ハァハァ… 

2004年09月08日(水) 22時50分

CM終わった〜、今までで一番達成感があったのぉ〜
アニメーションのリテイクが少なかったし、楽しかったのぉ〜
……モデルに破綻があったりマントが微妙だったりするけど。
最後の最後でクライアントから修正入ったり…。

せっかく昼休みに小道具を買ったきたのに写真撮る元気がないのが残念なカンジで
とりあえずチクリンで。

夜な夜な泡吹きながらゲヘゲヘとサーフィンしてたら
なぜかこんなところにっ。

女性がカワイイのかは各々方判断として、
この管理人のコメントに危ないオーラがぷんぷんです!

一枚の写真に対して結婚だの自分の家宝とまで言い切るところに
一瞬男を感じてしまいました……。
男たるもの一枚ぐらい写真を家宝にするべし!
ボクも男なんで家宝を見つけましたよ!!!

どーん!

腹寒そぉ〜〜〜…
でも中華っぽいのがグットだ!
大好きだ!
結婚してくれ!
クリスマスには腹巻を編んであげよう!
てゆーかダレなの?!
徹夜明けテンショぉぉ〜ン!





ハァハァ…ハァハァ…ハッハッハッ…

両立は大変なのである。 

2004年09月07日(火) 2時50分

カレーにはナンだよ。
ナンうめ〜

フィットネス隊立ち上げのために場所探さがすはずが
一週間遅れですまんかった…。

一ヶ月会員って高いんだな〜、ボクぁ現実的に土日しかいけん…

いい加減外で写真撮らないとネタ切れる〜
シルバーも作らないとネタ切れる〜w
でもけっこー写真とるの楽しんでるよ。

実は昨日ガミに「これ作ってくれよ」って言われたとき、正直ちょっと嬉しかった。
怒髪天衝リングは一週間であそこまでできるから力入れればもっとよくなるはずだ。
でも今作ってる一個目はプレゼント企画だから、も〜是非作らせてくださいよ〜って。
しかぁ〜し二個目からは注文してほしいなぁ〜w


某携帯のあの方からメールが来ると困る。
今、一番困るのは自分の時間がなくなることである。
家に帰ってきての三時間が唯一のプライベートであり
マタ〜リとメッセでもしながら写真撮ったり銀を作る
そして、シャワーを浴びながらデザインを考えるのが幸せなのである。
今はそれが一番心が落ち着くのである。
メールが二分で返ってきちゃ内容を考えやっとこさ返信しては二分で返ってきてと…それを三時間寝るまでギリギリやってたら枯れちゃいます。
多分、他人相手だから気ぃ使ってこんなことに…友達だったら楽なんだけどなぁ〜
人の考え方っていつ変わるんだろー??

やはり男を磨かなくては。 

2004年09月06日(月) 2時02分

ガミが赤いカード持ってたおかげでビックバザールに行くことができた。
OIOIのinパシフィコ横浜とかって手元の紙に書いてあるっぷり。

トルネードマートのやや派手なジャケット
白シャツが学生っぽいとかツッコむヤカラがおるからシャツも数点購入
靴見たけどどーもピント来ないの〜
穴あき靴なんとかしたいの〜

某携帯のあの人に会いに一路池袋へ。
ガミとバコツには相手の顔知らないとか言ったけど
ホントは知ってました。すまん。
左右されやすい正確なゆえに、なるべく人の反応を見ず
自分の目で感じ取りたかったのです。

カフェで話した結論を一言言わせて貰うと…。
「やや●●ーちゃんでした」
まぁボクも人の事まったく言えませんがねぇ〜。
なんちゅーか昔の彼女を思い出させるような話方…。

『見て見て私を、I、MY、ME、MINE』系

な人はやっぱ基本的にとっつきにくいっすなぁ〜(MINEってスペル間違ってるかも…。)
あと趣味の一つでもある人のほうがやっぱ好きだなァ〜
例えばコスプレ好きなんですって人でも、無茶苦茶縫い物がうまかったりする人居るし、
それはそれでボクも一緒になってやれば良い事だし。
でも、気持ち的には今回のでだいぶ前の彼女のことも楽になったし、それはそれで良かったんだね〜。

ちゅーか帰りの電車の正面に座ってた女性の容姿、めっちゃ好みじゃ〜w

ウマイ 

2004年09月04日(土) 21時37分

誕生日に出されたケーキが旨かったんで場所聞いときました。
誰かにプレゼントするときは候補にあげとこうか〜
銀座ルブラン

会社で黙々と勉強っす。
いや〜しかしエロいっすな〜
両足の付け根の筋が一番エロイと思いまっす〜あとクビレ?
エヘエヘエヘ〜いやぁ〜勉強になるなぁ〜写真の取り方が〜
この人だれだろ〜
デジカメ撮影術

見てると顔が引きつるモノ 

2004年09月03日(金) 0時50分

バロックアルバム また〜りなカンジでよろしいな〜

夜、弁当買いに行ったら
公園のブランコで
カップルがラブラブと…

あきらかに子供用のブランコに男が座って
その上に女が座っとった…

む〜、こっちはコンビニ弁当片手に仕事してんのにぃぃぃ〜うらやましいのぉ〜
危うくヘルシア投げるところだった〜

帰宅途中でちょっとそのブランコにちょっと座ってみたらケツがハマッタ…。

気になる映画を忘れないよーに
スウィングガールいいね〜シングシングシング演奏してたよ〜
なぜか親父のレコードにあるし。
スウィングガール
父、帰る
ピエロの赤い鼻

妄想初め 

2004年09月02日(木) 2時07分

 ヤプース!!

三歩進んで二歩下がる仕事っぷりには自分で悲しくなるのぉ〜

バロックのアルバム買いに行ったら無かったさね。
と思ったらムックがあったからそのままレジで。

アイポットほしいけど今ので間に合ってるから悩みどころだの〜
と思ったらそれっぽのはっけーん
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユマ@
» やはり男を磨かなくては。 (2004年09月07日)
アイコン画像ユマ@
» やはり男を磨かなくては。 (2004年09月07日)
アイコン画像あおい
» やはり男を磨かなくては。 (2004年09月07日)
アイコン画像
» 妄想初め (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる