日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねぇ、馬鹿のようだろ? / 2006年05月09日(火)
アベックツアーに本気で行こうと思ってますが何か?
行くならトキオですが。

さて、巷で噂のSPARTA LOCALS解析やってみました。

まずは「あや」で。
あやの64%はパーフェクトソングが気になります
あやの25%はツアーあいまいBOYなのにジェネレーションXやらなかったのが気になります
あやの8%は変ギターリフが気になります
あやの2%は伊東の頭の振りっぷりが気になります
あやの1%は伊東真一が気になります

うける!
パーフェクトソング好きなので嬉しいなあ。
あと変ギターリフてwwwwwちょwwwwwおまwwwww
確かにwwまじで気になるwwwwwてか好きww

次に本名(ちなみにスペースなし)。
****の83%はハートが気になります
****の8%はマイノリティーが気になります
****の4%は実は目立ちたい中山が気になります
****の4%は安部光広が気になります
****の1%は伊東真一が気になります
どっちにしろ1%はイトさんが気になってるのね私wwwww
よかった〜本名でみっつんの名前が出てきてw
実は目立ちたい中山テラワロスwwww

うぁぁー
今日もつかれたよう〜
休憩5分だおまじで笑えないお!
腹減り過ぎたお。

明後日から研修(泊まりで)なものですから、準備しないとなあ。
あーマンドクセ
カントリーマアム食べようw
 
   
Posted at 20:34 / おんがく / この記事のURL
コメント(0)
GOOD smr / 2006年05月08日(月)
グッドスメル!としょこたんが連呼するので最近この言葉めっちゃハマってるおwww
でも、スメルってsmellだよねw

さて今日は匂いの話。

私は耳は標準よりよろしくない(と自分で勝手に思ってるだけ)んですが、鼻はそのぶん、非常によろしいのですよ。
あのさあ〜、四季の匂いってあるよね?
私は特に3月1日の匂いが好きなんでつよ。卒業式の匂い。
ほんと、この日になると外の匂いが変わるんよ。
う〜んなんでだろうね。でも、あー、春が来るねって思って、ほんと好きなんでつよ。
このことを話すと電波だと思われますw俺ってwwwwwどうしようもねえwww電波だおwwwww
でもねー、年々、この匂いが弱くなってくの。
おいらが歳とったからか?ヤバスwwwwww

仕事はじまったっけ、頭痛が再来したおw
たぶんおいら仕事嫌いなんだおw
きっと身体が拒否してるんだおw
あーニートになりたいおwニートてwダメダメだおwこんなおいらを叱ってwwwww
……何これwwwwwテラキモスwwwww

というわけでギザキモスな感じで終わります。
あーもう眠いお
ものもらいも治らないおw今日職場行ったらこいつどうした?的な目で見られたおw
仕方ないよねほとんど化粧してないんだもの。っうぇwwwww
もう寝る!なんでみんなあいのりの時間まで起きていられるんだお?信じられん!
 
   
Posted at 20:51 / にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
GWのできごと その弐 / 2006年05月07日(日)
5月5日
おばあちゃんちに遊びに行く(といっても徒歩1分)。
昼のワイドショーとか見てついつい昼寝してしまった。
そのあとは母とお買い物。
夜は刺身がどどんと出て、なまら美味くて感動。
母の髪の毛を染めてあげたりして、夜な夜な数独やって寝る。

5月6日
今月、結婚式を挙げる友達のところに遊びに行く。
入籍したのは2月なんだけど、一緒に住むようになったのは今月からで、その新しいおうちに行ってきました。
いやんまじで羨ましいです。きれいなおうちでした。賃貸なんだけども。
とくにキッチンが広くてきれいですごかった!羨ましすぎる……。
結婚式のしおり(私がイラスト書いちゃったりしたもの)の仮ヴァージョンを見せてもらったり(私の高校んときのデブ度合いマックス写真が使われててびっくりだお)新婚生活とかいろいろ聞いたりして夜飯へ。
そこでもちょっと喋りすぎて、遅くに帰宅。
どうやら車に酔ったらしく、車に乗ってるときは喰ったものがマジで喉まで戻ってきてたんですけど、帰ってきたらけろっと良くなって、我が家の夜飯の残りも喰らってしまった。がふふ
明日、札幌に戻るってことで早めに就寝……のつもりがいつも通りになってしまったあああああ
 
 続きを読む...  
Posted at 21:42 / にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
GWのできごと / 2006年05月07日(日)
はいどうも〜。今日、札幌に舞い戻りました。
うぇ〜〜〜〜〜仕事したくねぇ〜〜〜〜〜!!!!!

5月3日
朝早く家を出て、大通へ。
友達の結婚祝いの品をフランフランにて購入。やっぱりここにしてよかった。フランフラン大好き!
そのあと某百貨店にておみやげを適当に選んで、実家に向かいます。
ちなみにバスではなく、車に乗り込んで帰りました。
途中、よっしー(吉野家)で並・卵を注文し、腹に入れてひたすら向かいます。
ちなみにおいらの地元(地区)は、卑猥なコールで有名な某バンドのヴォーカルの名字と同じところです。えぇ。
地元に戻ってきてからまずは、私が10年前(!)に書いた、橋のアレ(なんていうんでしょう?看板でもないけど、橋のガードレールのところについてる橋の名前のプレート)を観に行ってきました。
おいらの実家からけっこう離れているところにあるんだけど、う〜ん、ものすごい久しぶりにこちらへ来ましたね。
10年ぶりの再会を噛み締めるワタクシ↓

一応橋の名前は伏せね。
それから、実家に帰りました。
着いてから、焼き肉ということで喰らう。ひたすら喰らう。
酒も入ってぐだんぐだんでつよwwwww
そのあと、両親としゃべり場ですよ。でも、なんかすんなりいったな。よかった。
でもでも、あまりにすんなりすぎて、私がなんか淋しくなってきた。
父さん機嫌よくなって飲み過ぎてたしwあははwwwww
というわけで、数ヶ月後は、私は、もう札幌市民じゃなくなります。これまで札幌で構っていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
この件に関しては、今後ちょこちょこ小出しにしていけたらと思います。もしかしたら今後一切何も語らないで終わるかもしれませんがね。



 
 続きを読む...  
Posted at 21:06 / にちじょう / この記事のURL
コメント(4)
きんきょう / 2006年05月05日(金)
もりもり太ってきています(はぁと

さて実家に帰省しているんですけども。
近況について。

☆あと数か月で札幌市民ではなくなります(予定)
☆DSの数独にハマっています
☆身体がものすごくかたくなっていたのでヨガ再開します
☆風を受けて強くなってきました

そんなとこです。

あと二日、休み満喫します。
明日は友達とお出かけしてきまーす!楽しみ!
帰ってきたら帰省日記公開しまーす(大したことないけどな)!
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(4)
わや忙しいべ / 2006年05月01日(月)
もう、わやですよわや!
普段来れない会社員の方とかが店舗に殺到ですよ。笑えないよ〜。
ほんと疲れた。
明日一日がんばりますよ。えぇ。

そうだ。
土曜のことで書き忘れたこと(日曜のメイドカフェがあまりにも凄かったので忘れてたメポ)
芝にリベンジしにいってきました。
デザートまで完食できたぜ!やったよ俺!
ごはんを腹に入れすぎないことがポイントですね。

そのあと肉臭いからだでボディショップに行ってこれ買いました。
もうひとめぼれ
まじで私好みの香りなんでつよ
なのでしばらくは、私からはこの匂いがすると思います。
意外と小瓶なものですから、すぐなくなりそう。

さて今日は違う係の上司にいい時計してるねーと褒められた。
私はもう腕時計がないと不安で不安でしょうがないんですよ。
仕事んときも、腕時計ないとだめぽ。
なもんで、おいらの左腕は時計してるところだけ白いです。日焼けの跡がとれません。
なにげにうちの支店はオメガ率が高いのです。してる人けっこういるな。
みんな腕時計買うならオメガにするといいよ!
そんな私はロレックスのエクスプローラー1016が欲しい(高くて買えないおいらは昔1016もどきを着けてたくらい好きです)ので、だれかプレゼントしてください(はぁと

明日仕事して、明後日実家に帰省だヌーン
友達と飲みにでも行こうかな。
それよりも問題が山積みなもんで。それがこの帰省で解決できたらいいなあ。
たぶん、大丈夫かなあと思ってますが。いひひひ。
 
   
Posted at 21:38 / おしごと / この記事のURL
コメント(3)
ヲタ生活 / 2006年04月30日(日)
はいはいどうも〜〜〜〜。萌え萌えです。その理由は後ほど公開。

昨日はおデートでしたキャッキャ
久々のアウトドアライフ。ステキ……。
でも、昨日は29日。
そうです。
9のつく日は半額デー。そう、モティロン

漫画喫茶

あーいつものインドアライフで締めくくっちゃったわよwでも楽しかった(はぁと
いつも私が食べるカレーがメニューから消えていた……泣きたい……。

そして今日。
同じ職場の方と某所に行って、本をしこたま買う。
そのあと初体験してきました

そう

メイドカフェ

「お帰りなさいませ、お嬢様」
と言われちゃったよどうしようw
メイドちゃんたちめちゃかわいいのよ。
そんなカワユスなメイドに
「メイドカチューシャしてみませんか?」
と勧められ、してみた。
あれ?
意外と
いけますねwwwww
メイドお墨付きです(清楚な感じですね!だって!(はぁと)。おいら、働こうかなあ!(そのときかまってくれたメイドちゃんに働きたいと言ったら、学生の方ですか?と言われた。どうやら、メイドのほとんどが学生さんみたいですね)
店にいる間はずっとカチューシャしてた俺wwwwwはい、殺してください。

お客さんはというと、私らが入ったときはほとんどが男性の一人客(おそらく常連)。ネコ耳してるひといたりしてすげえなーという感じ。
しばらくしてから女性二人客とか、カップルが増え出して混雑!繁盛してますね!
いやーしかし、楽しかった。
萌え萌え〜〜〜〜。萌え〜〜〜〜〜〜〜(ただ言いたいだけ)
誰か一緒に行こうぜ!萌え萌え〜

というわけで連休前(もう連休?)2日間、仕事に精出して5連休は実家に帰ります。
ちょっとわけあり。
一波乱あるかもしれませんwwwwwどうなることやら、乞うご期待。

 
   
Posted at 20:39 / にちじょう / この記事のURL
コメント(5)
武者震い / 2006年04月28日(金)
スパルタローカルズアベックツアー「大丈夫です、これは武者震いですから」の詳細がぁぁぁぁ

仙台はアナログフィッシュ
福岡はボラ
大阪は髭ちゃん
名古屋は銀杏
東京はポリ!!!!!!!!!

なーんてこったい

これは道民に対する嫌がらせとしか思えません。ので、強制的にスパルタさんはエゾ参加決定!!!!!
つうか、ほんとこれ行きたいです。全部の公演に。
とくにさぁ福岡と東京さぁ
ボラ観たいんだよボラを!アヒト〜!
ポリとスパルタが同じところでライヴ……夢のようだわ。もうすごいよ。
そんなところにいたらたぶん私、はしゃぎすぎて死ぬ。ポリのライヴだけで汗びっしょびしょで死にかけてるのにw

きっとどこもソールドになりそうですね。

明日からアラバキだね。行かれる方楽しんでね。そして気をつけていってらっしゃい!
あーアラバキにもスパルタさんがいるのかぁ……。あー踊り狂いたいよスパルタでさぁ

むきゃー
スモーガス聴いて一人で盛り上がるわ。
最近ミクスチャーがしっくりきます。

あう、なんか具合わりい
気が抜けたかねえ。
でも朝からおなか下り坂だったからね。今は右横っ腹が痛いっす。吐きそうです。
盲腸!?!?!?!?!?!

 
   
Posted at 19:38 / おんがく / この記事のURL
コメント(2)
アックスにspring / 2006年04月25日(火)
今日もお仕事は19時終了。
そのあと同僚と入浴剤買いにいってマックして20時半帰宅。

先月あたりに書いた、ゲルマバスがものすごく効く。
お店に行くのではないんですが。入浴剤ですね。
でもねーこれすごいのよ。汗どっぷり出て、疲れがふっとぶんです。
それを同僚に言ったら食いついてきたのが2名ほどいたので一緒に買いにいったのです。
みんなもやってみるといいよ。一回分税込み270円くらいのやつ。
高いけどね。
でもLUSHのバスボムに比べたら安いぜ!

同僚と別れた後はヴィレヴァン。
アックスを買ってきました。そいえば前号のアックスレビューしてないな。やらなきゃね。
そのあとは本屋でspring購入。
表紙が広末です!!!!!

なまらかわいい

広末になりてぇ〜。
薄い顔が羨ましい。
はぁ。
動物に例えるとタヌキまたはアライグマと言われます、あやと申します。今後ともごひいきに。

springに、ポロシャツ特集があったんよ。
今年来るの?ポロ来るの?
実家から持ってこなきゃ!
古着でたくさん買い込もう!夏が楽しみー

仕事中から息がうまくできなかった(私、背中が凝ると息ができなくなります)ので今日は帰宅して速攻、背骨伸ばすクッションみたいのでストレッチ。
だいぶ効いた気がする。
あと、生理前なもので腰痛がだんだん酷くなってきました。
これからもっと酷くなるなぁ。おぅぇっ

うまく息ができるようになりたい。
気づいたら息が止まっていて目覚める事もあります。(睡眠中に大いびきかいて、その後呼吸が止まるアレではないとは思いますけど。いびきかいてないし)
う〜、病院に行ってみたほうがいいすか?
腹式呼吸、訓練します。

誰かいい化粧水を知ってる人情報求む。
機能的には
保湿力ありで且つ美白効果あり
お値段はそこそこ安いもの(5000円未満)
毛穴に効くと尚良し
というすばらしいものを知ってたら教えてくだちゃい☆

鈴木その子のドラマ面白いね。
その子は偉大だったなぁ。ね〜。
 
   
Posted at 21:51 / にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
音楽アーティストについて50の質問 / 2006年04月24日(月)
という面白いものを見つけました。
アーティストを一つ挙げて、そのアーティストについて質問に答えていくというものだそう。
私が好きなものについて気が向いたらちょこちょこうpしたいと思います。
まず、今日はスパルタローカルズで。


01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい
SPARTA LOCALS(以下スパルタ)

02 あなたのお名前を教えて下さい
あや

03 誕生日はいつですか?
8月23日

04 出身地・現在地を教えて下さい
生まれも育ちも北海道

それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください
コウセイの気狂い加減
みっつんの男前なところ
イトさんの動き
昭ちゃんの口パク
曲のとげとげしさ

06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください
あまいの、もういいよぅ……うっうっ

07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?
2004年のRSR。

08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?
そこからファンです。ファン歴は短いです。まだまだ新参ですよw

 
 続きを読む...  
Posted at 21:20 / おんがく / この記事のURL
コメント(4)
P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。
 前へ | 次へ  
 
Global Media Online INC.