なんて素敵な夜なんだ☆ 

October 25 [Sun], 2009, 22:36
 
昨日は「Be quiet!」の久々のライヴだった。
・・これがもぅ楽しいのなんのっ!!来てくれたみんなありがとう!

 あれはでもね・・ここだけの話・・俺らが凄いわけやなくて・・
お客さんが暖かくて、素敵な人達ばっかやったからやねんで☆
相乗効果・・素敵な螺旋の夜やったね♪・・マイク凹んだけど(笑)!

 でも「ライヴとは何ぞや」を再確認させてもらえた楽しくて、
意義のあるライヴやった。あの一体感・・気持ちええ♪素敵や☆


 実は朝から・・というよりその前の晩からのどの調子が今ひとつでな・・
「俺は絶好調!」「俺は風邪なんかひいたことない!」・・なんて心の中の
やりとりをやってたんだ(笑)なんとかもってくれてよかった。。


 ・・そんなライヴをし続けられるのは、暖かく見守ってくれている人達がいるから。
今考えると、昔は尖っていきがって・・省みずに突っ走ってたかもしれない。
でも今は本当に支えてくれる人達への「ありがとう」の気持ちでいっぱいで、
そんなみんなに喜んでもらい続けることが恩返しであり、俺達の喜びです。

 この想いを忘れずに、これからも前に進み続けます。走り続けられずに、
歩くときもあるかもしれないけど、前に行き続けます。
どんな形であれ、メッセージを送り続けます。

 色々辛いこともあるだろう。何もかんも思い通りに行かないことも、中々想いが
相手に伝わらないことも、何が正しいか分からなくなることだってきっとある。
でも、答えにはきっと気付いている。自分の中の正義を信じて下さい。

 本当にありがとう。大切なみんな、また逢えるのを楽しみにしてます♪

ライヴだっ! 

May 16 [Sat], 2009, 1:17

 ど〜も、リョータです。・・早いもので2008〜2009年の年末・年始に「DAYS」を
アップしてからもぅ・・4ヵ月半経っている・・驚いた(笑)!

 その間「リョータ」でBIG CATにてライヴを演らせてもらって、その後、
「Be quiet!」のライヴ準備を進めている感じだった(少し間は空いたが・・)。。
「リョータ」はまた近いうちに演りたいと思っているからちょっと待っててな☆

 この一週間、ライヴ前というのに俺は12日の晩に東京に行って、13日の晩
京都に帰ってきて14日また東京に行って・・さっき京都に帰ってきた・・ハードだ(笑)!
そんなこんなでスタヂオ入るんを調整してくれたメンバー・・ありがとう☆
・・にしても東京は人が多いな・・そして何か疲れてる・・俺のイメージやけど。
そんな「リョータの東京漫遊記」はまた機会と時間があればどこかで(笑)。
総往復時間・・10時間っ(爆)!色々考えるのにええ時間もろたよ。。

 明日演らせてもらう「FIRE LOOP」は俺等がガンガンライヴ演ってる頃に、
京都の「BACK BEAT」と並んでホーム的な感覚で演っていたハコ。
・・みんなに久し振りに逢えることと、そこでまた演らせてもらうこととで、
俺的にはかなりええテンションになってるよ♪楽しみだ☆
新曲も演るんだぞっ!素敵だっ!!かなりROCKだっ!楽しみにしててな♪

 では!明日待ってるぜぃっ!・・なんもかんもブチまけに来いよっ!!
逢えるのを楽しみにしてるからな♪

謹賀新年♪ 

January 01 [Thu], 2009, 0:04

 ど〜も、リョータです!・・さっき書いたけどな(笑)☆
何気に連チャンの「DAYS」・・今年はよぅけ書きそうな気ぃするやろ?
・・多分あんま書けへんけど(笑)・・ちょこちょこ覗いたって頂戴☆

 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も何卒!隅から隅までご愛顧の程お願い致します♪

 今年の目標は「より情熱的に!」を掲げて邁進致します☆
「リョータ」もガンガン演るつもりやし、勿論「Be quiet!」も
熱くいくつもりです。どっちにおいても「Spirit」は変わらへんし、
伝え続けていきます。また一緒にライヴで気持ちよくなろぅ♪


  ・・ってなわけで、今年一発目のライヴは「リョータ」でのライヴ。
1月7日(水)心斎橋BIG CATで初めて演らせて頂きます。
18:00OPEN 18:30STARTのチケットは1,500円(dri500円別)です。
このライヴの出来が今年を占う・・のか(笑)?おみくじ的な感じで
是非遊びに来て下さい☆一応5曲程用意して待ってます☆
来て頂ける方は、チケット取り置きしておきますので、ご一報を♪

 では!今年も最高の年にしよう!逢えるのを楽しみにしてるからな♪

ネンマツゴアイサツ☆ 

December 31 [Wed], 2008, 20:13

 みんなほんまにありがとう☆ええ一年やったよ♪


 ど〜も、リョータです。最近ちょこちょこ書いてるやろ(笑)?
今年ももぅ終わりやね・・いや・・早い・・あっちゅう間やな。。

 でも今年は「リョータ」でもライヴを数本できたし、何より
復活してまた「Be quiet!」でライヴが出来た。これが大きい☆
やっぱバンドは・・ってか「Be quiet!」」 はいい!好きです♪
快く受け入れたくれた方々に・・ほんまに感謝です。

 ・・「Be quiet!」」の忘年会&ライヴ打ち上げは盛大に・・
それはもぅ盛大に某居酒屋(笑)で執り行われたわけやけど、
みんな熱いっ!そしてアホだ(笑)☆最高の夜やった♪
よぅけ笑ったし・・そして清光は寝てたし(爆)。。
・・ちなみに次回「Be quiet!情熱LIVE」は○月○日で決まり!
ほんまか(笑)?まだ言われへんけど、来年も「Be quiet!」は
そばに居るから・・何があっても、もがいてもがいて頑張っていこう☆

 ・・仕事納めの日・・清光と呑も言うとってんけど・・仕事終わらず・・
ドタキャンしてしまった・・最終日だろ!落ち着いていこうぜ!もっと・・(涙)。。
・・わりぃ清光・・俺・・頑張ってくるから!


 ・・そんなこんなで・・みんなにとってはどんな年やったやろうか?
楽しいこと、嬉しいことは沢山あってたくさん笑ったかな?
俺の周りでは「結婚」や「出産」が多くて嬉しかったよ☆
こころから「おめでとう!」素晴らしい年になったな♪
・・でもこれからやから。頑張っていこうっ^^v


 「一年」というピッチの中で、そりゃやり切れんかったことも、
持ち越しなことも沢山あると思うよ。そんなもんやって思う・・何より
俺もそんな感じやったけど・・野望は大きく!そして必ず!それはもぅ
必ず来年に繋がるから。前むいて進んでいこう。笑いながら♪


 今年の世相を現した漢字一字・・って「変」やねんってな。
そら変やったね。。世界的に見ても。生活の中でそれを感じることも
多々あった。もぅちょっと思いやりがありゃ済む話やとは思うけどな。。
ちょっと我が強すぎるぞ。そっちの方の方々。

 来年の漢字は今決めた!俺が決めたっ!
「笑」でいきます。・・俺だけやなくてみんなな。日本中が「笑」!
 政治経済学問芸能色恋沙汰(?)・・全部厳しい年になることは
間違いない来年・・だからこそ「笑」でいこう!何があっても笑ぅとけ☆
気がついたら状況は変わってるよ・・それくらいの意気でいこう!


 みなさんにとって素晴らしい「牛」の年でありますように(祈)☆




逢いたかったぜぃ☆ 

November 29 [Sat], 2008, 5:29

やぁ♪元気か?約半年振りの「DAYS」・・俺は元気やで(笑)☆
この間にも色々あったよ。・・全くもって筆不精で申し訳ないけど(苦笑)
色々な想いがあり、迷走し、葛藤し、決断し・・今日が来た。
 

 ・・そして・・待ち焦がれた約2年振りの「Be quiet!情熱ライヴ」
2年・・長かったような短かったような・・いや・・永かったな・・。。
俺らの我侭みたいなもんで止まった。
「いつか演りたいな・・」それが形になろうとしている。

・・その間も待ってくれてた人、明日逢いに来てくれる人、
来れないけど見守ってくれてる人、全力でサポートしてくれる人・・。。
・・そんなみんなに感謝の気持ちが絶えないです。
俺らだけでは何もできなかったやろう。本当にありがとう。


 今日・・全力で逢いに行きます。
またみんなでステージに立てること、唄えることに溢れ出るような
喜びを感じながら・・全力で唄います。「ありがとう」・・って。

「誰かに支えられて 誰かの声を聴いて 今の僕が居るから 今日も唄い続ける」

俺らは相変わらず俺らのまんまやけど、そのまんまでいきます。
目一杯楽しもうな♪その先に笑顔があることを信じてるから。


 ・・ってなことで・・鬱憤溜まってんだろぅ(笑)?
それ全部持って来いっ!かかってこいっ!
一緒に気持ちよくなろう♪待ってるぜぃ☆



・・ったく・・高揚して寝れやしねぇ(笑)・・でもちょっと寝るわ♪おやすみ☆

ありがとうっ! 

June 08 [Sun], 2008, 2:24

・・めっさ久々に書いてるな・・俺(苦笑)・・
いつも「更新しねぇなぁ〜・・」と思いながらも
見てくれているあなた・・ありがとう☆

 今日久々にライヴしてきた☆楽しかったなぁ♪
観に来てくれたお客さん、観に来れなかったけど
応援してくれてた方々、タイバンさん、スタッフさん・・
みんな本当にありがとう。

 2月に清光と演ってから結構間空けたけど、
新曲作ってて、3曲持っててたからどんな反応になるか・・
期待と不安と・・あ・・ちゃんとギター弾けるかとかも(笑)・・
色々な想いがあったけど、俺が搾った曲たちを喜んでくれる
方がたくさんいてほんまに嬉しかったわ☆

 課題は勿論ある。・・でも・・楽しかった☆
「Bmの奴めっ!」とか思いながらもあっちゅう間やった(笑)。

 今日のセットリスト
1.愛しい人よ
2.あぁ
 MC
3.Silence
4.負けるな
 MC
5.FLY WITH ME
 MC
6.ねがい

 ・・こんな奴等とライヴしてきました♪

 ステージで唄わせてもらえて、そして聴いてもらえて・・
喜んだり、ちゃんと感想を伝えてくれる人が居て・・勿論厳しいこと
でもちゃんと伝えてくれる人が居て・・なんて言うか・・
ほんまにたくさんの人に支えられていることが嬉しい。
・・そういう人達に、ちゃんと想いを伝えられる様、少しでも
・・背中を押すことが出来る様、これからも唄います。
どこまで返していけるか分からんけど・・唄い続けるから。

「これからもずっとあなたが笑っていられますように・・
この想いに生きていく・・それが僕のねがい」

 ありがとう。そしてこれからも「リョータ」を宜しく☆

 ・・次にこの「Days」を更新するのは・・秋頃の予定です・・
ってこたぁないと思う(笑)・・けど・・また覗いてみてな♪
また会おうぜぃ☆

今年の初ライヴ☆ 

February 04 [Mon], 2008, 0:19

いや・・かなりご無沙汰でした・・全く書いてなかったな・・。。わりぃ・・。。
今年はちゃんと書くぞっ!・・って思ってはいます(笑)。短く書こう♪

今年初ライヴ・・とは言ってももぅ一週間前やな。。
観に来てくれたみんなありがとう☆約3ヶ月振りやったけど楽しくできたよ♪

・・やっぱり課題は沢山あるし、新曲も詰めなアカンし、もっと曲も書かないと。
一人で動き出してから一年・・早いもんやな。。でもまだまだもっともっと・・。。

 演ってる時は楽しいし、全力で演ってたけど・・後から思い返してみると、
俺の中では・・技術的にまだまだなところは当然あるけど、「そつなく・・」的な・・
熱いとこガッツリ出せんかった感じ・・激情になりきれなかった感じや。。

 それぢゃぁ伝えたいことが伝わるわけないな。。頑張らねば!
でも自分にとって唄うことはどう言うことで、何で伝えようとしてるのか、
再確認できた気がする。唄える環境、聴いてくれる人が居ること・・幸せなことや。
まだまだ、ぶつかって砕けて欠片拾って走ってくから、応援お願いします☆
こんなちっさな俺に・・できることはあるっ!そう思って信じていこう。

因みに今回のライヴ曲は
1.あー
2.最後の夜
3.ゆらり
4.愛しい人よ       ・・でした♪

 次回は・・ぼちぼち・・隠しててもしゃぁ〜ないし・・発表!
清光と演ります!二人でアコースティック♪新しい経験や☆
今詰めてってるから。みんな楽しみにしといてな♪
名前は・・「リョータと清光」・・ベタだ・・それが素敵(笑)☆
これはおもろいど♪23日(土)はみんな京都七条大宮AFTER BEATへ☆

寝屋川ビンテージライヴ☆ 

October 05 [Fri], 2007, 2:24
 
 土曜は一人では初のハコ、寝屋川ビンテージでライヴやった。
書こう書こうと思いながら・・こんなに時間経っちゃった(笑)♪
やっぱり筆不精☆何回も「DAYS」をチェックしてくれた方々・・ごめんよ。。

 ライヴに忙しい中足を運んでくれたみんな、ありがとう。
暖かく見守ってくれるその想いがとても嬉しかった。
ライヴの後に思うことをちゃんと伝えてくれてありがとう。
俺が前に進む為の糧にします。まだまだいきます。
ハラハラドキドキの激情ライヴを観て、楽しんでくれたり、
思ったことを伝えてくれたり・・みんなに「リョータ」は育ててもらってます。
いい子に、素直な子に育つことを願っていて下さい。

・・そして・・ライヴに来れなかったけど、
仕事が忙しい中で応援してくれていたあなた、
バスを運転しながら応援してくれていたあなた、
時同じくしてステージに立ち、その想いを伝えながら
応援してくれていたあなた・・ほんまにありがとう。

そんなあなたに支えれらて楽しくライヴが出来たよ。


俺の中では前回よりちょ〜っとだけ前進した感はあった・・
前回経験した「ステージに棲む魔物」は何とか抑えれた気がする。
楽しくライヴが出来たから。みんなの反応が気にはなれど、
「俺の弾き語り」が少し出来た・・かも(笑)?まだまだ・・本当に少し。
1月からひとりで始めて・・もぅ9月を越え10月・・驚く位ゆっくりやけど・・。。
でもほんまにまだまだやね。。伝えたいこと・コンセプト・構成・エンターテインメント・・
どれもヌルイよ。。それが例え、自分の持ち曲が少ない状況やったとしても。
今回は「全曲オリジナル」にこだわった。どうしてもそれがしたかった。
でもそれさえいつもと同じ「ステージ」には変わらなくて。。
もっと楽しんでもらう要素を考えながら組まなくてはいかんかったかな。。
(「俺がしたい曲」+「色々な要素」)×「色」・・ってこと・・わかる(笑)?
 ・・せやけどな、ほんまに楽しかってん♪もっと唄いたかったんや。

 ・・俺が気になった「曲の雰囲気」が被ってしまっている・・というより、
確かにテーマが近い曲があった。ギターのアレンジも似てたよな・・。。
他にしたい曲があった。でもそれはどうしてもできなかった。
俺の中でもっと練る必要がある曲、より想い入れの深い大切な曲やから。
「最後の夜」も俺の中ではまた違う意味で深い。辛い。・・好きな曲や。。
でも、誰かに伝える・・特に始めて聴いてもらうお客さんに何かを残すのは
本当に難しいよなって思うわ。「Be quiet!」でも同じ気持ちで唄っていた
はずやのに・・バンドの時と違って、より「言葉」が前に出る。だからこその
「何か」がある。まだまだ遠いけど・・行こう。俺にはそれしかないから。。

 んでな、前ちょこっと書いた「新しいバンド」の話・・難航しております。。
・・って言うより・・非常に進み難い状況になったりしてるねん。
一度言うたことを中途半端に撤回するのは好きやないさかい・・また報告する。
今言うてる「バンド」とは違う「バンド」もあるかもしれへんけど、俺にとっての
「新しい試み」には変わらへんから。時間掛かると思うけど・・。。


 ・・てなことを!そんなん言うてる間に・・もぅ次のライヴだっ!
時間的には確かにタイトや。けど、今回のライヴをステップに
頑張るからな!楽しみにしててや♪14日は京都に行こう☆
待ってるぜぃ♪

ライブ熱☆ 

September 12 [Wed], 2007, 2:45

 ・・高まってるよ、最近♪ちょこちょこライヴ観に行ったり、
新しい曲が書けたりしてライヴしたい状態になってる。
ライヴしてぇっ!・・でもまぁ・・前回のこともあるし、
ちゃんと地に足をつけて、自分が出来ること、せんならんこと
をしっかりやらなアカンねんけどな。。
そんな中でそれごと楽しんでやらなな。やっぱり不安はあるけど・・。
今日は歌ええ感じで唄えた・・雨でギター持ってなかったから(苦笑)♪

 ・・そんなライヴ熱をさらに上げたのは・・前回「DAYS」に書いた、
音楽をよぅけ聴く為に手に入れた「アイポッドみたいなやつ」もある。
よぅけの音楽をいつでもどこでも聴けると思うと嬉しくてなぁ〜♪
そして、「アイポッドみたいなやつ」とは、アイリバーの「SIREN DP250」
であることが判明しました(笑)☆
・・ただ・・こいつが聞かん坊で、俺の設定ではまともに動かず(悲)
・・なべさんの調整で今日やっとまともに動きやがった・・やれやれ♪
ありがとうな、なべさん。俺は不器用なんだ!また頼むわ☆
2ギガの容量で1,000曲入るねんて。。なんてキャパの広い奴だ・・。。
俺もキャパ広げていかないとな!

 でも一番熱が上がったのは、この前の土曜に観たライヴやろな。。
めっさ触発された。純粋にライヴが・・バンドとか弾き語りとかに
関わらずとにかく唄いたくなった。車で行ってたから帰りはガッツリ唄ってた。
 そのバンドは結成してから結構年月経ってるみたいやねんけど、
初ライヴやったらしい。でもみんな楽しそうに演ってたよ。
お客さんも暖かくてめっさええ雰囲気やった。
 ・・んでそこのVoさんがまた・・めっさ歌上手いんだわ。。
・・ん〜・・正確に言うと「上手い」とかそんなもんやなくて・・
「唄力」をとても感じるVoさんやねん。力強くて存在感があって
・・でも繊細で。曲によっての唄い分けや、唄いまわし、雰囲気の出し方、
パフォーマンス、唄っている時と唄ってない時のギャップ・・等など
・・勉強になった。そんなにガンガン動くわけやないねんけど、
手を上げるだけで、ほんとに軽く手拍子するだけで目がいく、魅きつけられる。

 俺は今までガンガン動いて動いて曲もMCも含めてライヴとは
「エンターテインメント」・・ちゅう感覚がとても強かった。
勿論それは今も変わらないし、そう有り続けたいと思う。
でも弾き語りをしている今、そんなにガンガン動けへんねんな。。
そんな中でも「魅せ方」はあるんやって思った。逆にそれでしか
出来ない「魅せ方」がある。それには俺の経験とか、想いとか・・
そんなもんしか出せへんから・・存在感なんてな、一朝一夕で
できることやないとは思うけど。。当然歌も上手くなきゃいかんしな・・
ただ、「バンドが出来ないから弾き語り」ではなくて、「弾き語り」を
自分のものにしたい・・って改めて思った。・・まぁ・・まだまだ足りてない。
俺が思ってるとこまで全然行けてない。ギターと歌の両立が・・。。
ただ、こんな刺激を自分の中で咀嚼して、形に出来るようにしたい。
次のライヴでそれがどこまで出来るのか・・いきなり全部は出せない
かもしれん。でも俺なりの「弾き語り」で次は演るよ。
・・変わってなかったらそう言うてな(笑)♪

 やっぱ文章長いな(笑)。ここまで読んだあなたは偉いっ♪おおきに☆

 朝晩涼しいなってきたな。ライヴまで風邪ひくなよっ!

ネット開通祝い♪ 

September 06 [Thu], 2007, 23:45
「おっ!最近ちょくちょく「days」書いてんぢゃん!」・・って思ったそこの君、
 ・・いつも見てくれててありがとう(笑)☆毎日書ける人凄いよな・・
意外と俺は筆不精なんかなぁ・・って思うわ。・・かなぁ・・ってか不精ですけど(笑)。。

 俺はいつもこの「days」を携帯から投稿してたんやけど、なんと今日から・・
パソコンからの投稿やで!・・そうっ!遅ればせながらやっとうちにもネットが
開通したのです☆・・まだやったんかぃ!って感じやけど・・めでたいっ♪

 いやしかし、便利やね。音源なんかもメールでやり取りできる・・凄いわ・・。。
なかったらないで何てこたぁなかったんやけど、あったらあったで重宝するわ。
送られた音源をCDに落として・・それをMDに落として・・いつも聴いてんやけど・・
「MD!?」・・って感じるんやろうな、みんな(笑)。
・・でもな・・それも買うんですよ・・ええやつ♪俺よぅ分からんけどええやつらしい(笑)。
アイポッド?みたいなやつ・・なの?説明してくれ!ナベさん♪
これで沢山の音楽が我侭に聴けるぞ☆好きなだけ!

 そんなこんなは、俺自身のキャパって狭いよな・・って思うことが多々あってな。
知らん間に好き嫌いがはっきり分かれてて、ほんまの食いもんは全く
何でも食えるのに、音楽に関して食わず嫌いが多かった。
基本的に洋楽は「歌詞の意味が分からんっ!」みたいなことでほとんど
食わんかったし、ジャンルもかなり偏ってた。肉しか食わない・・って感じ。
・・なんとなく自分でもわかってたんやけど、それを気づかせてくれる
周りの人が居たからこそ、色々な試みをしようとしてるわ、今。

 それは曲的にも唄的にも俺が前に進むのに必要なことやって今は思えるから。
前の文章で出てきた「メールでやり取りしえている音源」ってのは・・
今やろうとしている新しいことのひとつです。ちょっとずつ前に進んでんやけど。
詳細は後で話すとして、今度その件で久々にスタヂオに入るわ。
今まで慣れ親しんだ場所と違うスタヂオに。俺そんなよぅけスタヂオ知らんから。

 色々な人と会って、色々な場所で活動しているアーティストを観て、他にも
まだまだ色々な環境で唄っている人が居て・・そんなこんなが俺の中で大きな
刺激になって、動き出した。
 勿論、弾き語りは今の俺のスタイルにしたいひとつの表現方法やし、
続けていく。清光も俺も次のライヴ決まったし。
そして、「Be quiet! 」も続く。それは俺らの家みたいな
存在やし。決して失くす気はないし、終わらせるつもりもない。
それはサポートしてくれる人達や、応援してくれる人達の力を借りながら・・
やないと出来へんことなんやけどな。。みんな理解してくれると信じている。
来年くらいにはもしかしたらみんなに嬉しい報告が出来る・・かもしれない。

 
 でも俺自身が成長する為にも新しいバンドをひとつ立ち上げる。
違う環境で俺がどこまで出来るのかを知りたいし、頭打ってでも
成長できることやって思ってるから。
・・これはまだどうなるかは分からんし、どこまで形に出来るか、
みんなにどんな形で伝えることが出来るかは全く未知数やねんけどな。
 みんなの前に、そのバンドでステージに上がれる時がきたらちゃんと
報告するから。出来れば、受け入れてもらえたら嬉しい。

 ・・ってなことを伝えながら、「リョータ激情ライヴ」はもうすぐだっ!
29日は是非空けて頂いてやね、みんなで一緒に楽しもう♪
・・意外と結構ラヴソングなんかも書いたりするんだよ、昨今(笑)☆
新曲連れて行くつもりやし、みんな楽しみにしててな。

 やっぱ長くなるな(笑)。
 夏の疲れが出だす頃やで。みんな体調崩さんようにしてな。
 29日会えるの楽しみにしてるからな☆また会おうぜぃ♪
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYOTA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像優美
» ライヴだっ! (2009年05月19日)
アイコン画像はるぴ〜
» ありがとうっ! (2008年06月08日)
アイコン画像よせなべの兄貴
» 今年の初ライヴ☆ (2008年02月09日)
アイコン画像ふうき
» 今年の初ライヴ☆ (2008年02月05日)
アイコン画像ふうき
» 寝屋川ビンテージライヴ☆ (2007年10月06日)
アイコン画像ままん
» ライブ熱☆ (2007年09月12日)
アイコン画像naoming
» ネット開通祝い♪ (2007年09月09日)
アイコン画像優美
» P×g cafe (2007年05月28日)
アイコン画像リョータ
» 改造計画? (2007年05月01日)
アイコン画像ふうき
» 改造計画? (2007年05月01日)