日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 美容 | Main | Hello Dear Deadman »
FIRE STARTER DAY2@札幌ベッシーホール / 2006年05月29日(月)
いんや〜久々のライヴだった!
メンツが私的に最高だったこのライヴ、やっぱり最高でした!

開始10分前くらいに到着。
その後えっかるさんを探して見事巡り逢い(はぁと
一緒に見てました(はぁと

トップバッターはシュリスペイロフ。
前見たときよりもはるかにかっこよく感じたな。また見たいな。まったり見れる感じでいいね!

お次はhare-brained unity。
キラキラ四つ打ちという説明をえっかるさんから聞き、期待マックス!
うん、かなりよかったでふ。
アルバム聴かねば!
メンバーはかなりお疲れだったみたいですねw私も疲れてたぜ!

そしてキター!THE BEACHES!
開始前にサカノトさんにばったり。やっぱり来てましたねwwwwww
ジェリリかなり好きなので、もーもーもーヤバス!新譜聴いてなかったけど、ものすごい盛り上がれた!
メンバーが常夏のいでたちで出てきたと思ったら。「踊っちゃう?踊っちゃう?」
そうヒサシさんが囁いてライヴスタート!
途中、ヒサシさんがフロアに降りてきて客とダンシング♪
そこからモッシュも起きて私も混じってみた!もう汗だく!
ビーチボールやってるみたいでいいねとヒサシさんが言っていた振りは、まるでCASを彷彿とさせるもので、えっかるさんと超盛り上がる。
私はTHEがついてたジェリリのころが好きだったんだけど、これまたTHEのついたビーチズ、これからに期待ですね。エゾに来ちゃったりしたらいいと思う!

次はFOE。
いきなりMCからスタートしたライヴ。
アイゴンに萌え萌え。かっこよすぎ!渋過ぎ!
アイゴン発言集「ありがフォー(FOE)」「オッパーこと、アイゴンです」
月とプラネタリウムから始まり、38 Specialとアルバムの曲順に進んでいきます。
途中はあまりMCもなく、曲を立て続けに演奏、もー凄まじすぎ!演奏力ははるかにずば抜けてるし、ベッシーというあまりでかくないハコでFOEを見られた事に本当に感謝です。

トリはアナログさん!!!!

登場のときからなんかどっかおかしな健太郎さんにえっかるさん共々大爆笑!
今回は斉藤さんがあまり見えなかったけどいいの!佐々木さん見えたから!
スタートはCity。
次は健ちゃんが上着脱いでいつもの出で立ちになってBGM!ノーサーンキュー!
確信なんかなくてもいいよ、やってくれてびっくりした!まさかこれが来るとは思わなかった!
あとはスピード(厨が発生する危険な曲)、Living in the city、新曲(佐々木曲)、Hello、世界は幻(アンコ含む)かな。
アンコのとき、夕暮れが聴きたいって誰かが言ってた(しかもアナログさんも「聴きたい?」とか言ってた)のにやらなかったワロスwwwwww
佐々木曲のシングルが出るのね!楽しみだね!エゾが楽しみだね!

終わったあとはアイゴンがたまたま通りかかったので声かけてみて(物販の売れ行きが気になっていた様子)、そのあとFOEのTシャツ(ピンク×ブラック)を購入(貢献!)。そしたらアイゴンがサイン入れてくれるというので書いてもらいました!
ついでにRSR01のパスケースにも!それにはFOEではなく、ロザリオスとしてのアイゴンのサインを入れてくれて感動!
握手もばっちりしてもらっちゃった!もーうはうはwwwww
エゾに来ないのか訊いてみたところ、今んとこ未定だけど行きたいねーって言ってくれたので期待して待ってまーす!

その後はナナちゃんと帰宅!
ananの某DVDの感想をひたすら喋り楽しかったわぁ(はぁと
これからも研究していきましょうwwwww

次はテナー!がんがりますお!
Posted at 22:05 / ライヴレポ / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/crossover/archive/499
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ロザリオス!むふふ
この機会にアイゴンも覚えてくださーい!彼、めっちゃすごいっすよ!!!!!
おいら音楽に関してはけっこう雑食ですからね……音楽にかける金はけっこうすごいおw
私も買いました日経WOMAN……。あれ面白いですよね!!!!!
Posted by:あや at 2006年06月15日(木) 20:21

ロザリオスー!!<過剰反応
ごめんなさい加藤さんしかわかりませんorz
あやさんの音楽の泉(?)にはいつも感服しております。そんな私は日経WOMANを今月から定期購読することにしましたw
Posted by:まちゅ at 2006年06月03日(土) 10:53

P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。
   
Powered by yaplog!