たらら〜♪ 

June 14 [Thu], 2007, 18:01
ねこふんじゃった〜♪
ねこふんじゃった〜ら〜ひっかいたぁ〜♪
ひっかか〜れた〜らぁ〜ひっかいたぁ〜♪
「ねこふんじゃった」の替え歌♪(その前に、ねこふんじゃったに歌詞あったか?
ぎーんいろーのそらはーてーないーふりーつづくーねーつのように(ように)
みーじーかくあおーくかけーてくーぼーくらをぬらしーてー
「銀魂」のOPですねぇ〜たしか「銀色の空」だったっけ?
かくことがなぁ〜い!(じゃ、かくな!
うわぁ〜ん!!
あ、すいませんねぇ。ぼくちんたまにおかしきゅにゃりゅきゃりゃ(元からおかしい。
こっからはドラックしてみてねん♪
今日、5時間目算数の授業があって、ウチの学校は、小人数でやるんですよ。「基本」と「広がり」っていってぼくは広がりなんだよ。それで昼休みが終わって、算数室に行ったら男子がイスの上に寝て歌を歌ってたので「君ぃ。頭おかしくなってるみたいだねぇ。デコピンで正気に戻してあげる」って言ったら、いきなり立ってこんなこと言ったんですよ。「この中にお前のこと好きなやつがいる」の時教室には男子4、5人いたんですよ。ってどーいうことですか?
意味がわかんないんだよー。でもその中に好きな子いたしもしかしてその子かなって思っちゃったりしてぇ〜(←とりあえず、逝ってよし!)

↑ってどういう意味なのぉ〜だれか教えてぇ〜〜

にゃほぉーーー 

June 13 [Wed], 2007, 17:29
昨日つくってすぐ日記かこうとしてたけど、親にパソコンとられたぁ!!            よかったぁ。 セェーフお母さんのメアドつかってたのばれてなぁーし!
親に、「メアドつくってぇ」て言ったらぁ、「はぁ?なんで」て言われたから、「やりたいことあるから」「なにを?」「いーじゃん。なんだって」「言わなきゃダメ」「なんで」「ぐちぐち言うなぁー!子供は親の言うこと聞いてればよぉーし!!」だってさぁ。ひどい親だねぇ。まったくぅだからこんな子供になっちゃうんだよ。ま。いいやぁ。はっはっはぁ(バーカ)
ま。ここはぼくのグチがいっぱいででくるかもだから(日本語変。)心臓の悪い人は気を付けろよぉ!(気を付けなくてよぉーし!)
でわでわぁ〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こげちゃねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像皐月 胡夜
» たらら〜♪ (2007年06月25日)
アイコン画像師走
» たらら〜♪ (2007年06月23日)
アイコン画像こげちゃねこ
» たらら〜♪ (2007年06月15日)
アイコン画像皐月 胡夜
» たらら〜♪ (2007年06月15日)
アイコン画像皐月 胡夜
» にゃほぉーーー (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる