・〇・ぽぉ〜ぉおぉぉ 

2006年01月02日(月) 8時50分
こんにちわ・ω・)/あけおめめです・ω・)つ
みなさんお正月はどうすごしてますか・ω・?
うちは、バイト生活でお正月はなしです;wqだいたい3日から
やっと休みですね;wq
ここ、最近はROはどうですか?うちは最近、ローグと新キャラを育成
しております^−^モンクはまったりやっております^−^
まずは、ローグですがなんと81になりました^−^v結構、レベルあがるのに
時間がかかりましたが^^;

そして、新キャラの方はまだ、名前は教えられませんが順調にレベルは
あがってます^−^そうですね職はですねwwまだ、ひ・み・つです・ω・v
でも、もちろん養子ですよ^−^v里親も一応、見つかったんで
ソロでコツコツとがんばってます・ω・v2次職になったら名前と職を公開
しますね^−^
あと、うちは今のGぬけて自分でGをつくろうと考えております^−^
養子のみの養子Gです・ω・)つ名前はまだきまってませんが^^;
でわでわ、今年もROをがんばってオーラ目指せたら目指します・ω・V
第一目標は全スロット養子を80↑目指してからオーラかなww

>w<)/サンタありり・ω・)つ握手 

2005年12月26日(月) 9時50分
こんちわんこV・ω・V)ワン!!さてさて、最近は2倍の期間で更新を
忘れてましたww・ω・)vブイみなさんはレベルあがってますか?
うちはですね、昨日の夜になんと!!チビのベースが90になりました^−^
睡眠時間けずって、ずーとふうぽんと亀ばかりいってました;wq
はっきり言って・・しんどかったです;wq

あとですね、ここ最近運がよすぎて未精錬の鹿の角10個過剰したら
+8一つと+9が一つできてもうた・ω・;
ある意味、ちょっと涙でたです;wq笑いでねww
+8は8.5Mで売り+9はもともと使う予定だったのでとっときました^−^
これは新たな養子に使おうと思います^−^

あと、運がよかったのは今日の朝にたまたまLKとMEプリと養子モンクで
ふざけてゲフェニア突貫したら・・滞在時間10分ぐらいでサキュ角が・・
でてしまいましたwwある意味、いろいろ運がよすぎて来年こわいな−w−;
最後にサキュ角つけてみんなでssとりました!!
何気に鹿の角のほうがかっこいいような気がするw・ω・)/

>w<;)/眠いけどがんばる 

2005年12月21日(水) 23時04分
こんばんわ・ω・;)/ね、眠いZzz・・・っは!!!!さて、今日は
アンチョビがあと1レベルで80になるのでGDで5時間もBB狩り
しましたwwはっきり言って−w−;眠かったです;wq

まあ、いろいろ狩りしてたら一応裏切り者と箱が三つでましたww
箱はあけて全然いいものなかったです;wqいいの出てs1ハットww
あとは、収集品でした;w;
そんで、チビのほうは最初はプロの南で暇なのでサンタの格好して
あそんでましたwSSは早朝のやつですがwwふうぽんと撮りました^−^
養子のサンタだと動かないで変身すればみんなからは小さいサンタさんに
見えますよ^−^うちはちょっと倉庫にいらないものがいっぱいあったので
サンタのまねごとみたいにプレゼント撒いてました^−^



・Д・)はぁ?・ω・)つ握手 

2005年12月20日(火) 23時45分
こんにちわ・ω・今日は暇だったので二日連続の日記更新しますw
さてさて、今日はだいたい3時に目が覚めメンテあけに接続していたら
たまたま、うろちょろしてたら、隣の臨行く人たちが・ω・
今日は、経験値2倍だよといわれ・Д・)はぁ?二倍?!!二倍!!
それを聞いたらw最初は、アンチョビでずーと狩りしてましたww
だいたい、2時間ぐらい狩ったあと、ドラの時間がわかりww
最初はチビで阿修羅してソロでたおしてました^−^
だいたい10発ぐらいです;wqかなりの赤字でした;wq
そのあと、ふうぽんが接続して亀Dとドラを交互に狩っていたらww
なんと、二倍だけあって1レベルと今は50パーになりました^−^
ドラからは連続MVP5回とってますww

今は、ちょっと休憩して書いてるんで今日は3時ぐらいまで狩ろう
とおもいます^−^
もしかしたら、87になってるかもww明日も日記書くので結果は
のちのち報告しまーす^−^
でわwwがんばってきます`・ω・´)>敬礼

・ω・)>敬礼・Д・)?はぁ? 

2005年12月19日(月) 23時44分
こんにちわ・ω・)/毎度毎度ですがチビで〜す・ω・)v
みなさん!!元気にしてましたか・ω・)?
チビはいつも、仕事の疲れで毎日布団の上で死んでますww
さてさて、チビのいつもの育成でも書きますかね・ω・)/
最近、チビはいつもいつもやる気はあるがちょっと仕事で
疲れてしまいまったり狩りとBoss狩りとかしてましたww
今はベース77%ですかねww明日には上げようと思ってますw
そうそう、ちょっと前にチビがドラからMVPとりました^−^
クルセさん壁でドラにハッケイハッケイですがww
今、ドラにハッケイすると5k↑でますwwssでもちょっと貼っとこうw

見づらいですがログにMVPをとった証拠があります・ω・v
だいたい週に3度ぐらいMVPとってる気がします^−^
最近は、チビと相方のふうたくんと亀でペア狩りがおおいですけどww
そうそう、相方のふうたくんが昨日ぐらいにベース90になってまし・ω・;
うちもがんばらないと^^;1月には90になりたいかな^^;
チビの話はこれぐらいかなww次はアンチョビの話でもします・ω・
最近のアンチョビはBB狩りも疲れたのでちょっと盗作を三段にかえて
風矢を10kほど作り、オットー狩りをしてましたww
だいたい、6時間でレベル1あがりました^−^
でも、結構赤字狩りでした;wq6時間で白p300使いました・ω・;

やっぱ、BB盗作してまったりGDで狩ってたほうがいいかな^^;
今は、78になったので今月には@2レベルあげたいかなww
来年ぐらいには新養子も作りたいと思います・ω・v名前と職はまだ内緒w
一応、一昨日に鹿の角10個過剰したら奇跡なことに+8が二つもできたw
次の新養子につける装備です・ω・vのちのち+9鹿の角まであげたいなw

・ω・;)つっツンツン 

2005年12月14日(水) 23時30分
こんばんわ^−^)ノみなさん最近のROはどうですか?
うちは、少しずつ養子のベースは上げてますよ−w−v
まあ、あんま更新しないのでなるべく書こうとおもいますが^^;
書くネタがあんまないんですよね;wq
まあ、最近リアルではなんかおもろそうなところをみつけて@w@
え〜と、ネットカフェ内でカラオケとかビリヤードとかサッカー、バスケット
野球とかあとゲーセンが合体してるところいきました^−^
15分105円で結構、お手ごろの値段ですよ^−^
JJ CLUBというところなんですが、茨城の人はぜひ暇でしたら
いってください^−^
さて、今日はチビとアンチョビのレベルあげようと狩りを交互にしてましたw
チビは@10パーだったんでスリーパー狩りしてあげました^−^

チビがあがったら次はアンチョビあげてましたww
まあ、アンチョビあげてる最中にメンテが入ったりして
ちょっと時間かかりましたがw

そういえば、今回のメンテはいいですね^−^不正ツールとBOT対策は
いいですねw
いつも、アンチョビが狩ってるGD2だとBOT横殴りローグとか
いろいろいましたけど今日は、なにもいませんでした^−^
癌もやっと、ちゃんとした仕事してるなと関心しましたよ^−^
いつまたBOTがでるかわからないけど^^;
出ないことを祈りたい毎日ですね@w@)つ
さて、今月は一応、養子モンクと養子ローグの目標が達成したことだしww
一応、新キャラ養子作ろうかと考えています^−^
職はプリですかね=w=vのちのちみなさまに紹介しますね^−^

・ω・)つ/ポイ 

2005年12月07日(水) 23時13分
こんちゅわ・ω・最近、いろいろ更新サボりのチビです・ω・;
みなさんは最近は、風邪は引いてませんか?
私はここ最近ですね風邪と腸の病気になり苦痛の日々でした;wq
なんか、悪いものを食べたみたいらしく何気に見覚えが−w−;
医者には昨日は生もの食べましたと聞かれて・ω・?
昨日は食ってないですと答えましたが実は、その前の日は友達と
外食で回転寿司を食べた記憶がwwもしかしてあの寿司が原因!!
と思いつつ2時間半の点滴をうちここ最近は、全然ご飯を食べられる
状況ではなかったです;wq
さて、今日はチケットが切れたので近くのネカフェにいってチケットを5枚
買ってきました^−^
そんで、お昼から臨とかいったり相方のふうたポンと一緒に狩りに
いったりしてモンクのベースが84になりました・ω・v

あと、養子のふうたポンとペアでドラ狩りもしましたwwそしたら、なんと!!
二度MVP取りました^−^ふうたポン硬くこれならペアでもなんとか
なりそうだなと思い今後、暇だったらボスも狩ろうかなと思います^−^
倒したとこのMVPとりたかったんですが、ネカフェに画像置きっぱなし
にしてもうたれ;wq
アンチョビのほうも一昨日ぐらいにベースが1あがり76になりました^−^
まあ、今月中にはモンク85↑ローグ78↑ぐらいにはしたいですww

´・ω・`)ヾビシビシ 

2005年11月30日(水) 21時54分
こんちゅわわわわ・ω・/最近、更新するのを忘れてるチビです・ω・;
最近、飲み会やらバイトやらで疲れて書くの忘れてた;wq
でも、ROはちゃんと少しずつがんばってますよwww
今日は、最近になって養子の相方ができて亀亀でうまうましてきましたw
紹介します養子プリのふうたくんですww

後ろむいてますが、この子はボクよりレベルが高く硬いです・ω・
さてさて、最近はふうたくんのおかげで亀で一時間ベースが
20パー以上あがって今日はやっとこそレベルが82になりました;wq
何気に悲しくレベルアップのSS取り忘れた;wq
そして、今日の夜はwisがきてチビを探せのイベントがはじまりましたw
ボクはPVの伊豆でうろちょろしてたらだいたい一時間ぐらいで
見つかってしまいました;wq
最後に、記念のss撮りましたww

今月、終わりだけど1月にはちょっとかわったイベントでも考えてますww

`・ω・´)dグットラック 

2005年11月22日(火) 23時37分
こんばんわ!!!!さて今日は、ちょっとラッキーなことがありましたww
それは、いっぱい睡眠とったことです・ω・v約15時間ぐらいですけどww
夜の9時に起き何気なくROをつなげたら22時からイベントらしくww
おおww丁度いい時間だと思いwwGの人とその他Gと一緒に
合同枝祭りしましたww

いろいろ、景品とかもらいたのしかったです^−^私がもらったのは
季節にぴったしな鹿の角です^−^
あとは、お鼻買ってきてチビトナカイになろうとおもいます・ω・d
さて、今日のチビを探せはだれもこなかったですれ;wq
みなさんがんばってさがしてくださいなwwルールとかは下の20日に
書いてあります・ω・あとは景品とかもww
でわ、私はイベントたのしもう・ω・v

´・ω・`ふむ´・ω・` 

2005年11月20日(日) 19時02分
こんにちわ・ω・)/最近、ちょっと寝不足気味のチビですwww
さて、今日はチビをメインに上げたいとおもい本格的にレベルをあげるために
チビでスリーパーを狩りにいきました・ω・
場所はアルデバランの北門でて←←の場所です・ω・d
だいたい一時間10パー↑上がる場所でとてもうまいところですwww
ハッケイもってるモンクの人ここは結構、いけます・ω・d
チビは最初40パーぐらい地味にあげたので、だいたい6時間で81になりましたww

ステのほうはだいたいintとvitをメインにあげました^−^
何気に、あとベース1レベル上がればsp600こえそうだww
一応、目標の90レベルまで@9レベルだしwwがんばってあげないと`・ω・´/
さて、話は変わりますがwここ最近は暇でちょっといろいろ集まったので
イベントをしたいとおもいます・ω・v
ルールは簡単です。チビかアンチョビどちらかを探して合言葉をいうだけですw
合言葉は「チビの大好物アンチョビ」です^−^
参加資格はギルドの人とうちの知りあいはNGとさせていただきますww
その他のこのブログみたくれた人に探してもらいたいですww
景品は三名までです・ω・d
最初に見つけた人は土塊100と白ハブ100枚、青ハブ50枚、オリ3つ
二人目は土塊50と白ハブ50枚、青ハブ25枚、オリ2つ
三人目は土塊50個と白ハブ25枚、青ハブ15枚、オリ1つ
締め切りは11月30日の24時までです・ω・「景品がなくなったら終わり」
接続時間は水曜日木曜日はバイト休みなので夕方と夜と深夜には
接続してますw
それ以外はだいたい20時〜21時半、深夜1時半〜4時、朝6時〜8時という
感じで接続ししてるかな、バイトは夜なのでいつおわるかわからないのですw
あと、居場所は最初わからないのでwisで一日一度
ヒントをあげようとおもいますw
ヒントをいったら30分ぐらいそこで待ってようと思います。
ダンジョンとかだった場合移動してるのでそこは簡便してください^^;
街とかは30分まってます・ω・
ヒントをきくための合言葉はチビの場合「ち〜びヒントください」です・w・
アンチョビの場合「アンチョビヒントください」です。
めんどくさい場合「ブログみました」だけでいいですww
でわ、みなさまがんばってくださいwww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗麻
» ´・ω・`)ヾビシビシ (2005年11月30日)
アイコン画像紗麻
» `・ω・´)dグットラック (2005年11月23日)
アイコン画像神事
» むぅぅううぅ−w−; (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosscross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる