寒すぎ(>_<) 

December 16 [Fri], 2011, 22:33
今日は佐世保市も雪が降りましたよ!
寒すぎ(>_<)


家の室温8℃だったから暖房をしばらくつけてる・・・

こたつある人羨ましい(-ω-)




ってな訳で、もうすぐ2011年終わりますねー
早い早い。

成人式だよ(^O^)
お友達に会えるの楽しみ♪
着物はお母さんに送ってもらった写メで決めました・・・!
青でめっちゃシンプルw
髪型どんなのがいいかな・・・!?
化粧は自分でする事になった(´Д`)


まあ、そんなこんなで12月30日から1月6日くらいまで帰省します!
バイトの店長からは早く帰って来いって言われてるけどw



おまけの画像は、佐世保のスーパーのお菓子コーナーに売られていた安納芋の飴!

見つけたとき感動して買ってしまった(*´∇`)
種子島頑張ってるな!


じゃあ、また!

はぁ・・・ 

September 11 [Sun], 2011, 12:16
全然書いてなかった・・・


やばす。


明日から種子島屋久島旅行にいってきまーす!!



・・・って、ただの帰省やんけ!



いやいや、大学のお友達も一緒です。


こんな私にもお友達ができました。
ママ・・・綾美は幸せです。



日程は、屋久島12日13日で、種子島は14日の夕方から16日の朝までいます。
それから天文館でちょっと遊んで帰ります。



みんなで白熊食べるんだ!



では、ちょっとずつ出発の準備します(´Д`)

速報 

February 28 [Mon], 2011, 13:45
ついに実家に帰ります〓

明日か明後日!

バイト先で 

February 01 [Tue], 2011, 13:52
先輩「じゃあ、チョコブラウニーを作ろうか。」

エノモト「はーい!」

先輩「作り方わかるの?」

エノモト「わかりません・・・」

先輩「返事だけかい!笑・・・こうやってスプーンでケーキを潰す」

エノモト「楽しそう!」

先輩「嫌いな人のこと考えて潰してみて!」

エノモト「うぉりゃぁぁぁぁぁ!」

先輩「おぉ・・・溜まってるね・・・」

エノモト「先輩もいつも嫌いな人を思い浮べてやってるんですか?」

先輩「えっw・・・うん・・・時々、えのもっちゃんも出てくるよ。」

エノモト「(・ω・)」

先輩「嘘だよ!ごめんよ!」

エノモト「(‐ω‐)」

雪! 

December 30 [Thu], 2010, 20:41
ヤバイぞ!

今バイト終わったんだけど、雪積もってる!


原チャで来なくてよかった〓

電車と歩きで帰ります(^ω^)

テンション上がる!!

センス 

September 22 [Wed], 2010, 13:13
おまけでもらったシール。
捨てるのもったいないし・・・。
かといって携帯や家具、家電など、長期使用するものには貼りたくない。


そこで目の前にあったアレに貼ってみた





見よ。デコ消臭剤だ。

あっという間に始まって 

September 14 [Tue], 2010, 8:35
あっという間に終わります。
それが夏休み。


記事をちゃんと書くのは久しぶりです。
最近ツイッター機能がうざくなってきた。


適当に夏休みにあったことを書きます。

島に帰る。

友達と遊んだり、母校に遊びに行ったり、島生活を満喫する。

鹿児島のサマーナイトに行く。

翌日、長崎に帰る高速バスに乗り遅れる。

もう1泊お世話になる。

やっと長崎に帰ってきて、次の日から福岡で合宿。

彼氏ができる。

集中講義地獄。

バイト落ちる。(4回目)
そして昨日からシーカヤックです。


あと半月の夏休み・・・
勉強したりバイト決めたりコントラバスの練習しないとだなぁ(´Д`)


では、またいつか更新します!(ぇ

今日という日 

September 10 [Fri], 2010, 17:30
ゲーセン行って、プリクラ撮って、サンドイッチ食べて、公園でハトを見て、ニーソ買って、お話しました。


途中なんかおかしいけど気にしないでw


簡潔に書きすぎだけど、本当はしっかり記憶に残ってる(´ω`)


ネックレス大切にします。


今日はどうもありがとう!

ライドだけどドライブ 

August 15 [Sun], 2010, 11:52
母の原付で散歩。




どこまで走っても青と緑ばかり。

前後に車は無し。
すれ違った車は2台。



上陸 

August 14 [Sat], 2010, 22:28
島に帰ってきたよー(^O^)
港には母と弟がお出迎え。
弟は大きくなってた(´`)

家に帰ったら久しぶりにピアノを弾いた♪
『秒速5センチメートル』の『想い出は遠くの日々』って曲。
もう全然指が動かないや。
でも、長崎に戻る迄には弾けるようになりたい!



はぁ・・・。
なんか実家に来ると、長崎での生活は幻だったんじゃないかなって思う。


でもアドレス帳をみると、ちゃんと大学の人のアドレスが登録してある。


なんだかな・・・



まあ、明日から暇なのでみんな遊ぼう(・∀・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_word
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
日本の島に住んでいる、普通の田舎モノ高校生です。
よろしくお願いします(*´ω`*)
コメントしてくだされば嬉しいです。

追加:現在は地元を離れ、長崎で大学生活を楽しんでいます。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/cross_word/index1_0.rdf