やばい 

February 28 [Thu], 2008, 21:07
歴史やばいんだけど。ちょっと聞いてください。
時間じゃねーけど、
60点満点中56点でした。
・・・・うわー。
まぁ、一番歴史に時間費やしたんだから・・・ねぇ?
あーははははー。
理科死んだぞー。
うーふふーw
数学も死んだぞー。
あーひゃひゃッッ
おーひょひょ。
あひゃひゃひゃ

 

February 25 [Mon], 2008, 20:56





訳わかんないんですけど。
半分真っ白だったんですけど。
英語よりやばかった気がするんですけど。
10点取れたか謎なんですけど。(やばい

と、言うわけで。
理科が素敵に白かったです。

疲れた 

February 24 [Sun], 2008, 20:24
別に人生が疲れたとかじゃないです。
勉強のしすぎです。腰いたい。。。
うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!(TT)
英語まじで分からん。シンデロゥ。

http://www.alfoo.org/diary19/syunsen/
↑無駄に携帯日記のアドレスを張っておく。
ここには貼り付けるくせにリンクは絶対にしない人←

すっげぇありたいことが合ったのに、
今忘れた。
やべぇ、歳だよこれ。勉強のしすぎか俺!?
あ、絵描いてたんだっけ・・・?(おい

テストなんて、最初は張り切ってるくせに次の日からとか言って勉強しない人てぇ〜あげて! 

February 20 [Wed], 2008, 16:10
はーい。
と、言うわけでテスト期間です。
学年末来ました。
二学期の期末が早かったので範囲がギガントヒロス!!
とか、しょこたんっぽく喋ってみたけど200パー可笑しいです。
(ヤッターマンのあいちゃん口調で。可愛いよねドロンジョ様 ←)
ゲームが出来なくてまじ憂鬱・・・・?←
でもまぁ。友達で遊びまくったからぁ・・・うん。
何をしたって・・・・それはやっぱり・・・・ねぇ?

髪切った 

February 11 [Mon], 2008, 21:09
それはもうばっさりと。
そしてキモくなったという・・・・(泣
もはや誰かわからん。
しかも前髪下ろしてるともっとキモイ。
ので明日、弥那(あ、あれ?今この名前・・・?)
からピンを借ります。ありがとぅ弥那・・・(ほろり
とにかく、髪がある程度伸びないとやってらんない。
ついでにめがねかけるともっとキモイ。
だれコイツ。超きもい、みたいな。
あ、めがね新しくしたよ。ぶっ壊れたから。フレームが。
姉貴っぽいめがねだけどまぁいいのさ。
それよりも、まじキモス。
ありえない。そこらへんの不細工よりもキモス。

(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ 

February 10 [Sun], 2008, 21:32
・・・・まじですまそ。
最終更新日が冬休み前でした。
やばい。
いろいろありまして・・・ほんと。
今までの間に、漢検と英検を受けさせられたし、
おお振りにはまったり、ディレクターズカットが出たり。。。。
いつのまにか、100レベを超えているキャラがいたり・・・(やりすぎ
サモンナイトのナップに愛を注いだり、
ナッツココきゃぁッッッッッwwとか心で叫んでたり、
友達に「まさか・・・ヲタク?」と聞かれたり(10年も友達やってきたのに・・・)
友達とのメールの会話がヲタクに染まってきたり、
テニプリの幸村が人間じゃなくなったりとか・・・
はい、よぉく見てみなくてもヲタク一色なのがばればれです。
つーわけで、このブログを日記じゃなくてヲタク一色にしようと思います。
いっそのこと。うん。

´∀`){アヒョーン〕 

December 22 [Sat], 2007, 8:44
あと、ちとで冬休み。
成績表がはっきり言って恐い。
いろんな意味で恐い。
ホント、恐いなぁ・・・
まぁ、3学期頑張るからいいけど。
とりあえずは、クリスマスを迎えましょう。
何もらおーかなぁー
おーひょひょー

バトンキタ―――(′∀ `)――― 

December 17 [Mon], 2007, 20:03
久々の更新がバトンww

強制付き&やってみたいやついろいろ

見たらすぐやるヲタクバトン
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない
最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒◎
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒◎
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒△
HUNTER×HUNTER⇒◎
銀魂⇒◎
DEATH NOTE⇒○
魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
スラムダンク⇒○ 流川の声優さんが好きだ。
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒◎
桜蘭高校ホスト部⇒◎
おおきく振りかぶって⇒○ 阿部君(漢字わかんない)が可愛かった。
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒○
REBORN!⇒◎
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒◎ 今はホロホロ派〜
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
今日からマ王⇒◎ 友達と一時期ブーム来た。
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒◎ 今一番のマイブームがこれ。伊達つぁぁぁん
遥かなる時空の中で⇒△
結界師⇒△
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒◎ ほら、なつるか派だし。
サモンナイト⇒△ やってみたいなぁ・・・
xxxHOLiC⇒○ ホリックより、ツバサ派
LOVELESS⇒×
ホイッスル!⇒◎ 翼に惚れた・・・!!
少年陰陽師⇒×
666〜サタン〜⇒×
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒○ 映画見た。ウエンツゥ
戦国無双⇒○ 家にあるけど、可愛い政宗さんしかやったことない。あの第二衣装は反則だ。
バトルロワイヤル⇒×
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒× 家にあるけど二巻だし・・・
涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎ ほら、古キョンが・・・ね
ひぐらしのなく頃に⇒○
ドラゴンボールシリーズ⇒◎ トランクスが・・・!!
ピアノの森⇒△ 
焼きたてジャパン⇒◎ なぜかすき
メジャー⇒×
MAR⇒◎ アルヴィース!!!!!!!
ポップンミュージック⇒◎ ロッテちゃんもいいけど、六も好き。
ギャグマンガ日和⇒◎ 芭蕉さんあたりが好き。
逆転裁判⇒◎ 難しいがな!!
るろうに剣心⇒△
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒◎ だってガラフだしw(古い
シュガシュガルーン⇒○ アニメで何回か見た
キノの旅⇒△
学園ヘヴン⇒×
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒○ まぁ、ヘッポコ丸がね・・・
地獄少女⇒△
会長はメイド様!⇒×
夜桜四重奏⇒×
荒川アンダーザブリッジ⇒×
BAROQUE⇒×
ドラゴンクエスト⇒◎

つーか、この中にドラクエが入ってないのが謎だった。

病人 

December 04 [Tue], 2007, 14:12
そうそう、急性結膜炎にかかった。両目。
痒いったらないねこりゃ。
はやり目だから学校休んでるけど普通に元気なんだよねぇ
昨日も休んだけどずっとゲームかパソコンやってたし。
うん、ほとんどゲームだけど。
学校休めるのはいいけど、部活行けないのがヤダね。
みんな今頃授業がもうすぐ終わる〜って言ってる頃だなぁと思いつつ、あたしは遊んでる。
「酷い!」とか「ずるい!」とか言われそうだけど、
目が痒くなるのはかなり辛いからこれは辛い。
めっちゃつらい。夜、あまりの痒さに「ぎゃー!!!」って暴れてたし(迷惑
目やにの所為で目が開かなくなったときもあったし。
それよりも恐いのは、そのうちリンパ腺が腫れるかもしれないとか、
出欠したりとか、まぶたが腫れるとか。
まだそんな症状は出てないけど出てきたら恐いなぁと思うと嫌だ。
まぁそれは、症状が酷くなればの話なんだけどね。

これが私の生きた証 

November 23 [Fri], 2007, 7:04
マジで死ぬって。
テストの点数がぁぁぁ!!!!!!!!!!
英語と、数学終わってるって!!
つーか、あたしなんでこんなに英語が弱いの!?
なんで!?図形もできないし!!
結局良かったのは、体育と音楽だけだし。
音楽は最高記録更新だもんね。
やったね93点。
我ながらココまで取れるとは思わなかったぜよ・・・
ただ、凡ミスが多すぎる。
・・・・凡ミスの凡ってこれであってるのかがなぞい。
迷宮入りだね←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今のブームは戦国BASARA。
    ・読書-シャナ読んでます。借りて。
    ・マンガ-少年漫画。愛してるでー
読者になる
現実主義?
現実逃避者?
どっちなのかわからない。めちゃくちゃ管理人です。とりあえず、好きなのはギャグものです←