変えました。 

2007年02月20日(火) 14時04分
ブログを書きやすいやつに変えました。
なのでこちらにはもう日記書きませんー。
サイトからリンク外しても見に来てる人がいるけど、
つまりブログに直リンクしてるってことですよね。
直リンク禁止と言ったのにしてる人居るんですね。
まぁサイトもあんまり更新してないからいいですが。
新しいブログは知り合い数人しか教えてません。
これからは新しいブログでちまちま書いていきます。
というわけで、こちらで見てくれてた方、
どうもありがとうございました。

忘れていた何かとても大切な思い 

2007年02月02日(金) 3時12分
あわわ、日記書いてないのに見に来てくれてる人が……。
もう本当に、早く別のブログ探さないとなぁ……。
素直に前のところのブログに戻そうかなと思ってます。
だってこのブログ、IDとか記憶してくれないんだもん。
しかも30分以上たつとブログ書き途中でも閉じるとか、
毎回2時間近くかけて書く私にはきついですよ。
Mixiの方は結構日記を書いているのですけどね。

というわけで、最近すっかりFEZ三昧で御座います。
後から作ったサラ子さんに、スカ君レベル抜かれました。
なので追いつくべく頑張っていたりしますが。
姑息に逃げ撃ちしてる臆病なスカが居たら私です(苦笑
サラ子と違って、どうにも役に立ってない気が……。
スカ君の最高ランクが、与ダメ8153の20位で、
サラ子の最高ランクが、与ダメ8560の18位です。
もちょっと頑張れば10位以内とか入れるかなぁ。

別の国に内緒でウォリアーを作ってみたのですが、
早速挫折しそうな勢いで放置されてます(まてこら
いやもう何か、前線に突っ込んで行くの怖いよママン…。
何で他の人はあんなに無謀に突っ込んで行けるんだ……。
もっとレベル上がって装備もよくなれば突っ込めるのかなぁ。
まぁやっぱり私は後衛が一番似合ってるようです(笑

そんな、お話。

信じる者達と何度も駆け上がれ 

2007年01月24日(水) 6時15分
このブログ書きにくいので、どうもさぼってしまいますね……。
もっと書きやすいところを探してみることにしますかねぃ。

さてROは、何だかこのまま引退しそうですよ奥さん('-'≡'-')
いやー、ファンタジーアースゼロがすごい楽しいんですよ。
ROの攻城戦は、正直あまり好きじゃなかったのですが、
FEZの戦争は、何故か気に入ってしまったのですよねー。
人数制限があるから、数では互角の戦いができるのもいいですね。
5人以上差があると、少ない方は参加ができるのですが、
多い方は人数に差がありすぎますーって参加できないのです。

後は、たまに他の国の戦争にも加勢しに行ってますよ。
「エルから来ました。お役に立てるよう頑張ります」とか。
男弓スカウトと、女氷雷ソーサラーと、男火ソーサラーがいます。
スカウトはバニッシングも覚えさせるつもりだったりします。
いやー、何かレアっぽい円月輪が出たので使いたくて。
半弓、半短剣と、中途半端になってしまいますが……。
しかしソーサラーの方が与ダメージがかなり高いです。
弓もまぁ、アローレインで無差別に狙ってみたり。
群れにピアッシングや、逃げる敵にイーグルとかで稼げるけど。
何故かソーサラーの方がいっぱいダメージ取れます。
100人中ランク24が取れた時はびっくりしちゃいました。
その時はまだジャッジメントレイが1だったのに……。
キャラ自体のレベルも装備も貧弱だったのになぁ……。
今はまぁ、スカウトもソーサラーもそこそこ上がりました。
男ソーサラーは、ちょっと別のキャラに変えちゃうかも。

課金アイテムというか、オーブは買わないと思います。
もっとレベルが上がってきたら、考えるかもですが……。
今のところは、今ある装備とかで我慢しております。
後衛だから、あまり食らわないのでいいや(笑

PSOもレベル91になりましたよ。アルティメットまで頑張る!
でも今課金切れてるので、FEZの方に集中してます。
また月末にでもPSO課金しようかなーって感じですかね。
ROは何だかあまりやる気がしなくなっちゃいました。

そんな、お話。

木漏れ日が踊る日 

2007年01月18日(木) 3時51分
気付いたらずっと日記書いてなかったですね。とか思って書いてます。
とりあえず最近のゲーム状況でも簡潔に書いてみますかねぇ。

ROは、ぷち復帰したけど、また休止状態に戻ってしまいました。
楽しいギルドに入ったので、ギルド狩りくらいは出るかもです。
後はやりたい事が1個できたので、ゆっくり頑張るつもりです。
いつまで飽きずに投げ出さずにやれるかは不明ですけどね。
貸したり預けたりしてる装備は全部返してもらおうかと思案中。

TWとPSUはまったくもってやっておりませんですはい。
コレピクも全然手をつけてないのでどうなってることやら。
無料配布してるマスコット達は元気かしらねー……。

PSOは、エヴのレベルが90になりました(もうすぐ91)。
ここまで来たら、アルティメット(100)まで頑張りたいですね。
後はSEGA公認ネカフェで、ネカフェ専用クエストやりたいかな。
心の座もクリアしたけど、もう1回やりたくなってしまったー。
今度は塔の間違ったスイッチも全部押しまくって、
最上階でイプシロンを登場させたいなぁとか思ってます。
私は正解スイッチしか壊さずに進んでしまったのですよ。

後は、何となく手を出したFEZにちょっとはまってます。
やろうと思ったキッカケは何だったかは忘れましたが。
スカウトを作ったけど、戦争にはまだ参加してません。
参加しようと思ったけど、皆も狙ってるみたいですね。
なかなか競争率激しくて参戦できなかったのあります。
仕方ないので狩りしていたら、レアなものがぽろっと。
錬金の書と野獣の血が出たので、キマイラブラッドを作成。
野獣の血はもう1個あるので、使ってみたいなぁこれ。
まだレベルは低いので役にも何にも立たないと思いますが、
焦らずゆっくり頑張って行こうかなぁと思ってます。
ちなみに課金アイテムは絶対に買わないです。

そんな、お話。

天使の羽が起こした 

2007年01月11日(木) 13時19分
キャラになりきって日記書く気にもなれませんこんにちは。
いつかは立ち直れると思うのですが、まだまだぽいです。
はー……ROやってもPSOやっても気が紛れません。
紛れても一時だけですしね。どうにもこうにも……。
一番気が紛れるのは、歩いてる時と入浴中ですね。
冷たい風に吹かれながら歩いてると、すごいすっきり。
そして熱いシャワーに打たれてると、すごいほっとする。
ぼけーっとしてて、手足ふにゃけたりすることも……。

それとは関係なく、どうもまた風邪引いたみたいです。
ショックな事が続いて、めまいしまくってたりもしますが。
熱とめまいで、いい感じにふらふらしております。
このまま別世界へでもトリップできそうですねぇ(ナニ
納得できるまで話でもできればまだ違うのだろうけど、
一方的だとどうにもすっきりしなくて落ち込むばかりです。
心労なのか何なのか自分でも分かりませんが、
早くもと通りの私になれたらと思うばかりです。
でも無理に元気になろうとしてもうまくいかないので、
落ち込む時はトコトン落ち込むのもいいかもですね。
しばらくは鬱陶しいくらい、うじうじしてると思います。

あー、しかし、前のブログの方が書きやすかったなぁ。
もうID削除しちゃったから前のは使えないですし。
もう一度前のやつに登録してみようかと思ってます。

そんな、お話。

透き通った水たまり 

2007年01月09日(火) 16時05分
どうにも、何をやっても気が紛れなくて困りますね。
夜が一番辛いですね。なかなか寝れなくて苦しいです。
でもいつも何があっても立ち直ってきた私ですから、
きっと今回も大丈夫だと……信じたい……です。

特に書く事もないので、今回はキャラ紹介でもします。
3〜4番目くらいに誕生したけど、すっかりメインになった、
ハイプリーストのフワワから紹介したいと思います。
ちなみに仮名ですので、ウィスしても届きません。
INT>DEX>AGI>VITという変わった型です。
サフラとグロリアはないので、後衛職の支援は苦手。
マグヌス使いだけど、DEXは高くないので詠唱は遅い。
好きな狩場はタナトスとアビスとオーディン神殿。
私のキャラの中では一番の高レベルだけど、
オーラまで育てる気力は今のところありません。
色々職やってきたけど、フワワが一番動かしやすい。
名前は悲劇のヒロインからもらってきたので、
それで薄幸なのかも知れないと思う今日この頃。
誰か赤い鹿の守りをフワワに与えてやって下さい。

こんなところですかねぇ。装備でも晒した方がいいのかな?
基本的にアコセットですね。後は狩場によって変えます。
ソニックブローの出る聖書と杖なんかも持ってます。
最近はあまり起動しないけど、たまにどっかふらふらしてます。

そんな、お話。

星に願いを込める時 

2007年01月07日(日) 19時07分
色々な事があって激しく落ち込み中でありますこんばんは。
いきなり最初の日記の出だしがこれとか素敵すぎですが、
少しでもこうやって何かしていれば気が紛れるかな…と。
というわけで楽しい内容はあまり書けないかもですが、
楽しい事書いてても内では泣いてたりもしますが、
それでも読んで、お付き合い願えたらと思います。
独断と偏見で書いていくので反論や苦情は受け付けません。
どうしても言いたい人は聞きますが、聞くだけです。
自分の意見を受け入れろと言うつもりもないので、
反論も受け入れるつもりは全くありませんから。
私が共感した時には聞き入れる事もあるかもですが。

さて日記の説明です。毎回ゲームキャラになりきって書きます。
と言っても性格をそんな使い分けとか器用にできないので、
どれもみんな同じような口調になってしまうでしょう。
まぁその時の気分というかそんな感じなのですよ。
キャラについては、ROとPSOのキャラ紹介を見て下さい。
ブログへ直接来てる人は、サイトのTOPから来てくださいね。

って、このブログって書き込みに30分以上かかると、
タイムアウトで自動切断されるみたいですよ!?
というわけで、今回はとりあえずここまでっ!(焦
いつも書くのに2〜3時間かかる私にはつらいわ……。

そんな、お話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossbird
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる