近況 

February 14 [Tue], 2006, 15:26
はい、どうも。

見てる人いるか分からないけど状況報告。

5日前くらいから実は・・


体中に湿疹が( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )シカモ下半身・・ッテォィ(


マダ親ニモ言ッテマセンガ・・

場合によっては学校行けないかもしれませんね・・

デ、デ、デ、

めいぽはほんとやってません。てぃぅヵ、アンインスコしましたのでぇ・・

夏までやらないかと・・ ぁー@夏って本格的に受験に向けてですしね、無理かもしれないし

TAMMINsは引退しちゃたようだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ギルド凍結ですねΣ

てヵ、今思ったんだけどめいぽって止めてみるとスッキリするぞww

というわけでノシー

多分病院行きでしょう・・

ぁーぁと、SkyParadiseがリア友にばれて移転危機なんですy

口軽い俺のせい認めなくないけど友達のせいです(ェ

でーゎでーゎ

http://w2.smat.ne.jp/~apple/

これ始めたんで、名前ルティードですからぁー

暇人はやれば会えます(ぁ

中身はCGIですが・・

ではー((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


体中に湿疹でてるの気付きながら普通に学校行ったんですけど

みんなに移ったらどう責任とれば・・orz



体中に湿疹が出て、ちょと痒いくらいなんですがね・・

全然風邪とかの症状はないです・・



ぁーーー 

January 30 [Mon], 2006, 21:15
そろそろめいぽ飽き時な僕です。

そもそもめいぽ始めたのは2年前ほどの夏でした。

最初はオンボン(ボンバーマンオンライン)というのをやってたんでんすが、

途中で乗り返しまして。(オンボンは既にやめて、有料になりました)

そして杏鯖で当初は「Kid君」という名前でやってたんです。

その頃はPなんて縁もなく、ましてやチャージしようとしても出来なかった覚えがあります。

そして30Lvになったぐらいの時かなぁ、なんだかめいぽが開けなくなって。

それで辞めちゃったんですね。

で、去年の3月やらぐらいに復活。

すももで復活?かな。なんか新しすぎる気もするけど・・

でー、今に至るんですっ( 略しすぎですけどね


で。とうとう最近引退時かと思ってきたんですよ。

しかし。後から始めた長葱の兄貴に負けるのも尺なんで・・


   ※2月4日に画像追加
新キャラ!!!!(殴 多分アバもこれでしょう。資金影響で武器アバはなくなるかもしれませんが・・

名前はもう出しません。誰にも言いません。知り合いいても信用出来る人にしか挨拶しないでうs

まぁー、こいつも多分中途半端で終わると思うんですが・・

まぁーこの時代カマキャラ一つ持っててもバチ当たりませんよね?w

批判は受け付けないz

頑張ってみますよ。50ぐらいまで。

ちょうど今、斬りのほうは48でサク切れたんですよ・・

1000P未チャージで持ってて、斬にすべきか新キャラにすべきか悩んでてー

まぁ、まともにギルド作ってからにしたいし・・

とりあえず悩んでます・・斬のアバも勿体無い('

しかし金がない・・orz

・・CDよりめいぽ めいぽより本 なんだよ今はーーー

ぃぁ、冗談抜きで




 読 書 は 良 ぃ ょ っ b


本を読むのは大事だよっ(何

ためになるよっ(ぁ

・・・えちぃのはだめだよっ(

レ○○となれば違うけど。


まぁそういうことです。

信用における人にだけ新キャラの事は言おう・・

ここ見てる人は了解しといてー


めいぽに飽きないためにはスリルを(ry


マァこの話はオワリ。

ぁはは・・ 

January 25 [Wed], 2006, 22:16
今日はほんと最悪・・ぃぁもっともっと最悪なひですね・・


めいぽが起動できなくなりました。



しょーさいはめものほうをみてください・・


すかぱらからいけますっ


原因わかるひと、同じようになった人、こめんとください^^;;;;;


しにそうです・・たすけてぇぇぇ

ぁーぅー 

January 22 [Sun], 2006, 21:15
どぅも。書こうと思うけど面倒くさくて断念しちゃってました。

はい、










45⇒48でs

ぁっとゎぁ〜



70ぱーを3枚(((( ;゜Д゜)))

気付けば盾書は60%とかないんですねっ^^

(;´д`)

もう怖くて張れないゎ。


こっちはかんせーひん



まぁー、使えますよね。

チキンよかまし・・


明々後日までには50なりたいトコ。

今は腐猿狩ってまふ・3・

ほぼ確殺(・∀・

まぁー、そんなとこ。

今は長文書ける状況じゃないんで・・でゎ;

追伸にかくよっ

最近日記よく書いてるっしょ?(何 

January 09 [Mon], 2006, 22:50
ぁー今日も結構クエやったり遊んだりクエやったり(ぁ

まずこちら



まず見たときァレ?と思ったわけですよ。

なぜかって?「ぁねき」って名前聞いたらこちらを思い出すからです

ぁねきずめいぷる

ぃゃぁ、ぱくりって言っちゃ悪いけどそれに近いものですかね?

髪型も同じだし((


まー、それだけ('


次ー

まったく今日は散々というかなんというか

ルディで椅子に座らせて放置してたんですよ

しばらく放っておいて見てみたら


な、なんじゃこりゃーっ!!(パクリ





( ・д⊂ヽ゛



( д)       ゚ ゚


く、くうきいすっ・・・!!(驚きすぎ


通りすがりに慰めてもらってます

まぁ、まさにその通りのようで。

包み開けられたらすぃですn

俺は見てないけどw


しばらく時間が立ったら





暇だったのでダンデライオン歌ってる様子


つめはさっきの方がモザイクとか言って置いていったよ


また時間が立ったら





仲間たちが集まり始めました


3人とも友達ヽ(;´Д`)ノ


しばらくしたらこの中の一人が









  キ  ス  を  求  め  て  き  ま  し  た  ((





(;´Д`)・・・変な効果音付き・・


耳舐められてるよねorz


↓にいる女の子はなんだろう((


この後俺がいる下の段のブロック部分にLOVEとか誰かが並べましたよ((


完全ホモ扱いされましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


いやぁ、なんだろうね今日。



妙にイメージダウンを感じる('A`)



決して僕はホモじゃないです(( れっきとした一人の男です(何



ぁー


これだけです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



経験値6%⇒41%


ドロポ なし



-end-


最近1日1Lvを目標にしていたのに早速破ってしまった・・

今日の出来事 

January 09 [Mon], 2006, 5:25

ぇー、今日はクエを主本にやってました。

ぱぅぁー?の卵100個集めろって奴とおっとせぃ人形100コ集めろって奴で。


早速ばんばん狩ってたわけです。

ぱぅぁーとかいう奴はコレ



ガン飛ばしてきたんで仕返してます

なんてったってこいつ湧き悪ぃなーと思ってて。

気分的に→へ行って見たんですね


  鬼  湧  き  し  て  や  が  っ  た

('A`)…一番最初の湧き悪いとこで必死に70個溜めたのにね・・

その→のほうで狩ってたらすぐたまって



水色のラインのがそうですよ。

金はちょとやばいんで自主規制((

それから帰り道に「ヒューズの趣味」?だっけかのクエやって

れべらっぽ。 41→42






許ちて><


・・・WinShotが悪いんです(ぉぃ


で、牛乳で舞い戻り、

報酬は・・・














UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


って叫ぶほどでもないか−y( 'A`)。oO○

けど苦労したわりにはしょぼひ・・

まぁこれは卵の分なんで。

次、オットセイ人形のほうは・・

報酬









(o・ω・)b まぁいいのではないでしょうかw

60%だったらなぁ((



とまぁこんなところ。


また書き終えた後には露店放置ですょっ


でゎでゎw






(´-`).。oO(さりげなくギル紋付いてるのに気付いた人いるかn(ry)





(´д⊂)‥ハゥ 

January 08 [Sun], 2006, 6:04
実はですね、はい


  ず  っ  と  起  き  て  ま  す  。


いい加減視界がぼやけてきた・・


けどがんばって書きますよっ


とりあえずステ晒しなど



STR+1になってるのは鼻のせいですっ

中途半端にDEX補正((

攻撃力はまぁまぁだと思うんですがどうでしょう

狸狐はほぼ確殺になったしb


ぁー、次・・

実はこの記事書いた後もすぐ露店置きますw

そしてぐっすり寝るという進路でs((

ふぁーぁ・・。

アイテムインベントリなど



書は全部売りさばきます((

今日はねぇ・・2000Pチャージしてガシャやったかいがあって

その内の490Pは髪染めましたb

所持金がなんと初めて10M越えしたんです^^;

しかーしw

いきなり6,6M^^;;;

orz

まぁこれら売れば多少は上がると思うんですがね・・

そんなとこです。


ぁー次。

最近ちょっと話題のあの人っ




このヤローですよっ!!

こいつは全くせこいというかエロスというか兎に角面白さと阿呆が混ざったような・・性格(イミフ

兎に角AB型らしいですね

るてぃーどは人を考えるとき血液型で判断することが多いです

今さっき話してたとこです((

急にもすかう歌いだしましたよ((

残念ながらこのSSではユタの美しい顔が見られないので

気になる方はめいぽ内で探してみてね♪

最近のマイブームは「(' 」だそうです

赤鼻がイケてるね☆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






















バカにしたかっただけです(反省


まぁ↑のSSの時のようなカッコして露店だすと思うので

多分PM3:00ぐらいまでは出してるんじゃないでしょうか。

でぁノシw






























(´д⊂ヽ゛・・・ユタエロス^^;(ェ

ひさびさぁ 

January 08 [Sun], 2006, 5:50
新鮮なネタが入ったので書かせていただきますw

@!!

鬼きょーかされた扇子をゲトw

こちらをご覧下さい



LUK8でしかも攻撃力+70という・・

ちょー神でっすb

当分はこれ使うw

A!!

髪染めましたっ!

しかーっし!!





orz

長髪で黒って分かり辛いよね、うん


B!!

愛ぬこ復活!!&Lv10



どっちみち30日で消えるんだもんな・・ぉーん


C!!

なんか色々出来ちゃった!!


☆特製革靴



ジャンプ70を1枚、移動速度70を1枚。

@もう1枚ジャンプ張る予定でしw((コワヒ70だけど・・


☆特製扇子



70を2枚はりやしたb

今後どうなるか・・?!


と、こんなところですよw

画像が貼れないので次記事にも書きます...

バトン part2 

December 30 [Fri], 2005, 12:51
またまたTAMMINsよりw

Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

大人っぽい?感じがする。真面目で頭良さそう((   僕と違って('A`)

年下から見ても可愛いと思いますw((


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1、子供っぽいorz

2、小さい('A`)

3、役立たずと思われてそう・・

4、親しみやすい?

5、優しい(ぉ


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1、気が合う。

2、趣味が合う

3、優しい

4、リーダー的な一面を持つ所w

5、親しみやすい((

自分に出来るだけ近い人間はそりゃあ仲良くなりたいところです。


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

1、自慢ばっかする奴

2、嘘つき

3、とにかくうざい奴(言葉じゃ表現出来ない・・こう・・うざい奴(ぇ)

4、決め付ける奴。

5、口ばっかりの奴。


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

言いたいことをきちんと主張出来て、人に好かれて、誰とでも気楽に話せるようになりたい;

なぜかって?自分は女付き合いがへたというか・・苦手だからです><

ネットでは普通に話せるけど・・orz

リアじゃほんと無理・・('`



Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ぇ?本当に感謝しかないですw

ありがとう!(ぁ



Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人・・多いってコレ((

まー、とりあえず知人のほとんどにやらせるかっ


麻倉葉様 優しいw親しみやすいし面白いしb

kodakei 1年↓って事もあって可愛い奴ですwいつからか仲いいし((

ゐたりあじん ぇろぃw(ぇ 人の事言えないけどー なんか、カコィィオーラを持ってる人b

素虎s   色々と凄いw Lvにしても・・尊敬すべき人です

taishiji  不思議君・・w(ぁ 何かそんなかんじw

きらはづs 面白いw 親しみやすい雰囲気があるというか・・

ユタ坊   テラエロス伊達にイギリスの血が入ってませんね・・w
       なんつーか、ムードメィカーなのでそれが良いと思ふ((

だめだ、これしかいないwスマソ

@やりたいひといたらやっちゃってかまわんですw

ぁー 

December 30 [Fri], 2005, 1:17
またさぼっちゃいました。

まぁめいぽの話。

夢を見たんです。結構長い夢。

その中で、夢の中ではルディ?だったのかな

兎に角!

 日 シ ュ リ ト ゙ ロ ホ ゚ す る 夢 を 見 た ん で s ! ! 

↓ゐたりあに話したとき



半ばバヵにされましたぁ 当たり前

妄想扱いですよ!全く・・・              ぃゃ、半分そうだけど


頑張って狩りましたよ。今日も



こゎぃ

けど僕頑張った!

結果?!聞いて驚くなよっ








































胞子とメルでしtあqwセdrftgyふじこlp;@:「」



('A`)・・けど出るまで頑張るぞ

今日も結構狩ったさ。けど書すら出ない

けど、頑張るよ・・うん



それはそうと斬るてぃ族がれべらっぽ

証拠品です



ようやくサベジ6連なりました。

やっとグルクエにも入れて貰えそうです・・

ドロポ品

・カトルロス

・ビッグスター3個

・リース1個

あれだけ狩ってもこれだけ・・

けど頑張ります。早くペット装備したいし・・

今日はこんなとこですw ノシシ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆた
» 近況 (2007年08月11日)
アイコン画像るてぃど
» 近況 (2007年07月29日)
アイコン画像ゆた
» 近況 (2007年03月02日)
アイコン画像銅星
» 近況 (2007年01月03日)
アイコン画像麻倉葉
» 近況 (2006年11月20日)
アイコン画像
» 近況 (2006年07月26日)
アイコン画像
» 近況 (2006年07月25日)
アイコン画像
» 近況 (2006年07月19日)
アイコン画像
» 近況 (2006年02月21日)
アイコン画像yuta
» 近況 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crosschain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる