘もゲット。
そのあと、ラッシュへ。
前々から生パックが欲しいと思ってたんですけど、夏季限定のも出ていて、非常に迷う。
店員さんにいろいろ説明を聞いて、ベリーお元気?は丁度売り切れということで華麗なる饗宴を購入。
帰ってきて早速使用。
洗顔後の濡れた肌に使うとのこと、パック自体のテクスチャーは非常に固くて、このために濡れた肌に使うんだなーなんて思いながら、塗ったあと10分放置。
スクラブが入ってるので、マッサージしながら落としてビックリビックリ。これすごいわ!ほんとに肌がつるつるに!!!!!
もうやみつき、高いけどこれは試す価値ありです。みなさん使ってみて!

今日は美容室に行ってカラーとカットをしてきました。
すっごいすっきりした(はぁと
そのあと、ファンデがなくなったので買いにいった。レヴューのスティルキープ。
やっぱり私はレヴューが好きなんですよ。レイシャスはなんか肌がかぴかぴになる感じがするんだけど、レヴューはしっとりする。
冬はレヴューのエッセンスインを使ってます。
もっと高いファンデも使ってみたいけど、金ないのでね………orz

あっそうだ!
アユーラの脚用スプレーが先月26日に発売になったんだけど、これすごくいいんよ!むくみがすーっと取れる感じで、効果もしばらく続きます。1800円です。買っちゃったーwwwww

もうすぐお肌の曲がり角突入なんで、アンチエイジングしていこうと思います。
あー年とりたくないなあ………

Posted at 22:00 / にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/crossover/archive/500
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

はじめましてー!コメントありがとうございます!
ビボのアイライナーですが、私はtulpeで買いました。たぶん、アインズ系列のドラッグストアには置いてあるものと思われます。
芯がやわらかめで、描き易いですよ!

職業に関しては、はっきりと明記してないんですけど同業者にはわかってしまうものですねw
私はまだ3年目の新人同様の行員ですけど、けっこう勝気なもので、上司と言い合いになること多々ありです……。
現在は相談窓口にいますが、私も為替大好きです。あの、時間に追われている感じがたまらなく好きですw
打鍵が好きなので、ずーっとそれだけやれたらなーと思います(えぇー)
ほんとうは融資担当になりたかったんですけど(配属当時は融資の予定が預金の人員足りないからという理由で預金になったのです)、もうそれは無理なようで、あーこのまま預金担当かぁ〜と思うと、ちょっと意欲が下がりますね。う〜ん。
今はセールスの目標も高くてものすごいプレッシャーなんですけど、それを乗り越えられるように頑張っていきたいと思います!
ほんとに日々勉強ですね。
こんなブログでよければ、ぜひまたお越し下さいー!!!!!
Posted by:あや at 2006年06月15日(木) 20:34

突然おじゃましましてごめんなさい。
雑誌でビボのアイライナーが載ってて、札幌のどこに行けばいったい買えるんだかわからなくって、yahoo検索したら、このブログがヒットしたわけです。
唐突にすみませんビボのアイライナーってどこに売っているんでしょ?
ところで銀行で働いてるようで。わたしも銀行員の端くれなもので、なんだか勝手に親しみ湧いちゃいました。
それでついつい仕事のカテゴリ読んじゃいました。
そしてずーずーしくも面識無いくせにコメント載せちゃいました。
硬貨の重さとか、勉強の大変さとか、頷けます。ものぉすごぉく頷けます。
そして上司に食って掛かるとこなんて、私おんなじです。私くらいになるときっと上司にはカワイクナイと思われてるに違いないです。でも食って掛かったあとに凹んでます私。意外と気が小さいらしくて。はぁ。
窓口大変そうですね。。。
私は二年間窓口業務やってました。でも窓口座ってたのは短期間だしうちの窓口にお客ってあんまりこないし。窓口は苦手です。。。二年間のほとんどは後方で為替担当す。為替なら大好き。窓口は異例処理の客とかきたらホント冷や汗もので緊張のあまり体温も下がりますよね、変温動物並に。
その後2年は融資の審査してました。出張先では牛の芳しい香りにまみれながら。農業融資の審査してたんです。酪農経営についてなら少しは知識蓄えました。今の仕事で得た知識を生かして転職するなら酪農家しかなれないんじゃないかとおもいます。いやだ、そんなの。。。今は研修担当部署にいます。そして資金動向だの貯金動向だのそんな数字の調査もしてます。
うちの銀行ちょっと特殊なのであやさんの環境に比べたらぬる過ぎる環境にいます。本当に地銀の窓口とかテラーの人のセールス知識には頭が下がります。凄いと思う!2月にきんざい主催のテラーセールスロールプレイング全国大会の見学してきたんだけど、びびりますた。
出場者の繰り出す預かり資産のミラクルトークに「みんなきっと天上人・・・・」と思い込むことにしました。
そんな私が去年テラー研修の講師やるとかやらないとかの話が浮上し、うやむやに消え去り、ほっと安心している2006年です。
そんなわけで、あやさんの戦う毎日を応援してますよ!
失礼しました。
Posted by:なな at 2006年06月13日(火) 19:55

P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。
   
Powered by yaplog!