踊りっ子( ゚д゚)? 

2005年07月25日(月) 22時26分
わたくし実は踊りが大好きなんですよ
小学校の頃からモダンバレエをやってて
高校卒業と同時にやめちゃいましたが…
今では地元のYOSAKOIソーランのチーム
に入って踊ってマスd(´∀`*)
休みがちなんですが・・・ね
ホント、チームの方たちには迷惑かけてばっかりなんですよ
ハッスルして恩返しせねば・・・
っていくらハッスルしたって恩返しになんて
ならんのだが・・・
でもこれからも踊りは続けたい(。'(x)')('(x)'。)ネー

黒鋼のミニウサギ(*-ω-)(-ω-*)? 

2005年07月24日(日) 16時31分

ミニウサギの「メル」くんですσ゚ロ゚)σ
メルは庭にいておばぁちゃんが面倒見てくれています
面倒を見ていない私
仕事の帰りが遅い(そうでもない)ので
ほとんどご対面しなくなってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
でもメルもゆき同様スクスクスクスクと…
横に育っています( ゚д゚)ポカーン
ミニウサギのくせに既にウサギです
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
運動不足かな・・・
メルはウチに来てもう・・・5年くらい
稀にお目見えする私に対しても
優しく振舞ってくれます

黒鋼のパピヨン(*´゚д゚)(゚д゚`*) 

2005年07月24日(日) 16時11分

ウチのパピヨンの「ゆき」チャンですd(´∀`*)
この写真はウチに来て2日目くらいに撮ったモノなので
まだまだ赤ちゃんですねぇ・・・
今やかなりおねーさんになっておりますがΣ(ノ∀`●)
もう5ヵ月半になるのかな
大した病気もせずスクスクスクスクと育っています
唯一病院に行った原因が・・・「下痢」
ゴハン少なかったんだって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
さて、これからこのやんちゃガール
いつまで私を困らせてくれるのだろうか・・・_| ̄|○

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 

2005年07月24日(日) 14時51分
ヤプログ登録しちゃったよ
誰にも内緒で書き始めたこのブログ・・・
一体どうなってしまうのでしょう
とりあえずバカでアホなポルですがΣ(ノ∀`●)
どちら様でもカキコくれると踊りくるって喜んじゃいます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
よろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる