楽しかったw 

May 01 [Tue], 2007, 21:47
アンティック-珈琲店-のライブへ参加してきました。
とっても涙ナシでは見れないライブだった。

あんなに涙しながらみたライブは初めてでした。
でもその分、とっても楽しかった。

坊くんがいないアンカフェになってしまうけど。
メンバーはこれからもカフェッ仔の為に続けてくれる。

そんなバンドをこれからも応援していきたい。

そして8月にはNHKホールでライブ!!
チケット取るよ!!

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

嫌いだ 

April 16 [Mon], 2007, 21:03
雨なんて。。。

今週天気悪いって?

でも来週ディズニーシーだったからある意味よかったかも。
雨とか降ったら腹立つところでした。

今日は残業・・・
明日はどうだろう??

でも色々やることを書き出してみたら。
あり得ない位たくさんあることが判明。
いや分かっていたけどだるくてやってなかったんよ(死

ぁーぅーっ
頑張らなくて!!
残業してお金を貯めよう☆

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

ゲッチューーー 

April 15 [Sun], 2007, 22:55
逆転裁判を買ってしまいました!

し・か・も☆

ヲタクの聖地(笑)
秋葉原にて!!
通常の半額だったよ!!

安かったーーー(所を探したのですが)

でも秋葉といえばノン様。
一緒にお買い物したいなぁ・・・vv

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

誘われたけど 

April 13 [Fri], 2007, 21:37
バンドメンバーに誘われました。

色々お話聞いてみたのね。

そのバンドさんは
『アニソン・エロゲ中心』らしいのね。
まぁそこは大いに気にしないです。

でも・・・

メンバーが全員成人してないのです!!!!




。。。。。
私的にめちゃくちゃありえない(゚ロ゚屮)屮
まじめにありえないです!!

なのでお断りしようと思います。
1番年上って嫌じゃないですか・・・

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

ちゃらぁん♪ 

April 13 [Fri], 2007, 21:36
明日からついにコナンの最新作の映画がはじまりますね!

私はちゃんと見に行きますよ(*´∀`*)
楽しみなんですよ〜〜

既に相方さんと行く約束は取り付けております。
抜け目はありませんことよ☆

来月中旬には行けそうなので・・・
早く行きたいです!

キッドさんは出てくるかしら??

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

申し込んじゃったよ! 

April 12 [Thu], 2007, 23:12
転職の為に。
Web業界へと足を踏み出すために!!


一応コースの中身と致しましては・・・
Illustrator・Photoshopの基礎と実践。
HTMLの基礎〜応用まで。
Flashの基礎。
Webサイトの構築講座。
卒業制作。

となっております。
卒業制作では実際に作って企業に売込み的なこともできるみたい。
一応受講期間が1年だけどちょくA行くつもりだから早めに終わるかも。

今年末には退職し、来年には転職している予定です!

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

2枚目 

April 11 [Wed], 2007, 22:06
実はもう1枚購入していたりします♪

ちょっと前から買おうか悩んでいた・・・

『NANA BEST』です。
OP・EDともに全曲入っているうえに+3曲?収録されているみたい。
ちゃんと聞きたかったから一緒に買っちゃいましたvv

他にも気になったのは多々あったけど我慢A・・・

あんま無駄遣いも出来ないし・・・
ぅん!

今月は色々予定があるし☆

とりあえず今日買ったCDで癒されておこう♪

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

1枚目 

April 11 [Wed], 2007, 22:04
予約しておいて今日やっと・・・

1週間たった今日取りに行きましたよ(*´∀`*)

『ALI PROJECT 薔薇架刑』

今回はちゃんと買ってみた。
ほとんど薔薇乙女の曲ばっか入っているので今から聞くのが楽しみでござる!

でもALI PROさんはカラオケであまり歌わない人。。。
今度ちゃんと歌ってみようかしら・・・

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

眼鏡欲しかった 

April 09 [Mon], 2007, 21:33
ふちなしのオンナノコぶってピンクのを買おうとしたのに。
でも・・・

彼氏が買わないから私も買えなくなりました・・・
せっかくいいなと思ったのあったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

カナリ悔しいですよぉぉ!!

はぁ(Ω△Ω)

やる気なくなったよぉぉ。。。

山P見て癒されよう。
可愛い!!!

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。

マリオ漬け 

April 08 [Sun], 2007, 20:40
昨日買ったゲーム。。。
カナリの勢いでやりまくってます!!

今日までに3ステージ目までクリアしました!!
まだA先は長いぜ☆
ピーチ姫を救い出すにはまだ先っすねぇ(`・ω・´)

4月19日はのだめカンタービレのソフト出るからコレは買いです!!

あぁ楽しみ・・・
千秋様vv

明日から仕事ですがDSやりまくりで頑張りますo(≧∀≦)o

-----**-----**-----**-----**-----**-----

**ヤプログのランキングです♪気が向いたらポチリ願います
(っ・ω・)ノ"凸

**『音楽部門2組』応援よろしくお願いしますm(__)m
凹"ヽ(`∀´v)

それぞれの顔文字をクリックし投票とゆ-ボタンをクリ願いします。
‡ぷろふぃる‡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒唖-ちょぁ-
読者になる
夢のようなそうでもないような。

そんな曖昧な形のもの。

憧れているけれどそれを実現できはしない。

どこかで現実を見ている私がいる。

他のこのように夢を追いかけたい。

でも出来ない。。。

ちょっとでも近づくための道標。

☆☆☆★★★
アンティックカフェ(Ba:ノン様)
♀声優(堀江由衣s、田村ゆかりs、水樹奈々s、新谷良子s、他)
♂声優(三木眞一郎様、檜山s、成田s、置鮎s、森川s、関智s、石田s、保志s、岩田s、森久保s、他)
音楽(ポルノ、TMR、スガシカオs、kinki、タキ翼、山P、BUMP、ELT、WAT、清春s、渡辺美里、黒夢、Jannne、コブクロ、他)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
‡にゅぅコメ‡
‡めぇる送信‡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる