ねじまきぶりき様 

2005年11月12日(土) 12時00分
大好きな不留さんとつむぎさんのサイトでキリ番踏ませて
頂いたので素敵な画像をもらっちゃいました!!

リクエストはオリジナルハロウィン!!
お二人とも素敵です。
不留さんの加工もカッコイイー☆
ありがとうございました!!
101001hitおめでとうございます。
これからも応援してますv

サイトの方からもお持ち帰りOK画像がっつり頂きました!!
わーい。

6月19日変身願望 

2005年06月19日(日) 10時10分
6月19日変身願望ゲスト様

D.Gray-man
以下、敬称略

アレン 監督
神田 臼井 青桜
ラビ 藍時


素敵なお三方にドキマギしながら御写真お願いしました!!
とっても気さくで優しい方々で感涙〜★
大好きです!!

藍時さんのラビと2ショット
槌は私のを持って頂きましたーヘボ槌でスイマセヌ(苦笑)


リナリ− 高山 蛍子
イノセンス第二段階解放のリナリーされてました!
可愛らしい方でした★
美人二人がならぶと・・・目の保養。



集合
白と黒のコラボレーション!!
ご一緒に御写真とっていただいてありがとうございましたー

6月19日変身願望 

2005年06月19日(日) 10時05分
D.Gray-man

以下、敬称略

アレン 不留 灯
リナリー 乙*ゆき


いつみても可愛いお二人でドキドキしますー
手つないで仲良し!!萌えー


銀魂
さっちゃん 夢覇斗

背が高くてとにかく美人さんなのです!!
美脚ですよーたまらんですよー



ゲスト様の御写真は以上。
掲載許可ありがとうございましたー

ああ、またこのショボサイトに潤いが・・・(嬉!!)

6月5日『The 変身2』 

2005年06月05日(日) 10時19分
6月5日『The 変身2』ゲスト様


ラビ ai様
エリアーデ 乙*ゆき様

お二人とも美人さんでハアハアしながら
写真撮らせて頂きました!!


本物がいます・・・ドキドキ!
更衣室にいらっしゃる時からずっとチラチラ
みてました。(こわ)
「今日はあのお二人を写真に納めずには帰らんぞ」
とか言いながら(笑)

ああ、幸せ・・・



セ、セクシー!!
もうストライクです。
恋人になりたいです。

このアングルたまりませんね(変態がおる)

6月5日『The 変身2』 

2005年06月05日(日) 10時18分
神田   神崎様
リナリー 蓮華様

お二人とも可愛くて・・・お姉さんハアハアしてしまいます(逃げて!)


二人の写真撮ってる最中にずうずうしく乱入する
眼帯ウサギ。
あ・・・良く見たらコムイさんの手が写っとる(笑)


撮らせて頂きありがとうございました!
今度、合わせしてやってくださいね★(いやすぎる)

6月5日『The 変身2』 

2005年06月05日(日) 10時00分
BLEACH


朽木ルキア 寿様
朽木百哉  蒼風 凪様
藍染惣右助 果水様
いつもながらみなさんお素敵・・・!
ま、まぶしいぜ。
コンチクショー



おおお、おお(落ち着け)
見たかった・・このシーン!



兄妹愛たまらんとです。
「・・・ルキア、すまぬ」って感じで。




砕蜂 ai様

aiさんの砕蜂!!
ずっと、写真に納めたかったのですが、念願叶いました!


佐世保「The 変身2」ゲスト様写真は以上です。
みなさま掲載許可ありがとうございました!!
■必読■
ここはゲスト様の写真掲載
ページです。
複写、添付は堅く
お断りいたします。
 
写真は、ご本人様のみ
お持ち帰りOKです。
 
上記事項は必ずお守り下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cross_gestroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる