chai 

2006年07月25日(火) 1時31分
チャイ語やばい!!
今日@コマが期末やったんですが
昨日帰って風呂入ってなんか記憶ないなって
気づいたら二時で「明日の五時に起きて勉強すっか」
と思ってタイマーセットして寝たらなんと起きたの
AM8:15!!!!@コマは8:30〜

NOメイク・NOセット・NO勉強・・・笑えない

まじでこれは再履修へちゃくちゃくと歩を進めている・・・
やばいわ〜

まじはよ終わってビアガーデン行きたいし!
酒のみてぇ!!笑
飲み会してぇ!!
ピアス増やしてぇ!

なによりやせてぇ!!(切実)

最近になってついにバイトの出過ぎの疲れが出てきた・・・
やっぱりそろそろ体力の限界が・・・
でも昔みたいに疲れた→寝るってことができんくなってきよる
めっちゃ疲れた日は逆に疲れすぎてねむれん(歳とったなぁ・・・・)

疲れた〜寝る
今日も遅番やったし セクシー先輩と
明日も遅番 セクシー先輩と笑

バイト 

2006年07月19日(水) 1時58分
最近バイトに明け暮れてる・・・
だって楽しいんだもの!稼げるんだもの!笑

みしまやにはかっこいいメンズが3人おりまして
(前にも書いたかもしんない)
マルボロ・セクシー・わんちゃん(みたいなひと)がいるんですが
3人ともおもろい!!やべー!!
今日はセクシー先輩とめっちゃしゃべってたんだけど
なんかおもろすぎて仕事にならん・・・

明日は遅番をかわってもらってマルボロさんと一緒やわ〜
また仕事にならん・・・








テストやべぇ!!!!

9 DOORS EMPIRE 

2006年07月17日(月) 4時30分
↑最近聞いてるBOOM BOOM SATELLITESの曲なんですが
結構いい感じ
テクノ+ロックってかんじで好き
あとGO!GO!7188をバンドでやるからそれも結構聞いてる
ぶんぶんのほうはテクノだけん歌えない・・・

ピアスがかゆい・・・笑
今左に3つ・右はふさがっちゃってる状況
目標7コ!誕生日が1月6日だから1+6=7!

今日(昨日?)結局起きたの2時でした
すぐにバイトやん!!
てゆか昨日遅番のあとバンドの子と飲みに行ったんですが
飲み放なんにあんまのめんかった
めっちゃもったいない・・・(いやリアルに)
しかも二人おごったけん結構金飛んだわ〜まぁでも初バイト代が入ったけん
まじうれしいvv

んで朝4時ぐらいまで飲んでて
帰って寝たのが5時・・・起きたのが2時
もう笑える
まったく勉強してねーや もうしらねーや
線形も微分も積分も力学も化学もなんもかんもしらん!
とりあえず酒くれ!笑

まぁでそのままバイト行って今日は10時ぐらいに終わったんですが
そのあとバイトの先輩とごはん食べに行き
そのままカラオケ行こう!的なノリになり
カラオケ行って
先輩めっちゃうまくって(軽音のボーカルさん)
うちはだめだめボーカルやな・・・と軽くへこみ
帰って風呂入って今に至る

とりあえず酒飲んで寝ます
今気づいたけどこのブログ、あたしの観察日記みたいになってる・・?

不眠! 

2006年07月15日(土) 13時38分
不眠症やわ〜
あ・なんか中国語では「失眠」て言うらしいですわ
ラムちゃんが言ってた

昨日結局、11時にタイヤくんとガストで勉強しよう
っていってたのがバイトが1時半までのびたらしく
じゃぁ無しにしよっか
ってなって
よし・・・寝よう!(12時)と思い、布団に入ると・・・
寝れない
なんで!?意味わからん
ひさびさにゆっくり眠れると思ったら全く眠れず。
ラムちゃんに「風邪どうよ?」と送ったら
「寝過ぎてねむれん・・・」と返ってきた笑
タイヤくんがそろそろバイト終わるころだ〜と思い(二時)
「バイトお疲れ〜ゆっくり寝なよ」と送ったら
「疲れすぎてねむれん・・・」

じゃぁみんなでガストに集合だ!!(三時笑)
集まってとりあえず笑った・・・なにやっとんじゃうちら
しかもみんな変にテンションが高く
タイヤくんにいたっては「俺明日トイックあるわ〜」っておい!
「いいよ答え全部Cにするから」っておい!!

そんで朝に帰っていままで寝てた
今から図書館いって勉強してバイト・・・昼ってなんて短い
というより最近朝という時間帯がない笑
昼・夕・夜・深夜・朝方

健全大学生ライフ★

melting point 

2006年07月14日(金) 19時56分
化学でよくmpって書いてた
melting pointっつてようするに融解点なんですが
今わたしは融解点すぎたな
死にます あついです

昨日バイトへ行ったらマルボロさんがいまして
めっちゃ盛り上がってたんですが(仕事しろ)
「ビール飲める〜?」って聞かれて
「最近飲めるようになりましたよ」って言ったら
「じゃぁビアガーデンいこか〜!」
と言ってくださり まじうれしいわ!!
マルボロさん!!あんたやさしいわ!
副店長?の青山さんも「こうだくみぐらいやせちゃらうまい酒でもおごっちゃるが」
といってくださり
これはまじでやせるわ
と気合いを入れる・・・(酒のため・・・)

お酒はまぁ強いほうやなぁと自分で思います
まぁまぁね
いやお酒に酔うのは早いんだけど
分解するのもめっちゃ早い笑 すぐトイレにいきたくなる
まあまずチューハイなら全然大丈夫やし 次の日のこらんし
日本酒好きやし甘いのだけど
アサヒの良さがだんだんわかってきたし
でもチューハイはもういい・・・まずい・・・
あれは一気を5・6杯して酔った雰囲気を楽しむもんだわな
お酒自体を楽しむのではなく

今日は11時からガストでお勉強・・・
まじで優が欲しい!!単位を取るのだけでけっこうきついけど!!

せきぶんてなに 

2006年07月13日(木) 10時58分
ねみー 
最近寝不足気味ですわ〜 だって寝れない・・・・
夜って寝たくない
だってもったいないじゃん!せっかく夜になったんに
うち夜行性じゃけん・・・

昨日は友達とガストで明日積分のテスト勉強しよう!
と言ってたんですわ
そんでまぁ10時ぐらいから行って
そしたら例のHGからメェルが来ましてね
金曜に料理作るって約束してたけどだめになったわ〜ごめん
ってきまして
これは良い機会だ!!てめぇ!と思い、
「サークルのひと何人にあたしのことをしゃべったのよ?」
と聞いたらなかなかメェルが返ってこなくなり(おい)
電話してたら異常なもりあがりになり
「じゃ、いまからガスト行くわ〜(11時)」
で、うちの友達(女)が異常にきれててなんかしらんが
一触即発なかんじだったんで
一回解散したふりして部室へ行こうってことになり
朝3時まで話してたし!!勉強!!
なんかふられたけどもう普通にしゃべれるわ〜・・・
そんなもん・・・
てゆかおもろいんやもん

んで家帰って風呂入って積分の続きして
友達と電話して
そのまま化粧して
一コマの積分のテスト受けて
チャイナ語さぼって今家におります チャイ語なんてやってられっか!
しかも今日遅番・・・稼ぐなぁうち

あー酒が欲しい!!日本酒!!

疲れのインフィニティ 

2006年07月07日(金) 22時41分
疲れたー!!しゃーこら!!
あ・なんかめっちゃ友達の留学生(チャイナ)のラムちゃんに言わせると
「しゃー」って中国語で死ねって意味らしいですわ
へー すげぇ勉強になるわ〜

疲れの原因を探ると
まず昨日急にバイトが遅番になった死
24:30ですよ終わったの 
でもみしまやってなんか男のひとのレベルがめっちゃ高いんですが
その中でもラムちゃんがお気に入りの人(マルボロさんと言いましょう)
と遅番だったわけですが
まじマルボロさんおもしろい!!うける!!しかもアイス二個もおごってくれたよ!
うわーい やさすぃ〜

まぁそれでお客さんが妙に多くて(しかも肝カップル多くて)
そのあとなんかハイテンションやったから
ラムちゃんよんでガストでお勉強・・・
家に帰ったんが朝の6:00笑
レポートおわらんねんて・・・

んで今日は昼から授業やったから11:00ぐらいに起きて
準備すりゃええがーと思ってたら
起きたのなんと12:15ちなみに授業は12:45

髪もぼさぼさ・ノーメイクで学校なんぞ行けるか!
つか寝かせろ!!
つーわけで線形さぼっちゃったv
さぼりまくりですわ〜 やばいなぁ単位はまだ大丈夫!
ちゃんと計算しとるし

まぁそういうわけで今日も眠い!うわーい壊れた

Vo 

2006年07月06日(木) 1時10分
今さっき帰ってきました
今日はなんと起きたのが1時笑
携帯をみしまやに忘れてしまい、起きれなかった・・・・汗
そしてふつうに英語さぼっちゃったよ
ま・いっか!単位でりゃいいですわ!

まぁ昼に起きてスタジオ行って
初のポリンキー(バンド名・ださくはない)スタジオ練習だったわけですわ

そこで前のバンドが練習してて、出てきたらなんと
あたしをふったやつがでてきまして
まぁHGと言っておきましょう まじ似てるんで(顔じゃなくて声が)

HGもヴォーカルなんでね
対抗心メラメラやわ!まけん!!
なんか昨日、同じバンド仲間の友達(HGともうちともなかいい子なんですが)に
「まじ・・・A子とすげぇ目ェ合わせずらいんだわ・・・」
と言ったらしく
もう吹っ切れたあたしとしては
こっちのせりふじゃわい!的なかんじですわ
てゆか今は気分的には普通・・・

むしろサークルに入りそうって時に告ったから
あたしが入ってすぐにいろんな人に
「今度ぉ・・入ってきた子・・・俺に気ィあるんすよォ・・・」
とか言ってたらしく(同回生にも先輩にも)
軽いいじめで言ってんかと思ってたから
「俺初めて告られた」とか言ってたわりにそりゃ酷いわ
って思ってたけどどうやらうれしすぎていろんな人に言って回ってたらしい
のがわかって
うちは安心した笑

むこうは気まずいみたいやけど爆笑

まぁそんなこんなでその後カラオケ行き、(他の子と)
今のような時間に帰ってきた・・・眠いより腹減った・・・
とりあえず寝ます

お久しぶりでござりまする 

2006年07月05日(水) 1時19分
再びネット社会に帰ってきました!!
やっとつながったよ〜!!う・れ・し・い!!

えーとまるまる二ヶ月空いてたんですが
この二ヶ月ほんといろいろありましたよ

@ホッケーやめます笑
えーあんなに息巻いてたわりに
あんまりの人間関係のどろどろ具合にわたくし、辟易いたしましたので
昼ドラみてるおばちゃんもびっくりだけんね
そうそうに辞めようと思っています

Aバンド組みます笑
えーしかもどのパートかといいますと
な・なんとボーカル!!爆笑
えぇどうぞ笑ってやってください
ほんと
バイト代入ったらベェスをやろうと思っております

Bバイトがけっこうおもしろいです
今、スーパー(「みしまや」というなんともおしゃれなネーミング)のレジうちやっております
時給がよくて
850円!さらに10時からは1070円!!ばんざーい
今月は66000円は入りますね!イェイ!
しかもレジうちは楽ですわ〜
他の子のバイトの話聞くとなんかめっちゃたいへんそうやし
うちなんてまじ楽だし稼げるしふんだりけったり

まぁそんなこんなです
さらに込み入った話?が聞きたい人は続きを見るで・・・・v
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» chai (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» chai (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» chai (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» chai (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» chai (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» chai (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» chai (2008年09月24日)
アイコン画像
» 疲れのインフィニティ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_the_line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる