ブログ移動について。 

June 26 [Mon], 2006, 20:35
月宮夕姫

ご報告です。大分前からですが、ブログを移動しております。
きっといらっしゃらないかとは思いますが、ブログにリンク貼っていらっしゃる方は、リンクの移動をお願いします。

えっと、新しいブログはこちら↓
http://crossmaze.blog.shinobi.jp/

報告が送れて申し訳ありません。

このページは後2週間後に削除いたします。

とりあえず。うん。 

June 06 [Tue], 2006, 23:25
++++月宮水姫++++

アビス絵、色塗りだけはしました・・・・。
が、UPできなかった!!
畜生!!たぶんUPは週末かな?
平日はいぞがしくてかなわんです。
現在進行形で、親の目盗んで日記かいてます(笑

少年陰陽師の原稿、文字入れしました。
今回はかなりシリアスな内容ですね。
めずらしい・・・・。お馬鹿なギャグばかり描いてるくせに・・・・・・。
基本的にお馬鹿なギャグのほうが描きやすいんですよ。
種はギャグばっかです。たまにシリアスもありますが・・・・。

そうそう、少年陰陽師の最新刊、今月末ですってね!!
楽しみです!!風音〜!!

WJ、読みました。
Dグレ復活万歳!!
でも、アニタさんが死んじゃいました・・・・・。
かなりショックでした。
つらいのは、ミランダ、あなただけじゃない。
悔しいのは、あなただけじゃないよ。
救えなかった、助けられなかった、その悔しさを、忘れないで。
彼らのことを、忘れないで。
まだ、戦い続けなくちゃいけない。
きっと、その悔しさが、強さに変わる時がくるよ。
きっと、きっと。必ず。
がんばれ、エクソシスト!!
・・・・・・・なんて、まじめに語ってみました。
はやくアレン!!がんばれ、アレン!!負けるな主人公!!
リナリー、がんばって髪の毛伸ばしてね!!(←これが一番の本音

初々。 

June 03 [Sat], 2006, 19:17
++++月宮水姫++++

はうぅ。
最近アビスでイオアニやシンアリにはまっております。
やたらとかわいい!!
初々しくてかわいい!!
ちっちゃいのがまたたまらんかわいい!!
・・・・・・・・・危ないです・・・・・。

昨日、球技大会でした。
前日から腱鞘炎になっていたのですが、試合、出ました。
・・・・・・・・・・・・準優勝しました・・・・・。
おお。すごいじゃないか!!
例のクラス旗は4位でした。
セーラームーンとベルバラとか、すごかった。
私は右利きなのですが、腱鞘炎になったのが左手・・・・・・。
あれ?何ででしょう・・・・・・・・?
おかしいな・・・・・・あれ・・・?
ま、今日大分マシになってきましたので、月曜日には完全復活できるかな?
もう。、湿布はとりました。邪魔だから。

今日、31のトリプル食べました。初めて。
結構大丈夫なもんですね。
私が食べたのはスモールですが(レギュラーはさすがに・・・・・・お金もないし)。
意外と食べれました。びっくり。

明日は頑張って学園パロディUPします。
ついでだから、アビスもなんかしたいです・・・・・・。
できるといいなぁー・・・・(遠い目

席替え。 

June 01 [Thu], 2006, 2:10
++++月宮水姫++++

今日席替えがありまして。
最悪なことに一番前になりました。
最悪です。
授業中に内職が出来ないなんて・・・・っ!!
ま、三週間我慢すれば戻るので、何とか耐えます。

明後日、球技大会なんですよ。
私はドッチボールをやります。
で、各クラスで「クラス旗」というものを作るのですが、うちのクラスのがすごい!!
なんてたって、「テニスの王子様」ですよ!!
しかも激うまです!!
すごいです!!
今日出来上がったんですが(最後の補正はまだですが)感動いたしました!!
手塚が愛されてる!!
ありがとう!!
明日に写メ撮ってきて、日記に載せたいですね。
うちの学年、どこのクラスもWJなんですよ。
WJ祭りですね。
Aクラス:ナルト Bクラス:デスノ Cクラス:ワンピ Dクラス:テニプリ。
球技大会でのクラス旗コンテストは我が組がいただきだぜ!!

いまからFateなんで、観てから寝ます。
感想はまた明日。

とりとめもない日常 

May 30 [Tue], 2006, 23:00
++++月宮水姫++++

ますは溜まりにたまっていたWeb拍手レス
5/20 21:52 カガリを忘れるなんて〜の方
ですよね。最悪ですよね。
でもそんなところもシンのかわいさだと考えてしまうだめな姉妹です(笑
楽しいといってくださってありがとうございます。
すごくうれしいです。
拍手、ありがとうございました!!


5/28 23:48 間違いを指摘してくださった方。
どうもありがとうございました。
わざわざすいません。
今後は間違いの無い様に気をつけたいと思います。


10日分もためてたのか、自分。
すいませんすいません。
拍手は元気の源です。
押してくださった方々、ありがとうございました。

今日で全部の中間テストが帰ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茫然自失・・・・・・。
ありえないよ!!わぉ!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・・・・!!!!!
期末テストまでPC触れないかもしれない・・・・・・。
うおぉぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!
な、何とかしてがんばります!!う・・・。

少年陰陽師の原稿、ペン入れ終了!!
何とか来週で終わりそうです。
これで自分の新刊に専念できる!!
・・・・・・ま、テスト終わってからですけど・・・・・・。

では、明日は何かと忙しいので寝ます。

あ、明日席替え楽しみだ!!

ED。 

May 28 [Sun], 2006, 22:55
++++月宮水姫++++

アビスすべて終わりました。
なんか虚脱感が・・・・・・。
ヴァン戦の前でセーブおいて、何回もED見てます。
2週目でアルビオールの全システムが使えるようになってもう一度ナム孤島に行けるまではおいておきます。
ルークのアッシュお姫様抱っこ!!!!
最後にピクリとアッシュの手が動くのがなんともたまりません。
おいしすぎるぜ、ナムコ!!
EDのスクロールはよかったです。
たまらんかわいいです。
帰ってきたのはルークとアッシュが融合したもので、でも、ルークが表に出てる・・・・・ってかんじ?
てか、そうだと信じたいです。
でもなんかうわさだと、『ルークの記憶を持ったアッシュ』って・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺のかわいいルークがいなくなるのは嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(絶叫
最終戦を(というかアッシュ戦からラストまで)2Pのガイで手伝ってくれた我が友、どうもありがとう!!
あなたがいなかったらアッシュ戦はクリアできませんでした!!(笑
ナム孤島でのムービー、たっぷり見てください!!

さて、アビスも無事クリアしたので、少年陰陽師の原稿に移りたいと思います。
ペン入れ後2ページ。
そのあと台詞を入れてトーンを貼れば終わり。
後は8月の新刊に向けて準備します。
アビス2週目はゆっくりやって行きたいと思います。

では。明日学校なので寝ます。
おやすみなさーい。

少年陰陽師ドラマCD番外編。 

May 27 [Sat], 2006, 18:01
++++月宮水姫++++

お待たせしました(?
少年陰陽師ドラマCD番外編「〜うつつの夢に鎮めの歌を〜」感想です。↓
もっくんありえない!!
こんなのもっくんじゃないよ!!
やっぱり大谷さんがいいよ!!
別にかわいいんですが、やっぱりちょっと・・・・・・・。
昌浩と彰子はかわいかったです。
初々しいですね・・・・・・。
アンソロの原稿でもこんな初々しい二人を描けるといいな・・・・。
あと、私が聴きたかったシーンがカットされてたのはショックでした。
チキショウ!!
テーマトーク、石田さんがよくしゃべってました。
いつも短いのに・・・・・・。
司会は貴船の祭神ですよ。


次のドラマCDは7月ですね。
つらい話ですが、楽しみです!!

明日でアビス全クリの予定です。
友達と2Pでやりますよ。うはうは。
楽しみです。
今日はリグレットまでやりました。
あ、ナム孤島はクリアしました。
ドラゴンバスターはクリアできてませんが。
あれ、かなり難しいですよ。
がんばろうとは思いますけど・・・・・・・・・。

では。
今からちょっくらカテキョなので失礼。

凛になりたい!! 

May 25 [Thu], 2006, 20:47
++++月宮水姫++++

テストから開放されました水姫です。
昨日書こうと思っていたのですが、前日が徹夜だったので寝ました(笑

Fate感想↓
凛になりたい!!本気で。二人を見守りたい!!
シロウがセイバーが好きだと自覚してくれてうれしかったです。
セイバールート万歳!!
セイバーかわいい!!
二人のすれ違えさえもかすんで見えるデート編!!
前回から登場の10年前のアーチャー、ウザイ。
今回も最後のおいしいところ邪魔しやがった・・・・・・・!!
最後にセイバーが不安そうに「シロウ・・・・。」といってシロウの手を強く握るとこが!!
あー、たまんないね!!


んで、アビスなんですが・・・・・・。
レプリカ編のディスト倒したところで止まってます。
今からラルゴ。
アッシュがいっぱい出てきてくれてうれしいことこの上ないvvvvv
今週中にはクリアできそうです。
ラストは友達といっしょに2Pでやるかもです。

こんな感じにアビスにはまりまくっているため、アビスもジャンルに加えます。
つーか、加えたい(笑
バナーとかつくりますよ。
アビス部屋も作りますよ。

では、今から少年陰陽師のアンソロ描いてきます。
がんばりますよ!!
明日の日記は少年陰陽師のドラマCDの感想になりそうです。

Web拍手お返事。 

May 20 [Sat], 2006, 15:49
++++月宮夕姫++++

私、試験明けいたしました~(イェイ。
そんなわけで、さくさく更新していきたいと思います。
来週くらいから、また少年陰陽師アンソロジーの原稿で忙しくなりそうですが・・・;

でわでわ、Web拍手お返事です。

5/12 23:25 ヤラレ・シン楽しい!〜 の方。
あああ、ありがとうございます!!そう言っていただけるとうれしいです。
そしてリクエストの方もありがとうございます!!
絶対、何が何でも来月中に書かせていただきます!!


でわでわ、次は今週のFate感想。
誰アレーーーーーっ!!?
いや、分かるけれども!!セイバーに求婚した男っすか・・・;
なんかもーねー。しかも前回の聖杯戦争におけるアーチャー・・・?
アーチャーが自分の真名を知らなかったのはやはり彼の存在故なのでしょうか・・・?
魂半分??だったから?うーん。Fateは難しいっす。


やっと観終わったノエイン感想。
あー、やっぱり好きだー。この作品。
アニメのほうは友達にビデオ借りて見ているので、文庫のほうを先に読んでしまっていたのですが
文庫はハルカ視点でしか書かれていないので、トビやコサギ、アトリ、黛博士などが
こんなかっちょいいことしていたなんて!!
勢いに任せてノエインOPのCD買っちゃいましたよ。
いい曲っすね。こういう雰囲気大好きです。
ノエインはあの青い雪の作画クオリティに惹かれて見たのですが、小学生の恋の初々しさと
複雑な世界設定、人間の定義がひそかに隠れていたり、その奥の魅力はすばらしいものでした。
ノエインフォーエバー!!DVD欲しいようぉぅぉぅぉぅぉぅ・・・;


たまっていた彩雲国アニメ感想。
・・・・・・・・・・・・・・・をしようとおもったのですが、長くなりそうなのでまたにします。

多忙極まりない。極めちゃってます。 

May 11 [Thu], 2006, 21:09
++++月宮水姫++++

学院祭、終わったはずなのに、再び仕事の日々・・・・・・。
なんでだろう・・・・・・?
つーか、なんとかなんないかな、この委員長体質・・・・・。
明日も忙しいです。がんばります。

Newtypeのキラ、かっこよかったです。
キラ様、素敵です!!さすがです。
映画予想、おもしろかった!!
付録のFateとエヴァもほしい・・・・・・・・。
買いたいが、金欠・・・・・・。畜生・・・・・・・。

最近、ネタがありません。
拍手のネタ、いいのが浮かびません。
誕生日ネタ、誰かください。(切実

そうそう、近々友達と交換日記ブログみたいなものを始めようと思ってます。
できたらリンク貼りますので、よろしくです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちえ
» 席替え。 (2006年06月01日)
アイコン画像さちえ
» 席替え。 (2006年06月01日)
アイコン画像堀江です
» 終わりました。 (2006年05月02日)
アイコン画像
» 視界がかすむ・・・; (2006年04月09日)
アイコン画像
» おはようございます。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossmaze1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる