知らんかった。 

2006年08月05日(土) 17時31分

こんな学校。
何にでも龍馬付けりゃいいってもんじゃないよ…!

そいそぉす。 

2006年07月23日(日) 13時48分

醤油アイス!
醤油の匂いがする!(そりゃな)

カツールァ。( =?iso-2022-jp?B?GyRCNCwkLUBlJEcbKEI =?=) 

2006年07月22日(土) 10時57分

有り難すぎる私信を頂いて泣きそうですほんとスイマセン有難う御座います。



あートーキョー行きたい。(何なんだお前)

起きたァァ! 

2006年07月16日(日) 6時12分

低血圧がこんな時間から何やってンの!
アレなんでこれからイリー絵でも描こう。いや他にすることあるだろ自分!
うっノド痛い…

もがァァァア!! 

2006年07月15日(土) 16時32分

あっついわァァア!!
溶ける!溶ける!!
脳内は既に溶けてる!
入江先生ラブ!(あーぁ)
取り敢えず帰りたい。(しつこ)

もういやだ。 

2006年07月15日(土) 16時01分

もう帰りたい。
暑い苦しいしんどい。
帰りたい。










泣いて叫んで許しを乞えば
あなたは助けてくれますか
ここから助けてくれますか

それこそ沙都子ほどに暴れてみたいものです。
やだやだやだやだ…痛いのヤだ人に見られるのヤだ!!
ゴメンなさい私が悪かったですゴメンなさいだからお願い許して…にーにー助けてくださいまし…!!
そんなん。
痛いのと人に見られるのは実際嫌なんですが。
タバコ嫌いなのにいつも喫煙席へ座らされるのも嫌なんですが。
スイマセン帰っていいですか。
ダメならせめてもう少し自由に携帯くらい触らせてください。

こんな時間に。 

2006年07月15日(土) 6時09分

目が覚めた。
眠いマジ眠いでも二度寝するのもアレだしなあー。
アレやろうかな…

きのこ。 

2006年07月09日(日) 15時54分

だと思う。
何か道に生えてた。
結構でかかった。
うをぉスゲー気になる何あのきのこ!!
抜いていい?(待)

マジでか。 

2006年07月09日(日) 15時09分

アリエナス。
何この気温!

自分でやっといて 

2006年07月06日(木) 21時09分

何ですが。

キモチワルイですねマヨ盛り!(死)
因みに私はマヨネィザーではありません。


マヨネィザーはマヨラーと同意語です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossing25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる