独り。 

December 02 [Thu], 2004, 12:13
壊れた人形を興味本位で拾う人は居ても
お金をかけてまで直そうとする人は居ない

それが醜い人形であればある程


そしてまた人形は捨てられる
以前よりもボロボロになって

無価値 

November 28 [Sun], 2004, 16:41
居ても居なくても変わらない。

話題にすらされない。

淋しいけどそれはそれで楽かなって思ってみたり。

何なのかな。 

November 15 [Mon], 2004, 4:54
好きだと無理に思い込んでたツケが回ってきた。
今では姿を見るだけでキモチワルイとさえ思う。

一時の感情に流された自分が悪いのか

弱っている心に付け込んでテリトリーを荒らす相手が悪いのか

モ ラ ス ハ ラ ス メ ン ト と言う言葉がお似合いの相手に私は何をいちいち苛立っているんだろう。自分の意見が通るはずも無い相手に、わざわざ意見を通そうとする必要がどこにあるんだろうか。


それこそ無意味でしかない。


死ぬ事を考えないようになったのはLineageのお陰であって誰かのお陰ではない。没頭出来る何かさえあれば私は生きていけるのだから。寧ろ没頭してしまえば周りに誰かがいる必要は無い。邪魔でしかなくなる。私は私で生きていきたい。

生きていきたい?

別に生きていきたい訳じゃない。今すぐ死ねるならその方がいい。
世の中は不公平で、有能な人から次々と死んでいく。私が身代わりになれればどんなにいいかと何度思った事だろう。

そう思いながら今日もまた眠りにつく。


そして幾度となく訪れた変わらない朝が来る。

中毒。 

September 30 [Thu], 2004, 15:20
バスの時間まで余裕があったから本屋に立ち寄った。
無意識の内に音楽雑誌の売り場まで行きおもむろにPIERROTの文字を探してしまう。
どうせ無いよなと思っていると目の前に飛び込んで来た表紙にPIERROTのメンバー。

悩む事無く購入。


私いつになったらPIERROT中毒抜けるんだろう。
抜くつもりなんて無いから無理だけど。

(無題) 

September 25 [Sat], 2004, 23:23
逃げるなって言われた。
自分でも逃げたままはいけないのは分かってる。
分かってるけど一人でどうすればいい?

もうやだ。

何だそれ。 

September 20 [Mon], 2004, 9:21
インディーズ時代の潤とTAKEOの写真と中学生くらいのTAKEOがビラ撒きしてる映像をGET!!





変な夢。

【 4 333 2222 4444 】 

September 18 [Sat], 2004, 1:47
いつでも誰かを殺したい
いつでも誰かに殺されたい

いつも誰かの「死」を望む
いつも私は「死」を臨む

常に 常に ずっと いつも 私は 「シ」ヲノゾム


【 4 7 9 5 11 】

思考? 

September 13 [Mon], 2004, 8:50
リタリンとかテトラミドとかアモキサンとか、普通に生きてれば知る事は無い薬の名前。今はもう処方されにくくなっているものもあるみたいだけど私にはこれが必要で。

副作用は色々あるけれど、一番嫌なのはリバウンド。
食欲減退効果も手伝って激ヤセはするけど、痩せれば痩せただけ…大抵はそれ以上に体重が増える。そしてそれは痩せにくい体を作っていくことになる。それが女の私にとってどれほど憂鬱な事か。着たい服を買っても一度も袖を通す事無くしまい込む。分かってはいるけどずっと繰り返してきた。今はもうそんな気力も無く、かわいい服もお気に入りのアクセも探さなくなった。

こんなんで生きてるって言うのかな、ってふと思う事がある。
生きてる実感が無い毎日を過ごしていく事も生きるって事になるのかな。


ずっとこんな感じで何年も無駄に過ごしてる。

始めてみます。 

September 09 [Thu], 2004, 19:43
どうなるか分からないけど・・・多分、こういうの必要だった気がする。
一つ一つはホントだけど、全てじゃない。だから窮屈だったのかもしれない。

だからって、其々の人達に全てを知って欲しい訳じゃなくて。。。

何だろう。ただ、これで少しは軽くなれるような気がする・・・かな。
今はまだ「軽くなれるといいな」って感じだな、うん。


これからの日々をCross†oveRに重ねていこう。



*携帯からの書き込みはカテゴライズ出来ないから後日分けていきます*
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる