08月05日のツィート☆

August 06 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日バタバタしてたから明日は…… うん、まったりとやることやろう。 Posted at 10:14 PM
  • お友達と友達の旦那とその旦那の友達と地元飲み( ^^)/▽▽\(^^ ) ってゆー環境はじめてかも? 普段の地元友達とはまた違う貴重な話聞けたり楽しかった☆ からの、ひとり家飲み(*^^*) なんとなく酔いたい気分だったのかな(笑) Posted at 10:12 PM
  • http://twitter.com/crossm3

08月02日のツィート☆

August 03 [Thu], 2017, 0:00
  • ちょ、びびった。 でかめ、長め…怖いわ…。 津波の心配ないようでよかった… Posted at 02:05 AM
  • RT @UN_NERV: 【地震 02:02】 [震度4]福島中通り、茨城北部、茨城南部、栃木北部、栃木南部、群馬南部、埼玉南部、千葉北東部、千葉北西部 [震度3]宮城南部、福島浜通り、群馬北部、埼玉北部、東京23区 Posted at 02:04 AM
  • http://twitter.com/crossm3

07月23日のツィート☆

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @_______ryoko: 三重に住んでる友だちが「故郷の花火を見ているよ」ってLINEくれたんだけど、こんな夢みたいな景色ある…? https://t.co/3xeu4fvg1s Posted at 02:49 AM
  • そして、タイムラインが猫動画にジャックされてて癒しが半端ないw Posted at 02:45 AM
  • 今日食べたチョコミントのアイスをフォロワーさんも食べててなんか流石同じものを好きな同士! そんなとこまで気があっちゃうなんて♪ っと、ちょっとときめきた(笑) Posted at 02:44 AM
  • http://twitter.com/crossm3

07月08日のツィート☆

July 09 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @fooooooomin: 三菱東京UFJ銀行日本橋支店、受付とか窓口の女性が全員「顔で選んだだろ」ってくらい美人なんだけど、今日行ったらみんな浴衣で最高だった。なんだここは…そういうお店なのか…?お金払って通うわ… Posted at 04:28 PM
  • RT @tukunosuke: ツイッターから教えて頂いた知識や考え方には普段から助けられているのですが、特に命を救われたのが「メガネを紛失したときはスマホのカメラモードを使えば周りが見えるよ」ってやつ。ホントありがとう。メガネ見つかりました。 Posted at 04:28 PM
  • 相互フォローの鍵垢さんが、どちら様かわからない( ̄▽ ̄;) Twitter放置長かったし、本人にも聴けないw アイコンと名前変えてるとお手上げだよね?? Posted at 04:26 PM
  • RT @korilakkuma_15: キイロイトリに直してもらったみたい。 #王様ごっこ https://t.co/lN3vzPagoW Posted at 04:20 PM
  • RT @korilakkuma_15: 付ける位置おかしくない? #王様ごっこ https://t.co/Wg0FToBZUu Posted at 04:20 PM
  • http://twitter.com/crossm3

07月06日のツィート☆

July 07 [Fri], 2017, 0:00
  • 年齢詐欺もいいとこなんだけど、ちょっと姪っ子に似ててウケた(笑) Posted at 10:34 PM
  • 普段、自撮りとかしないし今までそーゆーアプリとか使ったこと無いんだけど使ってみたら凄いね^^; 自動で超盛られるw プリクラ世代なのにすごい!ってなったわ(笑) Posted at 10:32 PM
  • http://twitter.com/crossm3

06月29日のツィート☆

June 30 [Fri], 2017, 0:00
  • よく、肌が白いって言われてたけど… 毎日の通勤のせいか今年は早くも焼けてる気がするー(笑) このままだと夏にはこんがり?? Posted at 08:55 PM
  • _:( _ ?ω`):_ふぅ 1週間サボってた← 健康管理のアプリ。 なんとか、写真だけでも追いつけた^^; あとはちゃんと記録して…… また来週からダイエットしよ(笑)←ゆるい Posted at 08:28 AM
  • http://twitter.com/crossm3

06月17日のツィート☆

June 18 [Sun], 2017, 0:00

06月12日のツィート☆

June 13 [Tue], 2017, 0:00

06月07日のツィート☆

June 08 [Thu], 2017, 0:00
  • 『今のJK』と『昔のJK』はどれだけ違う? 比較した絵に「めちゃくちゃ分かる」 https://t.co/CEARS38Ji7 @grapeejpより すごいわかる(笑) わかるけど、割と両方ついてける気がするw←気持ちだけ若いヤツ さらに10年前は…( ̄▽ ̄;)!!笑 Posted at 06:47 PM
  • http://twitter.com/crossm3

06月04日のツィート☆

June 05 [Mon], 2017, 0:00
最新コメント
アイコン画像ちょこ。
» つるとんたんに行ってきました☆ (2011年06月27日)
アイコン画像リラ
» つるとんたんに行ってきました☆ (2011年06月27日)
アイコン画像ちょこ。
» 衝動買いwww (2010年10月10日)
アイコン画像セラ
» 衝動買いwww (2010年10月09日)
アイコン画像飛鳥
» 沢山。 (2010年04月07日)
アイコン画像ちょこ。
» うみねこのなく頃に (2009年09月01日)
アイコン画像ちょこ。
» ぐらころぐらころ (2006年12月19日)
アイコン画像ちょこ。
» ファミレスボンバー (2006年12月16日)
アイコン画像ちょこ
» 今日は5時半起き〜★ (2006年09月26日)
アイコン画像ちょこ
» バカボン…パパは今度ね☆ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来栖 ちょこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる