集合写真 

2007年01月04日(木) 22時38分
いつの間にか3人にもなってしまった我が家の住人。。。
初めてのフルチョの緋色をお迎えした時は絶対に一人っ子だって心に誓っていた、どころか公言していたのになー
気がつけば一人増え、二人増え
一人じゃ寂しいけど3人は居場所に困るんだな・・て言うのも増えたからこそ言えることだよね、あぁ贅沢だな〜
可愛い子達です。



この写真・・・柊の顔デカク写っちゃった。。。
実際大きめだし少年ボディに乗ってるからバランス悪いんだけど、それにしたって写し方次第でもうちょっと可愛くとれるのに3人もいるとバランスよく3人を見てあげるのは難しいなー







緋色はブロンドのDDウィッグに変えてみました。
結構似合うんだけど、このウィッグって毛が少なくない?ちょっとおでこの辺りとかハゲぽい・・・。でも横から見た感じは好き
私の稚拙なメイクにウィッグの色が似合っているようで色的にはしっくりきてるかもです。
あ〜男前だなー緋色さん♪













柊のウィッグは手作りのボアウィッグ。
ラニバの時のテっちゃんを意識して作ってみました。
チェックのリボンをエクステとしてつけたんだけど、本物さんより控えめに付けてみたけど可愛いぞー
それに、この生地、ミックスブラウンの生地を初めて買ってみたんだけど、コレが使い易いの
良い買い物したな〜
ちょっと横顔がタッキーみたいとか思いましたとさ(大馬鹿)


ブーツ 

2006年09月22日(金) 22時42分
爽に初めて靴を買ってあげました
はい、やっとですよ
お迎えして大分経ちますが、ずーと男の子用のブーツを履いていたのですよ
んで、今回初めてちゃんと女の子用のブーツです。
左右にクロスのキラキラチャームがついているんだけど、デザインが違うクロスなのクロスが好きだから迷わずポチっとしてしまいました。ラッキーな事に誰とも争うことなく希望額で落札できたのよーん。到着して嬉しくて早速履かせてみたよーん
でも一人部屋で膝にさやかを座らせて悦に入っている姿を妹に見られちゃったのよね
しかし・・・家に来たときは儚い感じのフワフワのお嬢さんだったのに、今ではスカルチョーカーをつけスタッズブレスをつけ!かなりハードな姉ちゃんになってます・・・路線が・・・。
クリスマスまでにはキャンディーキャンディーみたいな可愛いワンピース作ってあげたいの

終了しましたー♪ 

2006年09月09日(土) 22時37分
オークション本日無事に終了いたしました
今回は中々入札が入らなくて、もしかしたら初めて流れちゃうかも〜と少し不安だったんですが、欲しいと思ってくださる方がいて嬉しかった〜、それに安心したわ
ありがとうございました。

出品しました少年服。 

2006年09月03日(日) 14時55分
13少年サイズのお洋服も出品しました。
13少女服とデザインではなくて生地がおそろいになります。
女の子のスカートと男の子のシャツ。
男の子のパンツと女の子のビスチェ。
あとベルトに付けてるクロスのチャーム。

並んでると可愛いなぁ〜

出品しました少女服 

2006年09月03日(日) 14時48分
まずは女の子服を出品しました。
セクシーなお洋服なのに着ると可愛い
この写真じゃ見えないけどお尻のラインが丸いので女の子らしい柔らかい雰囲気になるよー























パンツがまた綺麗な形なんですよ
お尻ギリギリ(笑)なんだけど、スタイルが綺麗なSDだからこそな感じです。
これにさ、男物のブカブカ白いシャツでボタン1個だけ留めて〜なんてベタだけど萌えでしょ?(笑)

13少女服。 

2006年08月15日(火) 22時06分
初めて13少女服を出品して見ようと思う。
ビスチェトショーとパンツと、スカートと網タイツ、あとはパールのネックレスとクロスペンダント。
あとチェーンベルト。

ビスチェは英字プリントで前ファスナーの後ろ編み上げ。
ショートパンツは起毛素材で腰骨で穿くんでファスナーとか無しですがずり落ちたりはしないのよ。
ま、人間じゃないしね(笑)
チェーンベルトの他にアイボリーのリボンも付けるので、お好きな方で。
スカートはしわ加工の生地でフリルのスカート。
太腿までのストッキング。

パールのネックレスとクロスのペンダント。

流行のエロ可愛い感じで着せてください(笑)

ただ出品用の写真を撮る時間が取れないから・・・いつ出品できるかなぁ〜
今月末に東京へ行くから、帰ってきてから・・・来月の頭にしましょうか?

因みに、旧スキンの13少女ボディです。
なんか最近の13少女はスタイルがもっと良いんでしょ?
買ってくれる人いるのかなぁ〜

名前決まりました。 

2006年05月31日(水) 22時18分
我が家の女の子の名前が決まりました。
「爽−さやか−」爽やかと書いて さやか です。
散々悩んだ結果…なんとなくで決まりました(え)

そして初女の子服
たーのーしーーーーーいぃっ
女の子の服を縫うのがこんなに楽しいとは
やっぱりお人形遊びって着せ替えが一番楽しいんだわ

終了しました。 

2006年05月28日(日) 20時26分
オークション終了しました

落札者様、見守ってくださった方ありがとうございました

写真は関係ないけど我が家の可愛い二人( ̄▽ ̄♪)
あ〜もう一人いるんだけども・・最近顔も見てないわー

今日は黒のボアウィッグを3つ作りました。
型紙を無くしてしまったので型紙作りからスタート、今回のほうが良いかもだ。
そして〜そろそろ重い腰を上げて女の子服を作りたいなー




でね見てこれ!
緋色を座らせてから女の子を座らせたら緋色の手が肘に。
支えてあげてるみたいで微笑ましいわよね〜
て無理無理割り込ませたんだけどね(笑)
「狭いわ!」て思っていたかも知れないか(^_^;)

出品しました。 

2006年05月21日(日) 22時36分
本日SDのお洋服を出品しました。
黒のシワ加工の生地が黒だけど夏っぽい(笑)いやどうだろう?
この英字プリントの生地はお気に入り
まだまだあるので今後も使うよん
写真だとわかりにくいけど立ち姿がスラーっとしてて格好良いです・・・・てSDは基本的にスラーっとしてますけどね(^_^;)
でもね、肩幅がポイントなの。
関節が見える見えないのギリギリ具合なので肩から腕のラインが綺麗だよ

良かったら見てやってください。

お迎えしました。 

2006年05月11日(木) 21時44分
我が家に女の子がやってきた

縁あって、憧れの女の子が遠方より嫁いできたの。
女の子をお迎えするならば、この子みたいな雰囲気の女の子にしたいって考えてました。
憧れの眼差しで見続けていた子、その子が我が家に来たのです
ご縁と言うのは不思議ですね

旧1番ヘッド美白の13少女。

名前はまだありません。

緋色のお姉さんですよ
可愛いけれどシッカリ者のお姉さんて感じで
緋色は優しい顔をしてくれるようになりました
さあ!日曜日にお天気が良かったら写真をいっぱい撮ろう
女の子って良いね、やっぱり可愛いvv
お洋服を作ってあげなくちゃ!とか色々考えるだけで楽しいです♪

お迎え出来た事に感謝です
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» Musical Baton (2005年06月20日)
アイコン画像しえる
» Musical Baton (2005年06月20日)
アイコン画像eri
» お茶の時間。 (2005年05月08日)
アイコン画像あきたん
» お茶の時間。 (2005年05月07日)
http://yaplog.jp/crossing4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossing4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる