キモイ!! 

April 10 [Sun], 2005, 22:50
はい、きもいです(は
中学校の時のある男友達?がやたらきもいです。
しばきたいです。笑
でももう会う事はほとんどないからむり;
ほんと、なんか意味わからんメールばっかりしてくるんですよ!
告白もどきのメールとか送ってくるし(怒
だんだん腹立って来て、昨日怒りメールを返してみましたV
「うちのことおちょくってん?ほんまキモイ通り越してむかつく」
みたいなことを!笑
そしたら今日メールきて、なんか謝ってたけど、誠意がこもってない気がしたので許しません
酔ってたからみたいなこと言って言い訳するし。
しまいには、謝ってるやん!とか。。
逆切れですか?怒
本間しばくぞって話で、もう無視しました☆
又メール来たけどそれも無視!!
もうアホはほっときますv笑
私には明日から花の高校生活が待っている(笑)んで、あんなやつ構ってられません☆笑
明日は五時起きかな〜;

やっぱ痛い(笑 

April 09 [Sat], 2005, 23:13
やっぱ耳が痛い。笑
今日はめちゃイケSP見て爆笑してました!
やっぱ岡村めっちゃ好きv
おもろいし、運動神経抜群やし、なんか良いv
顔は別に普通やけど(笑
世の中顔じゃないですよ!!
やっぱ金でしょ!!(え

写真は最近買ったばっかの眼鏡v
前のはもうかれこれ5年は使ってた;
まぁ、今はコンタクトですが。
カナリ安かったから二個も買ってもらった!
二つで5500円ぐらいですv
めっちゃ安いでしょ!?笑
お洒落感覚でつけるつもりですvV
何気にダテメ?笑

痛いいぃぃぃ!!!!!! 

April 08 [Fri], 2005, 23:20
今日、軟骨のピアスをはずして樹脂のピアスにつけかえようとしました。
はい。
アホでした(笑
頑張ったけど、穴に入りませんでした;
やばい!!と思って母に泣きついてやってもらったけど、痛いのなんのって;
諦めかけたけど、もったいないので必死で差し込んでもらいました(笑
そしてなんとか刺さった。ホッ
結局始めのピアスのままだけど。笑
本間痛すぎて半泣きでしたよ!
やっぱ軟骨はいたいですね;
以後気をつけよう。笑
ところで、今日は入学式でした。
高1ですよ!!
友達はもう既にできてましたが。笑
これからが楽しみv
カナリはっちゃけていきます!笑
いつでもはっちゃけてるけど。
http://yaplog.jp/crossly/index1_0.rdf
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる