我が家のパパ調教中 

2005年04月17日(日) 2時40分
結婚してはや6年、我が家のパパは二児のパパ。現在調教中・・・
友人には「三人の子育て頑張れ」と言われる始末

子供も長男が今年幼稚園入園、次男は保育園入園と忙しい日々を過ごしています。
子供って順応性があると痛感
長男は他の保育所から地元の幼稚園に入園して知らない子ばかりのなかで大丈夫かと内心心配していましたが・・意外や意外
入園式当日から本領発揮
仕切りまくりで冷や汗ものでした

ところで、うちのパパは只今爆睡中
取り敢えずパパの伝説を紹介します
私が出産で実家に帰っていたときのこと。
突然の電話
何事かと思いきや、ポットからお湯が噴き出していると言うではあーりませんか
よくよく聞くと、ポットの「ここまで」という線を無視して水を満タン入れたらしく
ポットの蒸気が出る穴と注ぎ口から行き場のないお湯が噴出
ポットって誰でも簡単に使えると思い込んでいた私が悪いのか、
使い方を教えていなかったと反省と後悔・・・(そのときは)
他にも伝説は数知れず・・
子育てがだいぶ落ち着いたのでパパも育てていかねばと決意表明
三人の子育て頑張ります

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossboad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる