明日から真面目に書かないとなー

February 21 [Sun], 2016, 23:20
2日たってもまだ思い出しては「楽しかったな〜♪」っていうほど楽しいキッザニア

モニター価格で行けるし、すでに金曜に予約とってあるけど、さらに水曜も予約しました

月曜は習字、火曜は参観日、水曜はキッザニア木曜はソロバン、金曜はキッザニア日曜はUSJ

ちょっと詰め込みすぎて心配だけど、キッザニアは早めに帰ることにしています。

宿題はどこでしようかなぁ。静かな所でやりたいってメイは言うけど、そんなところあるのかな

ブログもやっと書けたし、忘れないうちに、気持ちが盛り上がってるうちに、書いておかないと



写メがきれいに撮れないから、iPhoneに変える予定。スマホになってから、機種変するのも大変やわ
IDやらなんやら、いちいち覚えてられるかー!
そんな手間もそのうちなくなるんやろなー
もっと便利になるはず!こんなにめんどい世の中、おかしすぎるもんな〜
寝る前の愚痴タイム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だーふぃん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crosscall/index1_0.rdf