推薦合格!!!!! 

2007年02月20日(火) 21時46分
いやったaaaaaaaaaaaaaaaaaa
合格しました合格しましたスポーツ推薦合格しましたょぉ
よかったぁほんとよかったぁってか、本当は発表昨日だったんですよ嬉しすぎて更新するの忘れてました
でも、ほんとよかったよぉ先生が伝える時に、「ぇ〜、色々ありましたが、結果的に・・・」なんて言い方するから、落ちちゃったのかと思いましたま、落ちてるとは思ってませんでしたヶドね
今日から、バスケの練習を始めましたスポーツ推薦だから、そこそこ使えるようになってないといけませんからネ
今週の土曜あたりに合格祝いになんか食べに行けそうです
それでは、長い間ご愛読くださったUFOさんありがとうございました今回をもって、息抜き学生blogを終了致します本当にありがとございました
P.S もう、これからは息抜いてばっかりいられませんから

公立推薦受験後 

2007年02月13日(火) 21時53分
ぃゃ〜ただいまですやっと終わりました疲れました
ゃっぱ面接は緊張するゎ〜頭が真っ白になって、言葉を忘れっちまうんですよ5人一組で面接やりました。自分でゅぅのもなんだヶド、その中でゎ一番ぃぃできだったと思いますただ、教室入る時、ドアを閉め忘れちゃったんですよねェ・・・。作文ゎ、ある文章を読んでそれについてどう考えるか、高校生活にどのように生かすかとゅぅのを600〜800文字で書くとゅぅものでした。これも以外とぃぃ線いってると思います今日一日は謙虚に真面目に服装も正しく過ごしたんで、絶対合格してると思います後ゎ、19日の内定を待つのみぃゃそれにしても今日の自分には花丸をあげたい3年間で一番真面目ゃったぃゃほんとに真面目ゃったでは、また19日に
クロスでした

公立推薦入試前日 

2007年02月12日(月) 22時52分
ぁ、ぉ久しぶりですUFOさんそぅなんですいつの間にか再開してたんです
そして、なんと明日が人生の明暗を分ける公立推薦の受験日なのです私立試験が終ってから、ぁっとゅぅ間にこの日を迎えてしまいました。緊張してませんでも、明日は緊張してると思います(笑)持てる力を十二分に発揮し、精一杯頑張りたいと思います作文や、面接など、多少不安な部分もありますが、合格目指して、試験に臨みたいと思ってます           
クロスでした

合格!!! 

2007年02月06日(火) 17時54分
結果でました2校とも合格でしたょかったぁ・・・正直、落ちてたらどぅしょぅと思ってた・・・。
後ゎ、13日の推薦だけ今日から、面接の練習始まりましたもぅここまできたらゃるしかなぃ頑張りまっス

私立試験当日 

2007年01月31日(水) 17時45分
ただぃまー私立試験が今日ぁりました
正直、手応えゎビミョーでしたヶド、多分受かってると思ぃます
明日も、もぅ1校受験がぁりますので、頑張ってきます

ぁと少し・・・・。 

2007年01月27日(土) 21時00分
私立高校受験まで、後4日となりました
自由ヶ丘と折尾愛真を受けるので、1月31日、2月1日と連続で試験がぁるので大変です

明けましてぉめでとぅござぃます! 

2007年01月01日(月) 0時58分
っぃに新年を迎ぇましたねぇ高校受験もすぐそこだ
みなさんにとって飛躍の年となりますょぅに

推薦結果 

2006年12月14日(木) 22時55分
みんなー推薦委員会の結果が聞きたぃかー 【聞きた〜ぃ
しょぅがなぃなぁ結果ゎ・・・・・・・・・OKだったーーー
これで取りぁぇず、ぅちゎ推薦してくれるとゅぅコトなので、ぁとゎ作文と面接の練習だー
応援してぃてくれた人ぁりがとぅ

こんばんゎ♪ 

2006年12月13日(水) 22時57分
なんか久々にブログ開ぃたぁご愛読頂ぃてぃた方、ごめんなさぃそしてぁりがとぅ
なんか最近ゎ忙しすぎて更新するコトもままならんでもでも、頑張って更新します(時間ぁる時・・・)
今日ゎ学校で公立の推薦委員会がぁってるんですょ僕ゎ公立高校推薦にしたので、明日の発表にドキドキです明日の結果報告をぉ待ち下され

すみません。 

2006年11月26日(日) 22時20分
ぃゃ〜何日休んだだろ期末の勉強してたから更新が随分送れまして申し訳ぁりません。
この期末で高校がほぼ決まりますので、苦労してます。明後日からテスト始まりますんでまたしばらく更新できなぃと思ぃますがご了承下さぃプッチャゴさんUFOさんぁりがとぅござぃます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像UFO
» 推薦合格!!!!! (2007年02月28日)
アイコン画像UFO
» 合格!!! (2007年02月10日)
アイコン画像なあ
» ぁと少し・・・・。 (2007年02月06日)
アイコン画像あ〜
» ぁと少し・・・・。 (2007年02月06日)
アイコン画像UFO
» 推薦結果 (2006年12月16日)
アイコン画像眉田男
» すみません。 (2006年11月27日)
アイコン画像UFO
» 勉強モード (2006年11月26日)
アイコン画像プッチャゴ
» 勉強モード (2006年11月26日)
アイコン画像UFO
» 進路説明会 (2006年11月19日)
アイコン画像眉田男
» 社会人バスケ (2006年11月10日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる