後5日 

June 23 [Thu], 2005, 16:36
出発まであと...5日。

関西に戻ってきて毎日友だちに会う生活。
出発までNon-stopで予定が詰まってます。笑

本気で...あと数える時間しかないんだよね。
大切にしようと思う。
今って時間。

落ち着いたら日記も更新します。
パワー全開で向こうへ飛びたてそうです!!!

今日がたぶん、日本での最後の更新になると思うので

ありがとう・・・みんな。
支えてくれた大切な友達・・・そして家族

そして向こうで待っててくれる友達にも!

キラキラした時間を作りに行ってきます!
98年の続き・・・いよいよ始まりそうです。

あの時から止まってしまった時間・・・ようやく進みそうです。

行ってきます、またあの日と同じようにあの場所に立ちたい!

Departure for Spokane 

June 18 [Sat], 2005, 16:57
今日も友達からメールが来てた。

Portlandで再会しましょ!って内容だった。
州一つ跨いでいるんですけどね。
今回はそこまでで行くかかはたまたで行こうか
迷ってます。

もう夏まじかで気温もあがってるみたい。ビーチにもいこうって
書いてあったな・・・・。うわ〜っ、マジで楽しくなって来た。

6年ぶり・・・本気で長かった。

大阪に戻ったら友達にいっぱい会いたいな。
6月20日に大阪に戻って出発の28日までいます。

その間はHPの更新も出来ないかも知れませんが
ご了承ください。

会える人には会っておきたいと思います。

All you can eat 

June 16 [Thu], 2005, 16:39
今日は雇用保険等の手続きに職安へ行ってきました。

その帰りに母と食べ放題の店に!
お昼から・・・焼肉、お寿司、果物、ケーキを食べました。

やっぱり、日本の食事が1番美味しいんだろうなと思うこの頃・・。

食べ収め・・・しております。

三重は梅雨に入って・・・本格的にしとしと降ってます。

明日は晴れてくれるかな?

弟くんNETにはまる・・・汗 

June 15 [Wed], 2005, 10:00
実家に初めてPCが来てから・・・
私は弟くんにPCの使い方とインターネットについて教えています。

ふふふ・・・はまってくれたわ。笑

これで・・・周辺機器が実家に帰ってきたら増えてるといいな。

私は今日はのんびり・・・・
昨日、24を借りてきたので、ゆっくり鑑賞しようっと!

Fine Day 

June 14 [Tue], 2005, 12:12
今日は弟くんに編集してもらったMDを聞きながら気分良くネット!
ネットライフ万歳。
ネットが繋がってない間は片付けに専念していたけど・・・
終わってしまうとやることなくって…暇になってたんだよね。

実家に戻って来てはや1週間・・・
とうとう方言が…戻って来たかも・・・関西に戻ったら言われるかもなぁ〜

本当は読まないといけない・・・電子機器類の説明書がいっぱいあるんだなぁ・・・。
それは9月まででいいか・・・。

機械音痴なのに・・・最近やたらと増えてしまいました。

違う意味でもガンバラなくちゃ!!!

MD作成 

June 13 [Mon], 2005, 17:04
実家に帰って来て・・・のんびりしていると
弟くんがMDを探して買って来てくれた。

海外でも使えるMD早速
リストUPして編集してます。

さっき・・・日本人の曲が終わったところ。

きっと・・・アメリカで聞きたくなるだろうから。

新しいPCも触らないとなぁ〜。
まだVAIOちゃん使ってます。

さてさて仕事がいっぱい。がんばるぞう〜!!

Slow LIFE 

June 13 [Mon], 2005, 11:28
田舎に帰って来て・・・1週間ばかりが過ぎた。

引越しの片づけが多過ぎて渡米出来るのか不安だった。
雨が降れば・・・山からは霧が立ち上ってマイナスイオン効果ありだなぁ〜。

晴れたら喋喋がのんびり飛びまわってる・・・田園風景が広がる私の実家。
飛び出したくて・・・何処か遠くへ行きたくて・・・
暮らしてた幼少時代。

もうすぐ・・・その夢が叶う。

帰って来て思った。
ここは不便だけど・・・このままでありつづけて欲しい。
流れ星がいつまでも・・・肉眼で見れるままであって欲しい。

そして・・・アメリカに行ったら自分の故郷を誇りに思うようにしたい。

Farewell Party... 

June 04 [Sat], 2005, 0:41
今日は3回目の送別会だった。
今日で・・・最後だったのに・・・そんな気持ちがしなかった。
最後まで笑い飛ばされて終わった。

わざとそうしたのかな?
だけど・・・それが余計切なかったよ。

もう会えないなんて思いたくない。

まだ・・・もう少しだけ・・・笑ってる顔見たかった・・・・。

去って行く身って・・・こんなものなのかな?

I don't wanna say goodbye to you.
I can't imagine the day without you.
But I know, I can't help it...

早く・・・Spokaneに帰りたい。
そうしたら、こんな気持ちも忘れるかしら?

冗談言合えた時間が・・・今となっては懐かしい。

まだ・・・何の実感もないのに・・・。

どうしたら・・・側に居れたんだろう・・・?

まだ整理できない事ばかり・・・出発の日が来たらまた何か変わるかな?

それでも・・・今は忘れたくない事ばっかり・・・。

Tea meeting... 

June 02 [Thu], 2005, 16:59
今日は夕方まで片付けをしてた。
夕方からは元同僚とお茶する予定。

実はネイルアートしてもらうんだ。
ちょっと、女の子らしいね!自己満足☆笑

明日はみんなで送別会(3回目)です。
明日で本当に最後・・・・。

ちょっと・・・いやかなり寂しい。
泣くかも・・・・でもそういう時って案外冷静なんだよね。

何1つ実感がない私。
仕事を辞めたことも引越しをする事も
はたまたアメリカへ行くことも・・・。

きっと・・・いつまでもバタバタな生活をするのね。

でも、忙しい方が生にあってるのかもね。
でも・・・バタバタだ先月から・・・・。

ちょっとばかり落ち着きたい。笑

さぁ・・・今ある時間、最大限有効利用しないと!

Moving... 

June 02 [Thu], 2005, 12:12
引越し大変・・・だけど頑張らないとね。

さすがに8年も住んだから・・・・荷物いっぱいで・・・
片付けがぞっとしております。

今日は雨だから余計はかどらない。
風邪も悪化・・・・。


でも・・・時間だけは過ぎておりまする。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kemeko
» Moving... (2011年10月31日)
アイコン画像すかし
» 後5日 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 後5日 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 後5日 (2008年10月01日)
アイコン画像CHUBBY
» Departure for Spokane (2005年06月20日)
アイコン画像love@globe
» All you can eat (2005年06月18日)
アイコン画像yurico
» All you can eat (2005年06月17日)
アイコン画像love@globe
» Fine Day (2005年06月15日)
アイコン画像よす
» Fine Day (2005年06月15日)
アイコン画像Mary
» Farewell Party... (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossbridge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる